新しい校則をつくろうっ こんな学校は嫌だバトン
- カテゴリ:日記
- 2012/03/11 10:16:31
バトンお借りしてきました―っ
【】の中に言葉を入れよう^^
1.【教科書】を持ってきてはいけない
2.校長は【テスト計画】をしてはいけない
3.休み時間は【BSARAをプレイ】すること
4.授業中は【寝る】こと
5.部活動中に【のほほんtime】は認める
6.【歩き】は全面的に禁止する
7.水泳時には【プールに入らない】こと
8.【テスト】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時は、してもよい
9.テスト時は【消しゴムを先生に投げつけること】を認める
10.犬がグラウンドに現れたら【一緒になって走り回る】こと
11.文化祭では【コスプレ】をしなければならない
12.給食のピーマンは【先生の弁当の中にひそかーに入れて】よい
14.悪いことをしたら【実はそれ悪いことじゃないんだw】。
15,【友人】に絡まれたら【ぐへへへ】と言う
16.修学旅行は【PSP】を持って【レジ】へ向かう
17. 【先生が対抗し始めた】ら卒業
いやっふーw





























まっさんのイケボ…聞きたかった…
やってくれてありがとん
basaraってww