2回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/12 13:16:25
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +351
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 7.58cm
- カワムツ
- 1匹
- 15.24cm
- ニゴイ
- 2匹
- 46.65cm
- ナマズ
- 1匹
- 56.69cm
- ブラックバス
- 2匹
- 52.64cm
- ニジマス
- 1匹
- 42.48cm
- ライギョ
- 3匹
- 70.77cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 57.33cm
- グッピー
- 2匹
- 4.15cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.12cm
- アユ
- 1匹
- 18.68cm
- ドジョウ
- 1匹
- 12.32cm
- ハクレン
- 1匹
- 85.19cm
- アカメ
- 1匹
- 99.78cm
- 桜の枝
- 2匹
- 43.19cm
2012/03/12 13:15
桜の枝2本 アカメ1匹きました(^^♪




























お金稼ぎになりますね~。
そういえば最近逆にザリガニが釣れませんw。
すてぷとお水のお届けです♪
レア以外にもなかなか釣れにくいハクレンを
釣れたのがグッドですね^^b
レア魚、すごいですね^^
桜の枝って言うのが面白いわぁ♪ニコタは釣りも風流なのですね
ミギー読んでくださってありがとうございます。
もう、ロックちゃんが読んでくださった そのことに感動中です(;;)
一瞬、気持ち悪い扉絵に引きますが、中身は・・・違いますよね
ミギーはもちろん、わたしは一生懸命生きた 田宮玲子も後藤も大好きですヽ(*^^*)ノ
この漫画について、語り合える友にめぐり合えたことも、なんともうれしいことです。
これからもロックちゃんと色んなお話がしていけたら、これほどうれしいことはありません^^
お庭、見ましたよ(^。^)桜だけに並んでいると満開みたいににぎやかですね!
もう少し時間を置いてきたら楽しそう♪♪♪
stp&水やりのお届けです^^