Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+351

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.58cm
カワムツ
1
15.24cm
ニゴイ
2
46.65cm
ナマズ
1
56.69cm
ブラックバス
2
52.64cm
ニジマス
1
42.48cm
ライギョ
3
70.77cm
ブラウントラウト
1
57.33cm
グッピー
2
4.15cm
エンゼルフィッシュ
1
10.12cm
アユ
1
18.68cm
ドジョウ
1
12.32cm
ハクレン
1
85.19cm
アカメ
1
99.78cm
桜の枝
2
43.19cm
2012/03/12 13:15

桜の枝2本 アカメ1匹きました(^^♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/12 22:58
売った額がすごいですね!
お金稼ぎになりますね~。
そういえば最近逆にザリガニが釣れませんw。
アバター
2012/03/12 20:35
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

レア以外にもなかなか釣れにくいハクレンを
釣れたのがグッドですね^^b
アバター
2012/03/12 20:28
ロックちゃん、こんばんは(*´∇`*)

レア魚、すごいですね^^
桜の枝って言うのが面白いわぁ♪ニコタは釣りも風流なのですね

ミギー読んでくださってありがとうございます。
もう、ロックちゃんが読んでくださった そのことに感動中です(;;)
一瞬、気持ち悪い扉絵に引きますが、中身は・・・違いますよね
ミギーはもちろん、わたしは一生懸命生きた 田宮玲子も後藤も大好きですヽ(*^^*)ノ

この漫画について、語り合える友にめぐり合えたことも、なんともうれしいことです。
これからもロックちゃんと色んなお話がしていけたら、これほどうれしいことはありません^^
アバター
2012/03/12 20:06
こんばんは~
アバター
2012/03/12 20:02
度々ですが、名前変更しました^^よろしくです☆
アバター
2012/03/12 19:44
こんばんは!もう次のレア魚つれたんですねwwすごい!
お庭、見ましたよ(^。^)桜だけに並んでいると満開みたいににぎやかですね!
もう少し時間を置いてきたら楽しそう♪♪♪
stp&水やりのお届けです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.