Nicotto Town



初めてのお相手♪

ハートのキャンドルが欲しいので「恋愛」についての記事を書きます!

私の初デートのお相手は今の夫です。
初めてお付き合いをしたのも、男性にプレゼントをあげたのも、何もかも今の夫が最初…。

これからもたくさんの「初めて」を積み重ねて一緒に生きていきたいです。

アバター
2012/03/14 17:43
>瑞桔梗さん
ありがとうございます。
いつまでも初心を忘れないようにして幸せを積み重ねていけるようにがんばります!
アバター
2012/03/14 13:25
あらすてき。
すてきです、とっても☆
初めての積み重ね。いつも新しい発見ですね♪
これからも幸せなご夫婦でありますように^^
アバター
2012/03/12 14:58
>グリーンさん
新鮮な気持ちを持続させるのって結構難しい時もありますが、これからも新鮮な気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います♪
それがラブラブを持続させる秘訣かも!?
アバター
2012/03/12 14:57
>スマイルさん
はい!
これからもラブラブな時間をたくさん過ごしていきたいです♪
アバター
2012/03/11 23:34
すごーい♪
なんかこちらまで、幸せな気持ちです。
何年たっても新鮮な気持ちでいたいですね~。
アバター
2012/03/11 22:08
わぁ^^素敵ですね♪
旦那様は運命の人だったんですね^^
これからも、ラブラブで素敵な時間を過ごしていってくださいね♪
アバター
2012/03/11 18:26
>鮎の介さん
はい!ラブラブです♪
そして、本当に真面目です♪^^

これからもラブラブ道、がんばりますよ~!
アバター
2012/03/11 18:25
>セレストさん
私は幸せな妻なのです♪
アバター
2012/03/11 17:42
ラブラブなんだね!^^

それに、真面目だしね!

俺とは逆のまた逆??うん!じゃ真面目なのかな?

ガンバレ~!
アバター
2012/03/11 16:28
幸せな夫ですな…(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.