Nicotto Town



伝言板 2

ほとんど土曜もお仕事なので、今日はお昼まで寝て曜日でした(^_^;)
皆さんお変わりないですか?

先日のかくれんぼの次はナゾナゾで~す^^


Full  in  care. caw  was  to  be  come  me  is  not

この文を読んで、ある人物名を答えなさい♪


それではみなさんからの珍解答をお待ちしております <m(__)m>


ヒント:男性です^^

アバター
2012/07/24 10:26
おはようございます^0^

100番GETしました^0^
アバター
2012/07/23 16:49
こんにちは^0^
思ったより暑くないのでほっとしています^-^
アバター
2012/07/20 19:35
こんばんは~
お元気ですか?^^
アバター
2012/07/20 17:07
こんにちは^0^今日は寒いくらいですよ^-^
アバター
2012/07/18 16:57
こんにちは^0^
アバター
2012/07/17 21:30
こんばんは^^駆け足訪問^0^
アバター
2012/07/16 11:35
こんにちは^0^
暑くなりました^0^
アバター
2012/07/16 10:16
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォゴザィマス✫゚*ハイビスカスの手持ちが出来てルンルン♫stp☆彡訪問です♪w
アバター
2012/07/14 09:22
おはようございます^0^
昨夜はすごいあめでした^0^
アバター
2012/07/12 16:11
こんにちは^0^
パズルが始まりましたよ^0^
アバター
2012/07/11 16:48
こんにちは^0^駆け足訪問^0^
アバター
2012/07/10 12:32
こんにちは^0^暑くなりました^0^
アバター
2012/07/09 16:01
こんにちは^0^先日はありがとうございました^0^
お礼になかなかお伺いできなくて^-^

楽しかったですよ
さちさんも忙しいのに・・・・
いつもありがとうございます^0^

これからもよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/07/08 16:44
こんにちは^^
今朝は雨でしたが、お昼前から暑いくらいのいいお天気に^^
手話の勉強に行って濡れた傘だけが手元に残っちゃいました^^;
アバター
2012/07/05 23:47
こんばんは^^

あは^^大丈夫ですよ^^
ちゃんと「さちさんの…」ってコメしてくださったので、手持ちかな?って思いましたもん(^-^v
明日楽しみにしてますね♪
アバター
2012/07/03 13:16
こんにちは^^
お祝いありがとうございました^^
今日から復帰します、そして、嬉しいことがありました(〃▽〃♡
皆様に感謝ですღ
アバター
2012/07/01 16:53
こんにちは^0^
アバター
2012/06/29 00:08
こんばんは~。
キャンドル頑張って登ってます^^
アバター
2012/06/28 17:25
こんにちは^^
6/29(金)~7/2(月)までリアイベ&諸々のため、巡回お休みしますm(_ _)m

ニコインは6/30(土)夜にするかもですが、バタバタしてると思います^^;
7/1(日)は講習に感謝企画の対応もあるので、疲れて寝落ちしないようにしなくちゃ…orz
アバター
2012/06/27 09:57
おはようございます^-^
アバター
2012/06/26 22:21
こんばんは^^

今日でニコタ一周年になりました^^
今後ともどうぞよろしくです(*^-^*)

お忙しいかと思いますが、あまり無理だけはしないでくださいね^^
アバター
2012/06/26 13:23
こんにちは^0^昨日はありがとうございました^0^
ホントに嬉しかったです^0^
気にかけてくださる人がいるのは
嬉しいです

また
よろしくお願いいたします^0^
わたしも
なかなか時間が取れませんが
マイペースでニコタ生活を送ります^0^
アバター
2012/06/25 21:53
こんばんは^0^
アバター
2012/06/25 13:01
こんにちは^^
昨日は巡回ができずごめんなさいでした。
今夜日付変わってからのブログに注目してくださいね☆彡
アバター
2012/06/21 11:44
こんにちは^0^
アバター
2012/06/19 16:44
こんにちは^0^メンテ開けお急ぎ巡回中^0^
アバター
2012/06/15 17:37
さちさーん^^;
講習会予告編ブログ「魔界のチャペル」が「魔界のチェペル」になってますよう^^;

ささ、直して直して…ww
アバター
2012/06/13 15:57
こんにちは^0^
時間が撮れたらいいのだけれど・・・
頑張ります^0^
アバター
2012/06/12 20:15
こんばんは^^

リアの今日は、まるで春先に逆戻りな季節!
間違えてあったかコーデしちゃいました^^;
アバター
2012/06/10 18:16
ありがとうございます(*^_^*)

そうです^^お隣にいました^^

ありがとうです♪
アバター
2012/06/10 18:02
はじめまして。魔界のチャペルから訪問です☆

初心者です^^

ナゾナゾはわかりませんが・・(ー_ー)!!

お水お届けです☆
アバター
2012/06/07 14:14
こんにちは^0^
もうすぐ梅雨入り
うっとうしい季節がやってきますね^-^
アバター
2012/06/04 00:33
こんばんわ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

楽しい時間を過ごせた事に感謝です!!

/(・ x ・)\
アバター
2012/06/02 10:43
おはよう(o^∇^o)ノ
stp&お水のお届けo(*^▽^*)o
アバター
2012/05/30 15:48
こんにちは^^
stp&お水です^^
今開催しているマッチングイベント!
早速行ってきてマッチングしました~~
入った瞬間にマッチングだったんで「ぇ?ぇ?」という状況でした^^;
教会にはたくさんの方が来ていらっしゃったので、すぐにマッチングしたのですね^^
なにより目的が思ったよりも早く達成できたことがよかったですよ^^
プレミアムアイテムショップに新しいお洋服がでてましたよ
アバター
2012/05/29 13:35
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

こんにちは^^
久しぶりの友達巡回です。
stp&お水置いていきます~。
最近はテストばっかで頭がおかしくなりそう!!
次は中間テストかぁ~・・・・・。
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
さちさん久しぶりです!!
さちさん前よりもお仕事が忙しくなってるのですね><
∮華莉那∮は昨日pcを禁止されてしまいましたが命令を無視してずっとpc三昧ww
さちさん】お仕事がんばってくださいね(≧∇≦)b (≧∇≦)b (≧∇≦)b
ちなみに∮華莉那∮はまたまた名前を変えまして元:梨花で御座います
その前:響香♪得御座います。
こんな∮華莉那∮をこれからもヨロシクお願いいたいますドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪
アバター
2012/05/19 10:52
おはようございます^^

ピンクカーネーションの手持ち完成しました♪
…母の日とっくに終ってるのになぁ^^;
アバター
2012/05/18 16:48
こんにちは^0^
雷が凄かったです^0^
アバター
2012/05/17 20:43
こんばんは^^

昨日はブロコメありがとうでした^^
知ってても知らなくても楽しめる…というブログを書きたかったので、
色々な方から意見をいただけて喜んでました♪
アバター
2012/05/14 07:24
おはようございます^^今週もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/05/10 21:56
お久しぶりですっ^^

stpです^^
アバター
2012/05/09 17:27
こんにちは^0^
今のところ大荒れの天気にはなっていません^-^
アバター
2012/04/27 16:23
こんにちは^^
さちさんはGWはお休みが取れそうでしょうか?
今週末は集会に出ちゃうけど、
来週のうちに小さくなる魔法にかかっての女子会も楽しいかなぁと思ってます^^
もちろん、さちさん次第なのですがね^^;
アバター
2012/04/24 16:48
こんにちは^^
一昨日メイカさんとゆっくりお話することができました^^
さちさん、またお忙しいのかな?
女子会はGWにできるかしら…??
アバター
2012/04/21 10:11
おはようございます^^
黒バラ手持ち化計画発動中♪
魔方陣釣りもしなくちゃで大変な週末になる?
…でも楽しみデス☆彡
アバター
2012/04/20 21:24
こんばんは^^

もうそろそろ女子会開けるころでしょうか?
楽しい企画待ってますよ♪
アバター
2012/04/14 10:51
こんにちは^^
癒しの水色コーデシリーズ☆彡…なんてねw
光る妖精のお届けにあがりました^^
印鑑下さ~い♪
アバター
2012/04/12 14:40
こんにちは^0^なぜか忙しくお急ぎ巡回^0^
アバター
2012/04/11 20:59
こんばんは^^
マジカルツアー、あと1マスでゴールなのに手前で止まっちゃった^^;
この悲しみは釣りにぶつけます!
アバター
2012/04/10 14:20
こんにちは^^
桜が今、とーっても綺麗です(#^.^#)
明日は天気が悪いようなので、満開の桜も今日まで?
この時期は、桜を見て癒されてます・・
アバター
2012/04/10 08:19
おはようございます^^
春が来た!!^0^
アバター
2012/04/08 00:36
先程は有り難うございました^^

ところで、じんママさんは、オトナの方?なのですよねぇ…うーん???ww
アバター
2012/04/06 21:04
こんばんは^^
お仕事再開の一週間がやっと終わりになりました^^
さすがに慣れてなかったみたいで疲れが出てるみたいです^^;
巡回後、お風呂に入ってきま~す!
アバター
2012/04/05 16:14
こんにちは^0^また風が強いです><
アバター
2012/04/05 11:44
こんにちは^^
やっぱりさちさんはご存知でしたね^^
先日第二イベにいらしてたから、撤去し忘れなのは知ってらっしゃるだろうな…^^とは思ってました♪
私的にはあぁいうお忘れ物って「お宝」って呼んじゃってます^^;

昨日スキーのフワフワをしにいったのですが。何故だか出来ませんでした。ジャンプもそう。
日傘さしながらのスキーだったから~?!アハハ^^;
またあとで行くつもりですが、どうしてなんだろう…??と悩んじゃってます(;へ;
アバター
2012/04/04 08:31
stp&水遣り~^^
アバター
2012/04/03 09:17
おはようございます^^
水遣り&stpです~^^
アバター
2012/04/02 16:43
こんにちは^0^
4月ですね^0^
今月もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/04/02 09:45
おはよう御座います^^
ただ、間違って消してしまったことに私がきずかなかった事が悪かったんです;;
さちさんはお仕事が忙しいのは知ってたんですけど、「やっぱりおこってるのかも・・・」とか思ったりしたことはあったんですが、今日のコメをみてお仕事がとても忙しいから、なかなかINできなくて、コメのお返しが遅くなったりって言う状況と言うことがわかりました^^
私も、中学生で勉強などでIN率が下がるかもしれませんがこちらこそヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2012/04/01 16:38
いろいろ教えてもらい、楽しかったです^^
皆さんとはぐれてしまい、スキー場に戻っても
なかなかお会いできなかったので、これで失礼しますね^^

とっても面白かったので、練習したいと思います^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 00:02
え~ん、時間切れで入れなかったよぉ!
アバター
2012/03/31 13:29
すいませんが↓のコメに、お返事くださいm(_ _)mペコリ
アバター
2012/03/31 12:29
スイマセン;;
言うのとっても遅れました;;
1回私が、友達整理したときに、コメがなかったのですが、
私は、たとえさちさんと、ゆいゆかりさんと煌翡芽さんはコメがなくても、
友達解除をするつもりはありませんでした。
理由は、初めてのお友達だったからです。
そして、コメがなかった友達を解除させていただいているときに
さちさんを、間違えて解除してしまいました;;
それを早くさちさんに伝えなかった私が悪いのですが、
さちさんに、もう1度友甲をして、友達になりたいと思ってます。
でも、私がさちさんに早く伝えなかった事がとても、嫌だったの
ならば、友甲をお断りしてもらっても、結構です。
私がさちさんに、伝えなかったことが、いけないので
そうしてもらっても、結構です。
なので、さちさんも、「友達更新を、断ります。」
など、書きにくいと思うので、「t.d.k.s.w.k.t.w.r.m.s」
と打っていただければ、結構です。
お手数ですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコリ
他に、理由があるのならば、理由を、書く前に言ってください。
理由も、書きにくいと思うので、「さちさん専用伝言板」を作ります。
友達更新を受けてくれるのならば、伝言板は削除しません。
更新を、断るのならば、理由を書いてもらってさちさんが
「もう、消してもいいです。」とコメがあったら、
削除します。
ですから、もう伝言板は不要だと思ったときには、
最後に「______伝言板不要_______」とコメお願いしますm(_ _)mペコリ


とても、長々と申し訳御座いませんでしたm(_ _)mペコリ




アバター
2012/03/30 08:34
おはようございます^^

訪問感謝です^^

stpですw
アバター
2012/03/29 22:14
こんばんは^^

昨日はタウンでご一緒できなくてごめんなさいでした^^;
サークルの集会でしたが、お邪魔させて頂き楽しかったです^^

女子会もまたしたいですよう^^お友だちで参加希望者がいるので是非お呼びしたいです^^
アバター
2012/03/29 12:50
こんにちは^^

お久しぶりです^^

訪問いけなくてごめんなさい;;

名前変わりました。

元:悪魔族@夕凪

これでわかるかな?::

今は、響香「ひびか」と読みます。

バトンをまわしたので、1度目を通してください^^

題は、「意味わからん!!」です^^
アバター
2012/03/28 20:34
こんばんは^^
今日は自分的にニコタ生活がガラッと変わる出来事がありました。
来週からスタートなので頑張りたいです♪
アバター
2012/03/26 00:10
昨夜はお疲れの中駆けつけてくださってありがとうございました。
やっぱり、さちさんがいなくっちゃ!
建物のぼりは本当に久しぶりでした。
登り着いたときの達成感、征服感、いいですね。
次回もお声をかけますね。
無理されず駆けつけてくださいね。
アバター
2012/03/25 22:09
ご無沙汰しています^^;
ケーキと特大苺のお届けです♪
ここのところ家族の件で忙しくてIN時間も最低限です。
4月過ぎないと落ち着きそうにありません><;
アバター
2012/03/25 21:56
こんばんは。
今晩は丁寧に教えていただきありがとうございました^^

途中で操作ミスをして落ちてしまいすみません
また何かありましたらよろしくお願いします!
アバター
2012/03/25 20:22
こんばんは^^
昨日はご一緒できてとっても楽しい時間を過ごせました^^
有り難うございます^^

また建物登りの練習しなくてはです…^^;
練習すること多すぎだぁ…(´д`;
アバター
2012/03/21 22:15
こんばんは^^
青ガチャのバスケットやっと出ました^^
アバター
2012/03/21 18:09
ええええええ@@、
スキーに行ってたの???
うわ~~~ん><私も行きたかった;;
次回はお願い致します^^。
アバター
2012/03/21 11:36
昨日は久しぶりにスキーご一緒できて楽しかったです/(*^-^*)
また新しい事を覚えさせられた(笑)のかもしれないけど、忘れないよう練習しに行かなくてはです^^;

年度末はどのお仕事も大変だと思います^^
お時間できるようになったら是非女子会のお知らせ下さいね^^
待ってます♪
アバター
2012/03/19 23:41
こんばんは^0^
今週もよろしくお願いいたします^0^
アバター
2012/03/19 23:21
こんばんは^^
今週もよろしくです♪
アバター
2012/03/19 21:42
こんばんは^^
こちらにもコメントありがとうございました^^
アバター
2012/03/19 21:21
こんばんは^^
フリマでもくもくスモークゲットしました^^v
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/03/19 16:10
こんにちは^^
昨日ゆかりんと一緒にいたら、さちさんがチラっと見えたみたい^^
私は見えてなかったのだけど、ふりかけしに行っちゃったのかなー?と思ってましたよう♪

今回のはすぐにわかりましたよう♪ミレディさんもわかってるみたいですしね( *´艸`)プププッ
でも珍回答の方がご所望みたいですね^^;ならば、
「古い毛垢わずかに米びつの父(←少し強引さがありますがまとまり悪くってー^^;)」
訳:お父さんの古い毛についた垢が米びつに入ってた
…って誰のお父さんやねん!(一人ノリツッコミ♪)…おそまつさまでした~^^;
アバター
2012/03/18 22:26
さちさん、お久しぶりです^^
雨の日が多くて、ちと辛いですよね^^;
休日はあっという間に過ぎ去り、明日から、また頑張ります^^
さちさんは、無理せずにゆっくりしてくださいよ~^^。
アバター
2012/03/18 22:11
こちらこそ、ご無沙汰しております。
またお話させてくださいね。
なぞなぞ、面白い(^^)
こういうの好きです。
アバター
2012/03/18 21:36
こんばんは
お見かけ訪問です^^
アバター
2012/03/17 23:45
こんばんは^^
今回は間違えずに大好きなエビを買いました^^v
アバター
2012/03/17 23:30
フル イン カレ カウ ワズ ト ベ コメ メ イズ ノ

不倫、彼、川津 と…

川津さんという彼氏と不倫して…
う〜ん、いい線行ったと思ったのに・・・^^;

出直してきます♪
アバター
2012/03/16 23:54
こんばんは^^
お急ぎ巡回^0^
アバター
2012/03/15 22:47
こんばんは^^
風邪が冷たいですね^0^
アバター
2012/03/15 21:27
こんばんは^^
お花見のお寿司、エビもあったのですね^^;
慌てて苦手なネタ買っちゃった;;
よく確認しないと・・・^^;
アバター
2012/03/14 10:15
あ、多分あの人ですよね・・ほら、あの人・・
名前、出てきません><

面白い問題ですね^^
まだ起きてない頭をフル回転しております^^;
でも、答え書いてる方にお譲りします^^

だんだん暖かくなって、昼間は眠気が・・
ポケーっとしてしまうので、いろいろ気をつけないとと思う最近です。。
アバター
2012/03/14 08:56
実はブログタイトルが見えたので、一番に飛んできたのですよ。
でも、{あれ?わかんない。」
一生懸命、英文の解読をしてしまいました。

なりほどです。
自身の頭の固さに「あらあら」
みなさん、柔軟性がありますね。
アバター
2012/03/13 16:25
こんにちは^^
伝言板ってタイトルだったからこんなクイズが混じってるとは思わなかった~!
昨日は巡回もできなかったしなぁ…^^;

え、英語?うーん?…↓のコメとゆっくり読むと英語じゃない~?!
ま、そういうことで、キチッとな回答は先にコメされた方に譲りますですよ^^
アバター
2012/03/13 09:07
おはようございます。

あ~なるほど♪
って、皆さんのコメを見てわかりました^^

ベスト珍解答狙いたかった…が今朝はキレてないです~残念^^;

アバター
2012/03/13 08:36
おはようございます^^
また寒くなりましたね^-^
アバター
2012/03/13 00:44
こんばんは^^

あ~、なるほど^^
やっと、わかりました^^v
バニラッシュさん、ありがとう^^

これで、すっきり^^眠れます。
では、おやすみなさいzzz
アバター
2012/03/12 23:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いいたします^0^

おお^0^
今日誰かのブログにフロッグのわだいが~~~^0^

Matuo Bashou
アバター
2012/03/12 22:56
頭の固い私は、チンプンカンプン^^;
ローマ字読みしたらいいのかな?
なんて、わけのわからないことを考えています^^;
アバター
2012/03/12 22:43
こんばんは^^/

答え分かりません。ずっと考えていたらアートネイチャーのCMが、頭の中を巡ってます・・・。
アバター
2012/03/12 19:19
一言ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

クイズはわかんないーil|li (´ω`) il|li
アバター
2012/03/12 18:29
こんばんは^^

私はギブアップ^^;
みなさんの解答をそ~っと覗きに来ています^^
アバター
2012/03/12 18:13
昨日は来ていただいたのに
殻になってたみたいで申し訳ありませんm(_ _)m

今度はなぞなぞなんですね^^
蛙ぴょんの 〇尾〇蕉かな?

いつも楽しい企画ありがとうございます^^
アバター
2012/03/12 16:59
あはははは(。◠‿◠。✿)
珍解答…となると難しいなぁ~@@;
ボチャン!っと飛び込める池なんて…ニコタにあったかしら…?
あ~><かくれんぼじゃなかったぁ^^;
最近、黒にゃんこの猫耳が欲しいけど…フリマもかなり難しいww
…で、解答は〇目の…〇石さん??違ったら…ごめん臭い(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.