Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/03/20 23:53
Yunnちゃんへ

頭の中の計画だとさぁ~~
実際には計画倒れになっちゃうので
メルモはスケジュール表に書き込んでるよw
でもダラダラ生活もさぁ~時には必要だよ(o^―^)ノ
アバター
2012/03/20 23:47
梨羽ちゃんへ

これはフリマでゲットしたヤツなんだぁw
tk~かなり前のだけどねぇ(`-^*)ー☆
このモミジは2週間前に退会した子からのプレで
季節的に変だけど使用したの(・o+)
梨羽cは3人姉妹だったのかぁ❤
メルモは弟じゃなくて妹がほしかったよん♪
アバター
2012/03/20 22:34
こんばんは~^^
今日も計画が崩れてダラダラ生活・・・ぅああああああ!!!←
計画も曖昧だったしね´`
今から明日に向けてきっちり計画立てるぞ!!
アバター
2012/03/20 21:38
メルモcの今日の服可愛いね♥
ってか後ろでもみじ降ってるぞw

私は3人姉妹なのです☆
私まんなかなのーb
アバター
2012/03/20 19:54
羅衣璃ちゃんへ

いよいよ明日にTDLかぁ❤
5時起きなら今日は早く寝なくちゃねぇ(ω゚ェ^ω)
楽しぃ想い出を~いっぱぃ作ってくるのじゃw
明日は天気もぃぃ感じ♪♪
アバター
2012/03/20 19:50
苺ちゃんへ

メルモは今日から春休みでごじゃる(`-^*)ー☆
でも明日から試合が近ぃ
中学の後輩に部活の指導に行く予定なのだぁw
アバター
2012/03/20 19:48
ゅきちゃんへ

ほぃ♪ほぃ♪
これからはそっちに書くよん❤
メルモ専用かぁ\(^O^)/
なんか今日プレが来てたけども
なんでだろうwww
アバター
2012/03/20 19:46
アリスちゃんへ

えっ?アリスcも
そのパターンあるのかぁ(o^―^)ノ
やっぱ皆~同じ経験してるって事だねぇw
アバター
2012/03/20 19:45
黒蝶ちゃんへ

もちろん喜んで(*◕‿◠*)з
それから~もし名前の変更とかあったら
スグに教えてねぇw
メルモわけわからなくなる場合が
多いのでワラ♪
アバター
2012/03/20 19:28
うん。外で、遊ぶことのほうが、好き。
家族と出かけることは、ほとんどありません。
明日は、ディズニーランドに行きます。
楽しみです。dも、5:00起きは、つらいかも・・・
アバター
2012/03/20 19:24
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
 
 〔✿友達限定♡stp♡巡回chu✿〕
 
 あと1週間で春休み❀゙
 楽しみです(P◞◟◍q`)♥゛

 良かったらブログにComment願う★

♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2012/03/20 19:16
メルモはいっぱいコメしてくれるから、メルモ専用つくったよ~ン❤

いっぱい書いておくれ~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

また来るね(o・・o)/~           by:(・ω・♥ゅき。
アバター
2012/03/20 13:01
あ~そのパターン
私もよくあります笑

アバター
2012/03/20 11:40

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀

   そうなんですよw 今日は、晴れているのか、

  曇りなのか、良く分からない、天気です`

    失礼ですが・・・もし良ければ、本アバとも、

   友達になってくれませんか? いやなら、

   断って、結構です; スイマセン/

    素敵な、メルモcへ、stpお届けです♪

 ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀
アバター
2012/03/19 23:15
アリスちゃんへ

そっか❤
やっぱさぁ~価値とかも必要だけど
自分がほしいアイテムなら
即~交換しちゃった方がぃぃよw
じゃないとキャンセルとかされて
あとで後悔しちゃうだよなぁ←よくあるメルモのパターンw
アバター
2012/03/19 23:12
そうなんですか~!!
で結局交換しちゃいました^^;

とてもチョコの国のアリスほしかったので✿
ご回答ありがとうございます(✿>‿<)ノ
アバター
2012/03/19 23:03
梨羽ちゃんへ

そうなんだぁw
梨羽cは~お姉ちゃんがいるのかぁ(o^―^)ノ
てっきり1人子だと思ってたw
ピグは15歳以下で登録してる人は
ほとんど限定されて何も出来なぃ状態に
なっちゃうみたぃ(╬◣д◢)
アバター
2012/03/19 21:45
ピグはお姉ちゃんとか友達がやってて
時々やらせてもらってるの✿
友申するなら今のうちだよねww
ピグ退会する人増えちゃうかもね(´・ω・`)
アバター
2012/03/19 21:30
黒蝶ちゃんへ

皆~~~宮城なんだよねぇw
「すーグマc」と「ゅきc」とは去年に
知り合ったんだぁ(o^―^)ノ
これが本アバなんだねぇ❤
これからも~~~ヨロロ~ン♪
アバター
2012/03/19 20:55

 ♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫

  書けないようになっていましたか・・・

   スイマセン( 

   今日は、夕方頃から、

           強風で、大変でした;

    メルモcと、仲良くなりたいな~

 なんて、思い、今日も、stp・水遣りです`

 ♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫・♫
アバター
2012/03/19 20:33
美飴ちゃんへ

メルモは~あまり占いって
信じないタイプなんだけど~
でも嫌な事が書いてあると
気になるタイプでもあるのじゃw
美穂cも4月から中学生かぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/03/19 20:29
羅衣璃ちゃんへ

羅衣璃cは基本的に外で遊ぶのが
好きなんだねぇ(`-^*)ー☆
コブで済んで良かったかもw
ヘタすると頭って危険だからねぇbb
アバター
2012/03/19 20:27
カプチちゃんへ

メルモも白ガチャ回したら
カプチcの~もってないアイテムをプレするよんw
わぁーぃ♪良かった❤
合格おめでとぅ~~~~~\(^O^)/
これでカプチcも~
のんびり4月まで過ごせそうだねぇ♪
アバター
2012/03/19 20:24
Yunnちゃんへ

普通20分もあれば行けるとこが
1時間以上かかったよん(╬◣д◢)
お父さんもイライラしてたけどねぇw
やっぱチャリが1番ぃぃかも❤
アバター
2012/03/19 20:22
リンちゃんへ

昨日はどうも(o^―^)ノ
また絡みまくろうねぇ❤
アバター
2012/03/19 20:20
あははwwwwwwwwwwwwww笑
確かに詳しすぎるよね笑

そういえば私も後2日で卒業です♪
アバター
2012/03/19 19:15
今日は、遊んでいたら 友達が、ころんで遊具に頭をぶつけて
たんこぶができていました。すごくいたそうでした。
アバター
2012/03/19 14:17
白ニコガチャコンプは✽夢✽ですねwww
一度だけでいいからやってみたいですww

だから、フリマで頑張ってみようかなと……


そうですよ!!破産しちゃいますよ!
私、おこずかいだけで生きてるんでね~
バイトしてみたい……




P.S メルモさん!
高校無事合格することができました!!!
奇跡に近いですwww
だって、すごく人数多かったのに、約半分が落ちてるんです;;

春からは
ドキドキのJK生活ですヾ(*´∀`*)ノ✿
アバター
2012/03/19 11:13
メルモちゃんおはよう^^♪

渋滞大変やね><
私は全く外に出かけないからから渋滞とは無縁…
嬉しいのか悲しいのかw
アバター
2012/03/19 00:09


おうb楽しかったよwリンも/*
メルモちゃんとの絡みは楽しいw

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
アバター
2012/03/19 00:08
リンちゃんへ

今日は絡めて良かった❤
おやすみぃ~~zzz
アバター
2012/03/19 00:04


虫ね虫wいいこと聞いたww


わかるww夜更かししちゃうよねww
じゃーよい子なリン&メルモは寝よっか?*w
アバター
2012/03/19 00:00
楽勝かww
優等生メルモww


朝か~唯一の弱点だねw
朝はきついね~
アバター
2012/03/18 23:56
うんうん!!春休み~w
浮かれてたら時が過ぎるのがはやそお~(´◕◞◟◕`)...


メルモちゃんは~? 
春休みかな?
アバター
2012/03/18 23:52


メルモちゃ~んww
参上ありがと~~w
いるいる(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン  
アバター
2012/03/18 22:28
美飴ちゃんへ

メルモに・・・今・・・美穂cに
変な事してるバカの島番号を
教えてくれれば~メルモがニコタ事務所に
お願ぃして調査してもらってあげるよ(*◕‿◠*)з

今は・・・大丈夫みたいだけど
今度また~やって来たらメルモにスグに言いなぁb
ニコタは時にはバカなヤツいるからさぁ~~~
アバター
2012/03/18 22:24
あいぬちゃんへ

まぁ~グループみたぃなものも
あるからねw
明日行く子は今はそれほど仲のぃぃ子じゃ
ないかもしれなぃけど
でも明日行けば今以上に仲が良くなるよ(o^―^)ノ
友達って最初は知らない同士だしw
明日は楽しんで来てチョ❤
アバター
2012/03/18 22:18
梨羽ちゃんへ

↓の乃亜cにもコメしたけども
ピグは15歳以下の年齢で登録してる子は
4月からピグの勝手な都合で
今まで出来てた事が~
いっぱぃ出来なくなっちゃうの(๑→‿ฺ←๑)
だから梨羽cが~もしマダ登録とかしてなくて
ピグ始めようと思ってるなら
年齢を変えて登録した方がぃぃよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/03/18 22:13
乃亜ちゃんへ

もうさぁ~~今まで散々ピグで遊ばせておきながら
4月から制限ってヒドすぎるよねぇ(╬◣д◢)
乃亜c~~ライフもガンバってたのに・・・
80%近くの事が出来なくなる感じだよねぇb
でも乃亜cとはニコタで~いつでも絡めるから
その点はチョぃ安心(●⌒∇⌒●)

アバター
2012/03/18 22:13
あはは-…
少しあってね…><
何か少し嫌になっちゃって…

何か前からストーカー?的な行為をされてて、この前番号聞かれたり住所とか聞かれたり…
拒否してもサブとか他のあばたー使ってきたり…怖くなっちゃって苦笑

でももう少しだけおさまったみたい;
心配してくれて本当に有難う!
アバター
2012/03/18 22:06
ゅきちゃんへ

メルモはニコタとピグしかやってないからw
でも他にも~~いろ02あるよねぇ(ω゚ェ^ω)

例えば  http://pupe.ameba.jp/  ← プーペガールとか❤
確か・・・ココはプログとかも出来たハズだと思うよん(o^―^)ノ

それと~ゅきcピグやろうとしてたみたいだけども
今年の4月から15歳以下の年齢の子は
かなり制限されちゃうから~あまりピグが出来なくなるみたい
アバター
2012/03/18 21:56
ん-

それぞれ仲良い子も違うしね-www
ま-僕の方は好きじゃない子とだけど(
アバター
2012/03/18 21:54
羅衣璃ちゃんへ

小2の時にさぁ~天国に行っちゃった
おじいちゃんが年間パスポートを
毎年~~買ってくれてて(小5)までねぇ(*◕‿◠*)з
だから当時は1ヶ月に1回は行ってたかも❤
アバター
2012/03/18 21:52
苺ちゃんへ

皆それぞれのペースでニコタやればぃぃだよ♪
全てはリアあってのニコタだから(ω゚ェ^ω)
それにリアが楽しくないとニコタの楽しさも
半減しちゃうからねぇwww
アバター
2012/03/18 21:48
あいぬちゃんへ

そうなんだぁ
一緒に行けばぃぃのになぁ\(^O^)/
明日~天気になぁ~~~~~れ❤
アバター
2012/03/18 21:16
やっぱりそうだよねーbb
てか間違ってブログ消しちゃったΣ

ってかメルモcってアメーバやってたよね??
アバター
2012/03/18 20:19
うん!!Σ
知ってる...><
ぁりえないょねー!!
結構、ニコタの新人さんのブログ読んでたらアメーバヵら来ました...とか多いもんっ☆!!

ってことで、乃亜15歳以下で登録してあってメルモちゃんとこ庭訪問できんくなるけど、
ゴメンね??
その代わりニコタでゎめっちゃ絡もっさぁ♪←
アバター
2012/03/18 19:34
メルモぉ~、あのさあ、
突然だけど、アメーバとニコタ以外でブログのできる
ゲームってないかな?
あッ、ニコタみたいな非課金でも出来るゲーム><
非課金でもできる登録制のものがいいな!
なんか知ってるのとかないかなぁ?
もしいいのがあったら、URL載せてくれるとうれしぃ❤

こんなお願いしてごめんちゃい。頼みます><
STP☆彡                           by:(・ω・♥ゅき。
アバター
2012/03/18 19:05
50回以上ですか?
すごいですね!
アバター
2012/03/18 18:53
そぅなのかぁー。
お勉強になりますノノ☆

ってことで すtp だじょぉー。
アバター
2012/03/18 17:32
らいはね-
21日に行くんだってb
アバター
2012/03/17 20:43
苺ちゃんへ

苺cは~1週間ぶりくらいじゃないかなぁw
メルモのニコ友は半年~1年くらいINしないで
でもヒョコットINして訪問してくれる人もいるよん♪
だから1週間なんか最近だよん❤

アバター
2012/03/17 20:39
ゅきちゃんへ

だいたいメルモは夜8時~9時ごろの間に
INする確率が90%なの♪♪
その時に~ゅきcがINしてれば
いつでも絡めるよん\(^O^)/
アバター
2012/03/17 20:36
羅衣璃ちゃんへ

TDLに行くのかぁ❤
メルモもTDLは小学生の時に
年間パスポートがあったから
50回以上は行ってるかも(o^―^)ノ
アバター
2012/03/17 20:34
うみちゃんへ

映画を観て食事して~そこまでに交通費を
入れたら5000円なんてスグ消えちゃうねぇ(☍﹏⁰)
でもさぁ~ニコタで課金とかよりは
リアで使った方がぃぃ事だと思うよん❤
アバター
2012/03/17 20:31
黒蝶ちゃんへ

訪問あんがとぅですw
今~~訪問に行ったら書き込みとかが
出来ない設定になってました(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/17 20:27
カプチちゃんへ

えっ~~~コンプするまで回したら
破産しちゃうよ(*◕‿◠*)з
最近メルモは回す回数とか決めて
例え自分が~ほしぃアイテムが出なくても
必ず辞めるようにしてるんだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/03/17 20:18
ちわぁ!!
久しぶりのコメントかな??
ぃつも ありがとぉー。 メルモチャンのやさしさに 泣けてくる~ww
今日の すtp おとどけ☆/*
アバター
2012/03/17 20:17
STPヨぉ☆
アバター
2012/03/17 20:16
メルモ。来たったぁ~♥

暇なんだ。(´▽`*)アハハ

また絡もぉネェ~(๑→ܫ←๑)

次絡める日を楽しみにしているゾイ。!

ばいばいノシ また来んねw    by:(・ω・♥ゅき。
アバター
2012/03/17 19:08
ありがとう。
来週の水曜日は、ディズニーランドいきます。
楽しみです。
アバター
2012/03/17 12:26
うん...

そうだよね!!

今度友達とイオン行く?って聞かれたんだけど一気に5000円は
使っちゃいます。(映画・オソロのストラップとか・ご飯・電車賃・バス代)など

アバター
2012/03/17 09:57

  今日は、どんより曇り空ですが″

     私は、元気いっぱいです/ 

             そんな、私から_

  可愛い、メルモ様へ.   

     stp・水遣りお届けです*
アバター
2012/03/16 21:51
白ニコガチャコンプしたくてしたくてたまらない><

なんか、目玉の羽織が欲しくて……www
そしたら、なんか、コスっぽいの出来るんでwww
アバター
2012/03/16 21:06
ふぅたんへ

いっぱぃ号泣してきなぁw
やっぱ卒業式は泣かないと(*◕‿◠*)з
ぃぃ卒業式になりますように❤
アバター
2012/03/16 21:04


  うん!卒業式、号泣しそう><

    素敵おとどけ!
アバター
2012/03/16 20:05
羅衣璃ちゃんへ

6年間の終止符だねぇ
無事に終わって良かった♪良かった♪
羅衣璃c卒業おめでとう\(^O^)/
アバター
2012/03/16 20:03
ななぼむちゃんへ

ななかちゃんがカゼを引くなんって
めずらし~~なぁw
とりま薬を飲んで安静にしててチョ(・o+)
でも土日じゃなくて良かったかもよ♪
アバター
2012/03/16 20:01
あいぬちゃんへ

早朝からの訪問あんがとぅ❤
えっ?もしかして寝れなかったの?
メルモの遠足とかの前日は寝れなったパターンと
同じかもなぁ(*◕‿◠*)з
あいぬc卒業おめでとう\(^O^)/
アバター
2012/03/16 19:21
無事に終わりました。
卒業式すごく緊張しました。
アバター
2012/03/16 13:54
今日はカゼをひいてしまったので学校お休みですぅ*:.(ó㉨ò)ノ
せめてカゼをひくなら月曜日が、よかった・・・。

素敵お届けですぅ(*'艸`+◆!)
アバター
2012/03/16 06:27
おはよ-☀

らいと同じく今日が卒業式なんだけれども、
緊張して眠れないとゆ-www

あああああああ、困る(
アバター
2012/03/15 21:13
ふぅたんへ

なんか刺激ある物とか食べると
鼻血でるみたいだよ(ω゚ェ^ω)
とりまティッシュで止まってれば大丈夫でしょうw
アバター
2012/03/15 20:55


    こんばんわ!素敵おとどけノ

     昨日の夜中に鼻血でだああああああ><

         ティッシュで止めたけどww

        
アバター
2012/03/15 20:50
羅衣璃ちゃんへ

いよいよ明日で小学生生活の
6年間が終了するんだねぇ(・o+)
ステキな卒業式になりますように❤
アバター
2012/03/15 19:49
今日は、2時間でした。
午後は、友達といっぱいあそびました。
通知表も、もらいました。明日卒業式です。緊張!!
アバター
2012/03/13 20:26
羅衣璃ちゃんへ

予行練習ってやらなぃ方がぃぃとメルモは思うだよなぁw
その方が本番の時に何倍も感動すると思う(o^―^)ノ
でも~どこの学校も予行練習はするけどねぇ♪
アバター
2012/03/13 20:23
ななぼむちゃんへ

ななかちゃん~いらっいしゃい\(^O^)/
あ~そうだぁピグは・・・なんか15歳以下の
設定とか今日からあるみたい><
アバター
2012/03/13 20:22
乃亜ちゃんへ

ほぃほぃ(ω゚ェ^ω)
巡回が終わったら見てみるねぇ♪
でも~皆~よく~こ~ゆ~の見つけるよねぇw
やっぱサークル系とかなのかなぁ❤
アバター
2012/03/13 20:19
うみちゃんへ

メルモも今~~モモミスーツと交換して来たw
けっこう笑えるよねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/03/13 20:18
カプチちゃんへ

面接で落ちるって事はあまりないからw
90%テストの成績みたいだよん(*◕‿◠*)з
もう~~神頼みでメルモが神様に
お願ぃするきゃないなぁb
カプチcが受かってますように~~~~
アバター
2012/03/13 20:15
ふぅたんへ

あ~内出血しちゃってる状態だなぁ
シップを貼って置いた方がぃぃかもよ(・o+)
アバター
2012/03/13 19:35
今日は、卒業式の予行練習がありました。
緊張しました。

アバター
2012/03/13 17:56
(。ノ・(エ)・。)ノ゙ドゾーッ★ 素敵ぉ届け*:.(ó㉨ò)ノ
アバター
2012/03/13 14:48
豪華プレ企画の宣伝です

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=758615&aid=38075334

マジ、行かなきゃ損です!!!!!!Σ

プレのなかにゎうずまきほっぺもあったょー◎!!

簡単に参加できるからねー

できたら、乃亜からの宣伝って言ってくださいね♪←
アバター
2012/03/13 13:41
モモミちゃんスーツgetシタよ♪
アバター
2012/03/13 13:35
今日 やっと面接が終わりましたε-(´∀`*)ホッ

でもgdgd www


どうしましょ…… 落ちたねww
↑(今更 何言ってもしょうがないんですけどね;;)


アバター
2012/03/12 23:46


    素敵おとどけ←

    前にこけた所、今度は筋肉痛みたいに痛くなった←

       
アバター
2012/03/12 21:26
羅衣璃ちゃんへ

16日が卒業式なんだねぇ
卒業式は誰でも緊張するもんだから
リラックスしてチョw
と・・・言ってもやっぱ緊張するかぁ♪
羅衣璃cはズボン派なんだねぇ❤
メルモはスカート派かなぁ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/03/12 21:22
カプチちゃんへ

えっ・・・そうなんだぁ><
まだ2次募集とかあるでしょう?
ニコタは合格するまで放置でぃぃから
ガンバって合格してほしいよん(・o+)
アバター
2012/03/12 19:07
気持ちがあれば・・・・・。
今週の金曜日、卒業式です。
緊張してます。
私は、ズボンがいいです。
けど、スカートでした。
アバター
2012/03/12 16:37
私のJK生活がお先真っ暗な理由


まだ学校が決まってないんですよね(´;ω;`)
アバター
2012/03/11 23:12
羅衣璃ちゃんへ

プレはさぁ(特にリアの場合)
金額じゃないと思うから(ω゚ェ^ω)
だから3000円に対して3000円の
お返しは必要なぃと思うよん(・o+)
アバター
2012/03/11 20:24
家族には、1人、3000円くらいもらったので
3000円くらいのプレゼントをしないと・・・・。
アバター
2012/03/11 20:09
ふぅたんへ

あはは\(^O^)/
メルモの場合は今日とかの話じゃないからw
でも電信柱に激突が涙でる痛さだったよん(*◕‿◠*)з
ご飯いってらぁ~~~www
アバター
2012/03/11 20:07


  メルモc大丈夫!?絶対痛いじゃんww

    私はなんとか大丈夫bb

       tkご飯食べてくるノ
アバター
2012/03/11 19:59
うみんちゅちゃんへ

へっ?ニコタの「うみc」と「うみんちゅc」は
同一人物って事なのかなぁ?
まぁサブのアバターもってる子は
いっぱい~いるから不思議ではないけどw
アバター
2012/03/11 19:54
やっぱり伝言版に書きます^^
アバター
2012/03/11 19:53
こんばんは^^
実は私○○なんです!!
聞きに来てください!!
お手数掛けますが・・・
アバター
2012/03/11 19:46
うみちゃんへ

あはは♪
アイドルって~ほめすぎダヨ♪
100コメ~ゲットありがとう~~
これからも~ヨロロ~ン(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.