Nicotto Town


うちゃぎ生活


明日なにをしようかな


最近読んでいた長いシリーズものが終わってすることがなくなったので、こまってはいないけど考えている


なにをしよう?

書きかけの小説をまた始めるのは夏コミまでまだだいぶ長い時間がある

どうしても締め切りがちかづかないとやる気が出ない

つまりやらなければいけないことはあるけどやりたいことがないわけだ

ぞうきんでも縫うハンカチを縫う

ネックレスを作る

人形を作る・・・・・・うーん

アバター
2012/03/13 22:05
あー・・・・

そういえばニコットタウンで
一番あそんでますね
これは遊ぶの嫌いとは言えませんね
すごく好きですね
アバター
2012/03/13 10:13
うん そうなんだ

もうすこしのんびり生きられるといいんだけどねえ・・・
別に食べるのに困ってるわけでもないんだし
アバター
2012/03/13 09:15
↓そうなんだ。。。遊ぶの大好き~♪ 梅もう、咲いたかなぁ~
枝垂れ梅がきれいなんだ^^
アバター
2012/03/13 02:00
うーん私の面白いは
どうも物を作ることとそれにつながること
にかぎられているようで・・・・
遊ぶというのが苦手な世代というか
まあ仕事中毒の一語につきるんですが
物を作って売る・・・これが私の一番面白いこと
・・・・なんですね
要するに今の体力でできるのは
小説の投稿作品を書く・・・・
結局これか・・・・
アバター
2012/03/12 22:05
一日の生活を、「電気を極力使わない」とか、「赤いものは食べない、使わない」とか、ヘンなルールを作ってそれに従う、というのをヒマつぶしにしてみたことがあります(笑) けっこう面白かったですよ。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.