Nicotto Town


しまじろうが可愛い


さきはな オールステージクリア!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
192
スコア
2598
獲得コイン
26
2012/03/11 11:15

さきはな  オールステージクリア!!

獲得コイン26コイン♪上の結果見てね♪

アバター
2012/03/26 01:59
たくさん学校に行ってたから 卒業証書いっぱい釣れたよwwがんばったんだ(^_-)-☆おやすみなさい♪
アバター
2012/03/23 02:58
マジカル学園に入学したら 魔法で空を飛べるように教えてくれるのかな でも、シンは怖いかもww
アバター
2012/03/20 01:52
こんばんは✿ 
今日は気持ちよく晴れてましたね~☀ 
晴れは良いのですが…花粉が(ノ_≦。)ww
アバター
2012/03/19 20:54
がんばりにも限界があったステプw
アバター
2012/03/19 01:44
こんばんは✿ 
今週はすでに4月限定が入荷するみたいですね(*^-^) 
いつも気が早いニコタですねww
アバター
2012/03/19 01:38
いつもご訪問頂きありがとう☆皆さまのおかげでここまで来れました♪来週もよろしくね。おやすみ(^_-)☆
アバター
2012/03/18 02:51
こんばんは✿ 
今日は1日中ずっと雨降りでしたね(。・´_`・。) 
明日は晴れてくれるみたいです☀
アバター
2012/03/18 00:53
いま気がついたんだけど モモノスケくん、鼻風船ふくらませて寝てるんだよ~ww かわい~い♪おやすみ☆彡
アバター
2012/03/17 23:01
狙い通りにならないステプw
アバター
2012/03/15 23:09
モモゾーさんか
咲き乱れそうですねステプ!
アバター
2012/03/13 22:20
集中してやらないと
途中でダメになっちゃいますステプ。。。
アバター
2012/03/13 01:28
こんばんは✿ 
昨日の夜から急にまた冷え込んで来ましたよね(ノ_-。) 
暖かくしてお過ごし下さい✿

さきはなクリアって凄いですね(๑→ܫ←)ノ♫♬  おめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2012/03/12 16:53
今まで3度目のオールステージクリア☆
アバター
2012/03/12 06:38
クリアすごーい!

何か一度はクリアしたいとおもってます!

そんなステプw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.