Nicotto Town


タクミ♪♪


素敵な恋愛


幾つになっても、

好きな人がいて、
好きな人からも愛されて、


ゆったり、まったり、
幾つになっても、
そんな恋愛をして行きたいな (*^o^*)♪


アバター
2012/04/03 11:54
好きな人やっぱいるんですね^^



禁断の恋愛してみたい。
アバター
2012/03/13 22:57
相思相愛の恋ってお互いにとっても周りの人達にとっても

一番幸せでいい事なんだろうけど~~

片思いの恋もステキだなって思う。

本当に好きな人に巡り合えただけで~最高に幸せ!!☆
アバター
2012/03/13 19:47
あらら^^ロマンチックなこと言ってますね@^^@❤
好きな人が自分を好きってホント奇跡ですよね^^;
でも、年が経っていくとまったりっていうわけにもいかなくなってきて・・・・。
やばい、リアルだ笑
あはは^^;
アバター
2012/03/13 19:35
素敵な恋愛ですねぇ

別れても愛してるってのも苦しいけれど
いいものです^^
アバター
2012/03/13 18:43
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
そうだねぇ!!!
そんな恋愛できたら幸せだな♪
アバター
2012/03/13 17:05
うちもそう思います( ´ω`)♥゛
タクミさんならきっとそんな人生がおくれますよ☆゚+.
アバター
2012/03/13 13:58
わしもそう思う^^

死ぬまで恋愛していきた~い。
アバター
2012/03/12 23:50
突然ですが、一身上の都合で、お休みします。ありがとうございました。
 お体にきをつけて頑張ってくださいね^^
アバター
2012/03/12 22:20
ああ~~^^

良いですねッ♪

そうゆうの憧れますね~^^

アバター
2012/03/12 21:16

いいですね~^^
 ステキです♪
アバター
2012/03/12 21:02
まったく、その通りです(*^。^*) がんばりましょうね^^
アバター
2012/03/12 20:32
ライもしたです!
今すぐ☆
アバター
2012/03/12 20:27
分かります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.