Nicotto Town



ホワイトデーの想い出

今年は、ホワイトデーのアイテム出てないですね・・・




それ以上何を書けと(´・ω・`)

ああでも、ホワイトデーは、男子が気兼ねなく、デパ地下で
スイーツを買える日ですね!

バ、バレンタインのお返しを買いに来てるだけなんだからね!!

って、感じで、自分のスイーツが買えるのはいい日ですl(*ノノ)

アバター
2012/03/15 21:29
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男性にとっては、自分のためにも、一番大事な日なのですb
もてているように・・・
み、見えてるはず><
アバター
2012/03/14 23:20
堂々とたっぷりお買い物ができるのですね。
しかも、買えば買うほどモテている人のようにみえるという・・・(笑)。
アバター
2012/03/12 21:50
>りえちゃん
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すいません、何もなくて・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/03/12 20:43
なんかバレンタインもホワイトデーもないねwwww
アバター
2012/03/12 06:28
>コタモさん
有名になったら、割引があったりしないかしら(*ノノ)
アバター
2012/03/12 05:09
マコトさん家の周辺のお店では結構有名だったりして。。
マコトさんのスイーツ好きを。。(笑)
アバター
2012/03/12 00:46
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ほめていただいて光栄です(/-\)
自分で食べて何ぼですからね!

>のばらさん
いやぁ、それほどでも(*ノノ)
のばらさんも、女子ですかー?w
アバター
2012/03/11 22:53
 性別的に女子でよかった(´艸`#)
アバター
2012/03/11 22:52
マコトさんらしいww
やっぱりスイーツって買いにくいものなんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.