Nicotto Town


ウチの日記♫


TDS(東京ディズニシー)にいってきた!



お久しぶりです^^

昨日は3.11でしたね。
福島・岩手の人々に黙祷いたします。

そんな中でもTDSにいってきました!
あんまり混んでないかなって祈ってはたけど、10日に卒業式の学校が多かったみたいで、学生が結構いましたねぇ~。

朝5時おきってこんなにつらいっけって感じさせられたよ・・・・orz

まぁ、部活の友達6人でいったんだけど、モノレール降りたとたん3人ズニ分かれちゃって、
大変だったよ><

4人は「タワーオブテラー」のFPを取りに行って、うちともう一人の子でセンターオブジ・アースを並んでる予定だったんだけど、事件発生・・・。

なんと、調整中でならぶことができなくなって、ストームライダーに並んだんだ。

そのあとインディージョーンズを3時間並んだよ><
つかれました

まぁ9個乗ることができました!
新しくできた空飛ぶじゅうたん?結構たのしかった!

てか、シェリーメイのバレンタインverがほしかった・・・・。
ダッフィーのホワイトデーverもかわいかったなぁ~

てか今日部活休んでほんとすいません
足がやばいし、昨日帰ってきたの12時だし・・・・。
疲れがとれませんでした・・・。
今日やすみでよかった

つぎはUSJ行こうか!!
バイトでお金ためよう!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.