Nicotto Town



天気予報が外れて

確か昨日の予報では雪だるまマークの
今日の長野の山奥は、よーーーく晴れてます(笑)

朝のNHKの予報でも雪だるまが
朝昼晩とついてるようでしたが
ここは長野じゃなかった??

昨日夕方から雪が降り出して
夜には積ってきていたので
朝は真っ白な雪景色・・・

と、思って起きたのにカーテンを開ければ
白くない(^◇^;)

白いと思って開けて白くない時は
目を疑う。もちろん降ったと知らなくて
真っ白になった時も目を疑いますが(゜∇^*)テヘ

気温はそれなりに低めですが
カーテンが張り付いて凍るほどの
冷え込みじゃないのが、さすが3月♪

今週の週末は東京に行くので
そろそろ準備をしないと。

バスセンターに行ってチケットを買ったり
整体に行ったりしたいなあと思ってます。

あ、そろそろ車の保険の時期だし
それも手続きに行かないと(^◇^;)

なんだかバタバタしそうな一週間に
なる予感・・・

<昨夜のわたし>
おんたまの話や、あんまんの話や・・・(笑)

さあ今日の一冊
「だんご3兄弟、3時のけっとう」メディアファクトリー
だんご3兄弟の絵本です。決闘の相手は??

アバター
2012/03/13 08:56
そーですねー。
機会を見つけては出て
都会の風にあたりたいです(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/03/13 08:36
楽しみがあって良いですね☆
アバター
2012/03/13 08:07
ありがとーー♪
帰ってきたら、また例のブログが始まる予定(笑)
アバター
2012/03/13 08:01
おはようございます
週末のためにいろいろと予定があるんですね。

お気をつけて、がんばってw
アバター
2012/03/13 07:01
第二秘書の卒業式なので(笑)
これが最後の学校行事♪
アバター
2012/03/12 22:55
・・・ん!?今週末東京ってまさか春の陣・・・!?(そんなわけはない)

いいですねー私も今週末っていうか日曜日お台場に行きたい・・・
アバター
2012/03/12 17:24
へー、ネット保険ですかー。
安いらしいですね。
今度しらべてみようかなφ(.. )メモメモ
アバター
2012/03/12 16:49
長野と逆で、愛知はカーテンを開けたら白い屋根が見えてびっくりでした。
さすがに道にまで積もることはなかったけど、天気予報が当たりましたよ^^

クルマの保険は、うちは2台ともネットの保険に入っています。
手続きは簡単だし、かなり安くすみますよ。
自損事故したときも、ちゃんと払ってもらえました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.