Nicotto Town



ウケルw

テレビで、まじめに専門家に、「オタマジャクシは空を飛びますか?」とか聞いてるのを見て、吹いたw

アバター
2009/06/10 16:14
おろ?(笑)
竜巻である事も多いそうですが、そんな情報なかったしw
海外であったのかとか、飛ぼうとしたオタマジャクシの進化とか、はたまた宇宙人UFOとか、そんな話をしてたけど、結論は結局でず。
私は普通に、鳥の仕業だと思ってるけど~w
アバター
2009/06/10 16:09
・・・で、本当のところどうなんでしょうブラックうさぴょ・・北都さんww
アバター
2009/06/10 15:32
そ、そうだよ・・・(汗)
聞き手「どこぞのマリックさんの力って可能性は無いですか?」
専門家「私個人の考えでは、かなり可能性は高いと思います。」
てな感じもあったようなw
アバター
2009/06/10 14:59
専門家:「指ではじいて飛ばす事は可能ではないでしょうか(。◡ˇ‸◡)フム」

聞き手:「なるほどぉ~~~~(゚ω゚ )ホウホウ 確かにぃ~~~」

・・・てな会話? ww
アバター
2009/06/10 14:41
石川県で、空からオタマジャクシが降ってきたニュースの検証です♪
アバター
2009/06/10 14:38
もしかして竜巻のニュース?



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.