Nicotto Town



学生バトンをやってみた(*'∇...


[まずは基本]

〆名前は?
  愛睡寂と申します<m(__)m>

〆あだ名は?
  ○○○さん←名字呼び、あずさちゃん、あーちゃん♪

〆生年月日は?
  1992 5/22

〆おとこ?おんな?
  女性ですよ

〆住んでる所は?
  福島県

[次は学校]

〆なんて学校?
  妄想萌萌学園♡←そんな学校はないです(笑)

〆何年何組何番?
 1年 2組11番

〆席は?

 □□ □□ □□
 □□ □□ □□
 □□ □□ □□
 □□ □□ □□
 □□ □□ □□
 □□ □□ □■


〆今の席楽しい?
  見えにくいw席替えの日にやすんでしまったから...w 

〆前はどんな人?
 1年の終わり時に髪の色が金髪になってた(/ω\) まぶしいw

〆後ろはどんな人?
  後ろの人は壁w

〆右隣はどんな人?
  右隣も壁www

〆左隣はどんな人?
 美味しい物の話しとかジャニーズの話しよくしてるw

〆学校好き?
  好きw

〆くらす好き?
  好き♪1年の時は女子のみクラスだから(笑)

〆部活入ってる?
  部活とかないんです(>_<)

[次は恋愛]

〆今好きな人いる?
  ツンデレの女子w全員好きw眼鏡男子萌(笑)

〆その人と付き合ってる?
 いあ、無理でしょw

〆好きなタイプは?
 ・車にひかれそうになったりした時助けてくれる人w←危険w
 ・優しい、経済力有りw
 ・一緒にいて落ち着く、はしゃげるw
 ・心が広い←重要!


〆嫌いなタイプは?
 ・タバコ吸う人、暴力振るう人、危険な事にまきこもうとする人(>_<)

 ・常識のない人、自分勝手な人


〆復縁はありだと思う?
 ・その人たちの自由なのではw

〆最後に一言
 
 学生時代エンジョイしないとなぁヽ( ´¬`)ノ

アバター
2012/03/12 19:33
私も同じ学校通いたいのですがww

だれか建てて欲しいです、ホントにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.