Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


天国と地獄は紙一重・・・

・・・なんて、結構物騒なタイトルですが・・・^^;

今日のイベント、
限定品購入列と、
一般入場列の他に、
SHOP列と言うのがあるのですが、
これは限定品ではなく、先行販売品の
購入列です(実質的には限定品ですが・・・^^;)

で、私はそのSHOP列に並びました。

で、限定品購入列は、くじ引いて、
その順番で購入するのですが、
SHOP列は並んだ順番に
整理券をもらって、
抽選で先頭の番号を決める方式で
購入順を決めます。

で、私の整理番号は「222」でした。
で、抽選が始まって、
最初に下一けたを抽選します。
・・・3でした・・・
で、次に2桁目、
・・・2でした・・・

次に3桁目が2だった場合、
先頭が223番になり、222の私は
ドン尻になってしまいます・・・

で、運命の3桁目は・・・
・・・1でした・・・

ドン尻にならずに済みました・・・^^;

アバター
2012/03/13 23:08
モモダリンさん
セーフでした。助かりました^^;
確かにベストとは言えませんが、
公平感とか、徹夜組を出さない配慮として
しょうがないかな、と思います。
アバター
2012/03/13 23:06
ベルさん
ありがとうございます。
ドキドキ感が伝わったでしょうか・・・^^;

ああ、寝坊とは残念ですね・・・
確かにすみか列のアイテムは完売のペースが早かったような・・・
スクールバッグセットなんか、100人行く前に完売ですから・・・^^;
(私は99番目・・・その直前で完売です・・・なのでゲットならず、です)
アバター
2012/03/13 15:17
おおっ セーフ!!! でしたねw
心臓に悪い順番決めの方法ですね~^_^;
でも 公平ってことでもあるのかな。。。
アバター
2012/03/13 01:36
ドキドキしながら拝読しました。
3桁目が「2」でなくってよかったです!(getおめでとうございます!!あれ、カワイイですよね♪)

寝坊した私は。。。(6時半に起きて、まさかの二度寝)
慌てて行っても「〇〇完売!」の札が何枚も出ていました。。。
家から近いからと油断するとダメですね。あと、体調管理かな。
アバター
2012/03/12 23:47
はーぷさん
この抽選方法、徹夜とかを避ける方法として
しょうがないとは思いますが、一方せっかく早く来たのに・・
という思いもあるので・・・^^;

抽選のときはドキドキでした。伝わりましたか?^^;
アバター
2012/03/12 23:42
すごい抽選方法ですね。賛否両論なのわかります。
抽選番号、読んでるだけでドキドキしちゃいました(^_^;)
アバター
2012/03/12 23:34
おのさん
はい、危なかったです。
あやうくドン尻になるところでした^^;
知り合いの支援もできてよかったです。
アバター
2012/03/12 23:32
CREAさん
SHOP列に並ぶ前に
限定品列の抽選も引きましたが
そちらはあまり良くない番号でした・・・^^;
その分の運が回ったかも・・・

戦利品は・・・制服関係とだけ言っておきましょう・・・^^;
アバター
2012/03/12 23:30
くりんさん
ありがとうございます。
一応制服関係を・・・^^;
順番を決める方法、結構賛否両論
あるんですけどね・・・^^;
アバター
2012/03/12 23:29
かなちょさん
先頭は123番の人です。
なので私は99番目ですね。
でも一番ラッキーな順番でした^^
アバター
2012/03/12 23:27
ユニさん
この時期京都に行くのは
年中行事だったりします・・・^^;
冷や汗ものでした・・・^^;
アバター
2012/03/12 21:20
危なかったですね^^;
アバター
2012/03/12 17:13
LEAFGさんは、やはりくじ運に強いようですね^^
強運にあやかりたいです。
欲深い私はくじ運に恵まれません^^;
戦利品が気になります(◔‿◔ღ)
アバター
2012/03/12 05:39
関西遠征、おつかれさまでした♪ (◕‿◡ฺ✿)
またいろいろと買って、コレクションが増えたのですね❤ (❀╹◡╹❀)♥*.

抽選で先頭の番号を決める方法、おもしろいですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2012/03/12 00:34
と、いうことは LEAFGさんは 先頭だったということでしょうか
なんて強運(!!)
アバター
2012/03/12 00:15
音楽のアレかと思ったユニです( ・ิω・ิ)
冷や冷やでしたね、なんとか免れたLさんに88888888!
結構イベントって多いんですね、前も京都へ行ってたような・・・

楽しみがあるっていいですよね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.