Nicotto Town



パールコメット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.37cm
ウグイ
3
33.57cm
ニゴイ
2
40.23cm
ギンブナ
2
21.39cm
ヘラブナ
2
27.83cm
ナマズ
2
59.31cm
コイ
2
69.23cm
ソウギョ
1
104.80cm
アユ
1
27.99cm
パールコメット
1
16.19cm
2009/06/10 12:13

レアなのかな?

水槽に入れてみました。

釣竿は40コインの、エサは安いほうから2番目(10コイン?)

コメット売ればプラスだけど、水槽も買ったので、マイナス。

釣りでは稼げないなぁ。。。

アバター
2009/06/11 17:55
>にこりんさん
1mのソウギョなんて釣ってました。
丸焼きで食べます?

>ま~りんさん
入れた水槽が悪かったかなぁ。。
色、あんまり見えません。。。。

>anagoさん
そうですねぇ、レアも売ればプラスですけどね。
でも、サキハナのほうが楽に稼げるww

>子猫さん
売れるようになったのは最近ですよね。
とりあえず、雑魚でも2コインになるからw

>海猫ぴなさん
釣りレベルってあるんですか?
反射神経が鈍いので、けっこう逃げられます。。
アバター
2009/06/10 23:30
レアですね〜 レアさえ売れば結構稼げます。
というか、レベル上がればプラス40くらいはいけますけどねw
アバター
2009/06/10 21:42
え!?
魚って売れるんですか!?
うち、お試し(?)しかやったことないから・・・わかんないですww
アバター
2009/06/10 20:53
私は竿30エサ0なので大体+かなー?
レアも1匹だけ確保して大体売っちゃうから~。

次はたいやき頑張ってね~!
アバター
2009/06/10 19:33
釣りで稼ぐのはほんと難しいですねぇ^^;。
私も毎回赤字ですよ・・。

パールコメットって、でも可愛くないですか??。
薄いピンク色で^^。
何はともあれ、おめでとうございます^0^。
アバター
2009/06/10 14:18
おさかなは、食べましょう!
アバター
2009/06/10 13:36
>紅い黒猫さん
そうですねぇ。。元が取れればいいなってかんじですね。

>ちゃこ猫さん
パールコメットはお魚でしたよ。
部屋のビン型の水槽にはいってますよw
アバター
2009/06/10 13:07
おめでとうございます!
パールコメットは真珠貝とは別物なんですか?
アバター
2009/06/10 12:35
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】

釣りは稼げないですねぇ(´・ω・`)くすん…

でも、以前に比べると(買い取りが無かったので)元を取り戻せるだけマシかな(*´Д`)=3ハァ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.