Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


卒業☆彡お別れ会(◞‸◟ㆀ)ションボリ②

画像

卒業式を終えた後・・・教室で♪
留年生を囲んでお別れ会をしました。。。
ちと・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ

1年先輩のUさん。。。
一緒のクラスで楽しく学んだのに・・・
お別れだなんて。。。(☍﹏⁰)
寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
σ(ゝ_∂*)メーの事忘れないでね。。。


って・・・あっ!! この学園に来れば
いつでも逢えるんだったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚わぁい♪
Uさん・・・お元気で♪
しっかりお勉強するんだよぉ~☆彡
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

皆 一足先に行っちゃうけど。。。
大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
そのガッツがあれば世の中渡って行ける♪
(((uдu*)ゥンゥン
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト 
(+`・o・)ノ"オー!!


ついでに・・・
気分を変えて模様替え PartⅩⅥ
教室ね♪(。◕‿◡。)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

友の皆さんへ・・・
今日も・・・長い時間お付き合い下さり
有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
次はモモミ(ღ◔‿◔ )ん?と言う事でしたのでw
また一緒に楽しめると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
って想っています♪(。・艸・)ウフフ
よろしくお願いします❤(*´ー`*人)

お部屋の写真公開していますので・・・
欲しい物があれば持って行って下さいね♪( *´艸`)クスクス

Uさん申告しないでね♪www

アバター
2012/03/13 22:51
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン いつの間にか100コメいってたw d(ゝc_,・*)ок♪だよ❤
〃⌒―⌒〃 いっぱい楽しみたい(◕. ◡。)ネェー
結構 好み似てるからさ~ おソロできるでしょ♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみにしてるよ❤
アバター
2012/03/13 22:49
たくみくん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
お久しぶりです♪
元気だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
w(°0°)w オォー 好調だね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/03/13 21:44
こんばんわ~^^ コメントありがと^^(伝言板一杯だったからここに書きましたw)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうやね^^ 色々楽しんでいこう~^^b

二人でおソロとかもやってみたいねー^^
アバター
2012/03/13 09:04
おはよう メーちゃん
しばらくぶりです
元気にしてたかな?
今回の青ガチャはダブりなしの3ドリで好調だったよ^^
アバター
2012/03/13 08:14
サクちゃん。
そぉだねぇ~(*≧m≦*)プププwww
〃⌒―⌒〃 こちらこそありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/03/13 08:12
ユウジさん。
何年留年するつもりぃ~~(。◡ˇ‸◔)ん?ww
しっかり頑張って(◕. ◡。)ネェー

エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ ジジジ*~●┏┛焼却炉┗┓
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
もぉ安心♪(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/03/13 08:05
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン できるといいねぇ~( *´艸`)クスクス
大丈夫かな。。。(。◡ˇ‸◔)ん?w

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
今日も楽しかったよぉ~❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/03/13 08:04
天さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん とっても楽しかった(◕. ◡。)ネェー
いつも遊びに来てくれてありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ嬉しいよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

お別れ会の写真・・・PCにだったら保存できるんだけどw
後で方法教えるね♪w

(((uдu*)ゥンゥン モモミちゃん 何がどぉ違うんだろうねぇ~(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだね♪
アバター
2012/03/13 08:00
きぃちゃん。
お久しぶりぃ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
コメありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 大勢でわいわい賑やかで楽しかったよ♪(*・∀-)☆
(。☉_☉)エッ… そぉかなぁ。。。w
メガ花置いたからかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/03/13 07:58
み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 一緒に遊びたい(◕. ◡。)ネェー
春休みはどぉ(。◡ˇ‸◔)ん?
少しはイン率上がるのかなぁ~www
いつでも参加待ってるよぉ~❤
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/03/12 23:35
(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ Uさんなら卒業できなくても大丈夫w来年も留年してくださいw

何時も楽しい時間をありがとうね(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2012/03/12 23:07
Σ(; ̄□ ̄)ガーン  オイラ、置いてきぼりw~~~  ρ(・ω・、)イジイジ

(¬ー¬) フフフ・・・・・
申告はしないが・・・(。◣‿◢。)ニヤ~ッ  炎上させたろかw  ジジジ*~● ))))o(・.・;) ソオッ~
アバター
2012/03/12 22:01
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! Uさん、来年は卒業できるといいよね~ww

今日もありがと(〃⌒ー⌒〃)
アバター
2012/03/12 21:15
うん。楽しかった~
お別れ会の写真が撮れないのが残念^^;

今度はモモミ?ちゃん・・・明日から交換出来るよね!多分・・・
また次回も楽しみにしていまーす^^
アバター
2012/03/12 21:13
別れは寂しいけれど、とても楽しそうですね!
お部屋の植物がすごい数…Σ
アバター
2012/03/12 20:13
いいなー(´・ω・`)

み~も遊びたかった~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.