Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


卒業式☆゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。わぁい♪ ①

画像

ニコタ学園 3年生♪ 卒業式☆彡
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

ご卒業♪オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'☆'・:*:.。☆キラキラ

紺の制服着たリーゼントの3年生
皆と制服の色違うでしょ♪1年先輩なのw
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪

代表して答辞を述べてくれたんだけど。。。
(*・ノ。・)コッソリ 今年も留年なんだってぇ~
じゃぁ。。。送辞じゃんねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ
何年行くんだろぉねぇ~?(゚_。)?(。_゚)?
よっぽどお勉強が好きなんだね♪
( *´艸`)クスクス



式を終えた後は・・・
皆で 後方のテーブルに用意してくれてあった
祝い酒(。◡ˇ‸◔)ん?で祝杯して♪ww
未成年がいいのか?(゚_。)?(。_゚)?
教室でお別れ会をしました♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)


↑今回はCコインの制服でおそろしてみました♪(*ゝωб)ノ
今年の制服はちと地味でwどぉコーデしていいのやら。。。
 ?(゚_。)?(。_゚)?  (☍﹏⁰)
一応 証書・花束など卒業しにちなんだ物を自由で♪
って事でしたが・・・皆さん素敵❤でした♪ღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2012/03/13 22:47
にこりんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
ありがと(◕‿-人)❤

鞄素敵だったよぉ~♪
誰の顔隠すの(。◡ˇ‸◔)ん?www
(((uдu*)ゥンゥン 今度は入学式(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

アバター
2012/03/13 09:49
楽しく参加することができました^^
制服が昔な感じだったので、ここでやり始めた時にガチャのかばんなど持ってきました。
チューリップは顔隠しのアイテムで使えるしお気にいりです。
今度は入学式も楽しみね。
アバター
2012/03/13 07:56
rurunさん。
(。☉_☉)エッ… そぉだったのぉ~( *´艸`)クスクス
(ヾノ・∀・`)イエイエ とても素敵だったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
全然 d(ゝc_,・*)ок♪だよぉ~
来てくれて嬉しかったぁ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また誘いに行きますね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/03/13 07:53
ユンジュさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ いつも突然ですみません(。uωu))ペコリ
(((uдu*)ゥンゥン またのんびりインできる時に参加してね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また誘いに行くからね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/03/13 07:46
天さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
素敵だったね♪(*ゝ(ェ)・)b
モモミどぉなんだろ~ね~(。◡ˇ‸◔)ん?
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/12 21:41
ありゃ・・・(^-^;) 急いで行ったので、コーデなんか頭になかったよ~
もともとつけてた物をそのままに着けてっちゃった^^;
適当で失礼しました;;
今日は遅刻して行ったのに、入れてくれてありがとうね^^
アバター
2012/03/12 21:32
せっかく誘ってくれたのに 参加出来なくて ゴメンナサ───。゚(ノдヽ)゚。───イ!!
最近 忙しくてなかなか ゆっくりニコタが出来ないんです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2012/03/12 21:17
みんな、それぞれのコーデ良かったよね^^
次回もコーデ考えないと・・・^^
また、宜しくです~(⋈´ᐜ`*)‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.