Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


板言伝15 


今日は3.11です
あの震災から1年が経ったんだ…
と思うと本当に時間って
僕たちを待ってくれないんだなぁと

がんばれ日本!!!
がんばれ東北!!!

Never Give Up!!!!!

アバター
2012/08/11 00:50
わーい^p^(え

あ。コレはホントのわーい!
100コメ!!((ty
アバター
2012/08/11 00:45
縮めるなら、
笑うなら梨那の言葉だけで笑ってくだs(((((((え^p^
やーね。えwいや冗談ですg(((((もう自分で何言ってるかry
アバター
2012/08/11 00:39
ギリギリ褒め言葉。(((
いや、笑顔なのは良い事だようん。…うん。ty
アバター
2012/08/11 00:34
貴方本当に範囲広いわね!((
まさかゼンマイに笑うなんて… 不覚…ッ
アバター
2012/08/11 00:30
背中にゼンマイがあるのね可愛いよb((((((((((((((((
アバター
2012/08/11 00:28
おっさん同士なかよくしようぜ☆(黙
アバター
2012/08/11 00:26
^p^
スキル高ェwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがっす!wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/11 00:22
マリオは飽きないっすよね~(おっさん2号

マリオテニスというと修三を連想してしまう
あの人CMやってたよね
あきらめるな!
アバター
2012/08/11 00:22
えwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや寒くなるかと気を使ってやったのにry(((((((((((((((((
アバター
2012/08/11 00:19
ぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の笑うとこですk(((((((((((((((((((((え。

うはwwwwwww何かあざっすwww

んじゃ笑いを鎮める為一発いきます!

ゴホンッ 布団がふっとんだ。真顔(((((((((((((((((((((((((((
アバター
2012/08/11 00:14
僕は諦めませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!

重要なので2k…
一回目でしたすみませry
アバター
2012/08/11 00:10
んじゃユーのが∞倍可愛いから大丈夫(((((もうやけくs←

お、お父様ッ!!!
このとーりです!!!!!!!。土下座(((((((
アバター
2012/08/11 00:09
あ、なんか軽くなった気が…
しない!←

守護神!なつかしい響き!w(´∀`)

つかプロフ…3DS持ってんの??
いいなーマリオしたいマリオ
アバター
2012/08/11 00:05
いじけるユーも可愛いから大丈夫。((((((((え

お、お父さん!!
む、娘さんを僕に…ッ!!!!!(((((((((^p^
アバター
2012/08/11 00:01
いや一応今真顔。((((((((((((

うへwwwwwwwwいやルィ可愛いな俺の嫁にこいy((((((((((((((((((((((((((
アバター
2012/08/10 23:57
いや馬路で。
ごめんね今まで隠してて。
アバター
2012/08/10 23:55
あ、ごめんね。いや真面目に。
死んだのは僕だった。真顔(((((((((((((((((え
アバター
2012/08/10 23:49
ちょwwwww(´゚ω゚);:'.*
テンションたけえw

つか私のPCくそおもいどうにかしてー^p^
アバター
2012/08/10 23:49
昔、
ここに住んでいた人が心中してそのゆーれいが的な^p^(あ、やべ後ろに気配ry(((((((((((((((((
アバター
2012/08/10 23:43
うぬ
この時間にこのお話はやめよう^p^リアルにこえーわ((((
アバター
2012/08/10 23:41
…心中?((((((((こわいこわいこわry
アバター
2012/08/10 23:37
ふhwwwwwwwwwww

そうだね。おばーちゃんになったら仲良く縁側に座ってお茶をry((
アバター
2012/08/10 23:37
ルイさんお久ー( ゚∀゚)ノ

受験大変…激しく同意(^ω^)
てか勉強する気がおきないよorz
てわけで素敵
アバター
2012/08/10 23:33
いっせーのせ。
でグサッといくかい。一緒に。(((こわいわ
アバター
2012/08/10 23:25
でそでそ^p^www((
もう忘れられるなんて悲しいわうぅぅえぅあう。((((
アバター
2012/08/10 23:13
2年くらい前に。真顔(((((((((え
アバター
2012/08/10 23:06
ぇ。
ちょ、
死ぬなら一緒に、って言っただろう?!((((え
アバター
2012/08/10 22:59
おうぅふ^p^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルィちゃんやーい。
いじけないでおくれよぅ。((((((
アバター
2012/08/10 22:48
え、やだ^p^(((((((((((((((((((((((((((

あれだろ?
初めての相手は俺だろ?キメッ((((((((((((((((((((ty
アバター
2012/08/10 22:44
え、だって

Q 処女ですか?
A 違います

だったから経験者かt(((((((((((((((((((((((((((((((((((
アバター
2012/08/10 22:38
え。

え。
え?。
馬路で?経験あんの?え??(((((
アバター
2012/08/10 22:36
処女ですk(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((堕ちろ。

ごめ^p^wwwwwwwww
この時間のテンソンこわいwwwwwwwwwwwwwwww(((((
アバター
2012/08/10 22:32
えwwwwwwwwwwwなにえwwwww
まさかそんな慣れてないような反応で一瞬びびたわwwwwwwwww
アバター
2012/08/10 22:27
ふhwwwwwwwwwwwwwwwww
えwwwwwwwなにその反応かわいいwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww(((ty
アバター
2012/08/10 22:24
よし。
じゃあさっそく予行練習(ヌギヌギ(((((((((((((え。
アバター
2012/08/10 22:20
よし。子供は3人だ決定。(((E
アバター
2012/08/10 22:14
ぶhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや!wwwwwwwwwwww
そんな貴方が大好きです!!!!(((((
アバター
2012/08/10 22:10
やっふぅううううううううううううううううううううう((ty
アバター
2012/08/10 22:05
それを全力で受け止めるッ。真顔((やm
アバター
2012/08/10 21:25
お疲れすぎるよ!。(キリッ。ty
ぁうぁう今すぐ抱きしめて癒してあげたいです。真顔((
アバター
2012/08/10 20:51
おお!イナズマイレブン派ですよね!!!
プロフィール見ましたけど、私も絶叫学級好きです!全巻(現11巻まで)持ってます^^
アバター
2012/08/10 19:15
しゃむもシャルルのことは忘れていないぞ!

素敵だぞぞぞぞぞzzz
アバター
2012/08/10 15:43
塾ッ。真顔tyty

塾とかドンマイ;
ぁうぁう頑張りすぎるなよぅ。真顔(((((
アバター
2012/08/10 15:39
あー、もうすごく理解できる(´Д` )

りょかノノ*
アバ絵楽しみにしてるw
アバター
2012/08/10 15:34
お返しすてぷふぉあゆーっ。真顔ty
アバター
2012/08/10 15:34
ひよ恋,夏目友人帳いいですゎ♥←
あとマトリョシカ、愛してまーす!、どや

タメでもいいですよ^^
アバター
2012/08/10 15:20
はいりょうかいです(^^ゞ

今の格好で描いて頂きたいです(´▽`*)
アバター
2012/08/10 14:26
あとstpwww.
アバター
2012/08/10 14:25
姉貴は速いの???w
アバター
2012/08/09 23:37
ありがとうございますノノ
アバター
2012/08/09 22:31
ただいま交換成立いたしました。
このたびは交渉ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2012/08/09 21:31
検索ワード:5998
にて出品いたしました。
遅くなってしまい申し訳ございません。
そちらのご都合の付くときに応募おねがいいたします!
アバター
2012/08/09 20:52
お返してんきゅw
お返しノノ
アバター
2012/08/09 14:14
ですね(´・ω・`)w!←
アバター
2012/08/09 14:08
ご理解ありがとうございます。
ここで交渉成立とさせていただきます。

出品しましたらすぐにうかがいます。
このたびはありがとうございました!
アバター
2012/08/09 14:02
ありがとうございます。
こちらとしてはフリマ希望です、大丈夫でしょうか?
最終出品が先日の21時ごろでしたので、
出品がそのくらいの時間になってしまうのですが、
ご都合大丈夫でしょうか?
後日の応募でももちろんかまいません。
アバター
2012/08/09 13:56
コメント有難うございます。

抱きつくアリスの黒ネコ
くわえるハートチョコ 茶
小さき国のかたのせツバメ

三点を求めております。
よければ3:1がこちらとしても嬉しいのですが、
厳しいでしょうか?
こちら一時離れておりましたのでかなりの価値音痴になっている可能性がございます。
あまりに強引な交渉になっておりましたら申し訳ございません。
アバター
2012/08/08 16:46
友達巡回中w
アバター
2012/07/23 23:44
久しぶりw
stpノシ
アバター
2012/07/21 13:38
こんにちは^^
名前たくさん変えたんでわからないかもしれないということで、友達全員に巡回中
初代:見当師
2:  サテアナイト
3:  阿修羅
4:  璃靍   
今: 璃

(それよりも前にカプリコルニオなどの名前もありました;;)
ステキです。
アバター
2012/07/03 19:09
おひさしっ*

しゃるる、ずーっと絡めなくてごめんね;
これから、できる日はINするから
そのときはまた、絡んでちょ(*´∀`*)
アバター
2012/06/20 23:41
あったわ
アバター
2012/06/20 23:39
ごめww今日見た、お前がコメントしたやつ。
シャルルってさがしたけど・・・なかったべ・・
アバター
2012/05/28 08:00
                         ここに失礼します!〒ニコ友ステプ郵便局です!

                 ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノが届いております゜ヾ(๑→◞◟←)ノ*。

              友達全員に周れるように頑張ってます!あなたはその第2回目の訪問者です!

                             これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/05/02 21:46
stpノシ
アバター
2012/04/21 22:33
此処まで完了!
アバター
2012/04/21 15:01
✰◕‿◕)ノブログ広場より㋜㋢㋖&お水のお届けです。お庭に幸運が訪れますように♪ノヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/21 14:32
こんにちはヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ブログ広場より
STP&お水のお届けです❀
アバター
2012/04/21 14:30
広場からステキとお水です(◕ฺー≦)ノ
アバター
2012/04/21 14:29
こんにちは^^
広場より お水とステプのお届けです☆

楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2012/04/21 14:25
支援です!
アバター
2012/04/21 14:24
( ╹◡╹)っー'・*:.。. こんにちは .。.:*・゜゚・* ξ(╹-╹。ζ

専用伝言板が100コメでしたので此方から失礼します。。。
広場から支援です(⋈・◡・)✰  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/04/21 14:24
支援d
アバター
2012/04/21 08:26
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   大きくな~れヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○.。o○
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   お返しステキを(o'▽')σポチ。遅くなってすみません_(._.)_
いっぱいだったのでここへ
アバター
2012/04/04 19:25
ふはっw

てか、苦しみすぎて
幸せが飛んでいったら どーするww

そのときは、幸せを追いかけに・・w
アバター
2012/04/03 19:10
1・2年…

中学に慣れるのには時間かかると思うけど
めっちゃ楽しむbbb

3年は、大変なんだよね・・・?
そりゃ、僕は 苦しむbb  w
苦しんで、幸せになるb
アバター
2012/04/03 14:34
スマホいいよね~
欲しいんだけど買ってもらえない^p^

素敵ーヾ(*ΦωΦ)ノ
お水もどぞー
アバター
2012/04/03 14:30
高校頑張ってー!!!

僕、これから一年生w
中学だからbb


てか、推薦来てるって スゴいことだよねΣ
アバター
2012/04/03 09:23
部活...
三年で引退??
それは… 今年高校?!
それとも、これから3年!?

どっちにしても、最後までファイトー*

んじゃ最後に僕も、 大好きよー!((え、君どうした?
アバター
2012/04/02 20:47
お返してんくゆb
お返しのお返しノシ

何で笑う?! 笑
アバター
2012/04/02 18:23
素敵お届けです*
昨日は、総選挙、投票
ありがとうございました*


シャルル、本当にセンキュー!
結果、3位だったww
アバター
2012/04/01 23:19
息子はやりません←
アバター
2012/04/01 23:12
支援感謝bb

そうでしょう俺の息子達です(は
アバター
2012/03/29 19:21
バトン⇒
ふはっw 僕は、ハッキリしてやるのさw
嫌いなもんは嫌いなんだよっ!! て感じw
気分次第とか、めっちゃエラいですなぁー*

素敵、配達なう((
アバター
2012/03/29 07:19
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

友達巡回中

 ルイ.シャルル 様

現在、友達整理をしています。

これからもお友達で!、と思っている方は
4月1日までに、[♡]友達整理のブログに
コメントの方をお願いします( ╹◡╹)

お手数かけますが、
よろしくお願いします*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

アバター
2012/03/27 14:54
姉貴久しぶり。
stpと水遣りのお届け
アバター
2012/03/26 10:59
入れといてやった((氏
アバター
2012/03/26 09:32
〒ニコ友ステプ郵便局です!

ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノが届いております
アバター
2012/03/24 11:57
てんしょーん^p^wwwwww

あるよねwwww
なぜか妙にテンション高くて下ネタ言いたくなるこt(((((((え、
アバター
2012/03/23 12:55
気分で巡回中

いやー
俺が巡回とかめずらしすぎてやばい^q^ww
stp押せる人は置いていきますよノノ
アバター
2012/03/23 08:44
ステプの届けです。

バスの中からはハゲ頭みーーっけwwを楽しんでおりますw
アバター
2012/03/22 19:10
やふ~ノノ

久しぶりのINです(´д`*)


STPお届けb
アバター
2012/03/16 20:41
ひよ恋知ってるw!!
おもしろいよね♪
stpノシ
アバター
2012/03/13 13:29
行ってらっしゃいノシ
出てきたらいいよね♪
アバター
2012/03/13 13:14
ろーるも絶対譲らない!!((おm
stp感謝ノシ
お返しw
ろーるの学校も卒業式だったよw
おかげで休みb
アバター
2012/03/12 21:35
うん、かっこよすぎるw
あんなにさわやかとかやばいやばいやばいやばい((ry
でもやっぱりろーるのものだってことは譲れない!!((え
アバター
2012/03/12 11:08
え!?修学旅行とか自腹なの!?

私はマンガの買いすぎで
今月やばいっす^p^
アバター
2012/03/11 21:11
フィディオはろーるものだ!!((違

100こめおめっとw
アバター
2012/03/11 15:53
あの方震災の時に中国に帰省していたらしく「その時そこにいなかった私には関係ない」って
最近の子は何考えてるかよくわからないです
アバター
2012/03/11 15:31
頑張れシャルル(((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.