Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(142)久々の厚身登場


(ニットTV生放送です)

「局アナの厚身です。
 今日はToshiさんに来て頂きました。
 こんにちわ」
「ひさしブルだね。レッドブル飲んでる。
 コカイン入りのやつ!」
「? 変な事言わないでください。
 誤解を招きます。
 ところで、料理が趣味とか?」
「うん、好きだよ。自己流だけど。
 トマト、いっぱい入れたミートソースは
 美味しかった。庭のオレガノ入れたし」
「ほ~~お 美味しそうですね。
 今度、ごち・・・・」
「だめ! 食べ放題で3,500円なら良いよ。
 サラダとドリンク付きで」
「では、給料日の後に行きます。
 領収書は出ますか?」
「出しません! おみやげも、お願いします」
「考えておきます。 他にはどんな・・・・?」

・・・・考え中・・・・

「薫製かな。 かまぼこの薫製は安くて美味しいよ。
 豚の肩ロース、鳥の胸肉も・・・・」
「ハムですか。 食べてみたいですね」
(よだれを垂らす厚身)
「手間、掛かるからね、ハムは。
 砂糖、塩、コショウしてから3日は干すから。
 胸肉は2時間、豚は4時間くらいかかる」
「力作ですね。 美味しいですか?」
「当然だよ! 売ってるのよりまずかったら
 作らないよ。時間かかるんだから。
 半生ハム感覚だよ」
「一度・・・・・  」
「だめ! カマンベール&ブルーチーズと
 サラダ&フランスパン(食べ放題)で
 うん~~ ジュース、ウーロン茶つきで
 6,800円。厚身ちゃんだから特別!」
(わなわな 震えだす厚身。
 目にはうっすら涙が浮かんでいます)

「けち! この馬鹿野郎! お前なんか とも・・・

・・・不適切な表現がありました事をお詫びいたします。
 局アナ厚身が錯乱状態のため番組は中止いたします。
  また、見てね! ?
 
☆明日のブログは「おばば登場」です。
 今度もbonoは知恵を授けてもらえるのかな?

アバター
2009/06/12 14:41
読んでいたらヨダレが… 
ああ!何て贅沢なの~!? bonoさん☆
アバター
2009/06/10 21:17
バジルをキッチンでちょっと栽培してたら、
だんだん香りが薄くなってしまいました。
やっぱり太陽に当たらないとダメなのかな?
川魚の燻製もいけます。
でも、私には、6,800円どころか、3,000円も払えない貧乏人です。
あはは~
アバター
2009/06/10 15:58
タコの燻製も結構イケます♡
アバター
2009/06/10 13:11
本当に 作ってるんですか それなら お金出してでも食べに行きたい!
アバター
2009/06/10 11:08
toshiさんはお料理が得意なんですね。
私はプロフで書いているとおり、お料理をする事がないので・・

男のひとが料理するのってステキですね。
アバター
2009/06/10 09:54
手作りハム、美味しそうううう~!
6800円とは高級店並ですね。
それだけ美味しいってことか・・・。

でも燻製って大変そうだし、すんごい時間も手間もかかるんですね・・・。
作ってみたいけどなかなか無理そうだなあ。
失敗したら勿体無さ過ぎる!
アバター
2009/06/10 09:45
この間セブンイレブンのフェアでレッドブルが当たってね。
店で「コカインのやつ?」て聞いちゃった。
おばちゃんじゃわからなくて帰ってきて調べたら、

日本で売ってるのは「エナジードリンク」
問題になってるのは日本で発売されていない
「レッドブル・コーラ」でした。

でも、何となく飲むのをためらって冷蔵庫の左側で冷やされたままです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.