3回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/12 20:31:26
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +58
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 13.90cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.03cm
- ニゴイ
- 2匹
- 42.46cm
- ギンブナ
- 2匹
- 24.00cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 32.94cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 21.44cm
- ナマズ
- 2匹
- 58.27cm
- コイ
- 1匹
- 77.30cm
- ブラックバス
- 1匹
- 39.50cm
- ニジマス
- 2匹
- 61.09cm
- イワナ
- 1匹
- 29.34cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.30cm
- アユ
- 1匹
- 23.06cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.05cm
- ウナギ
- 2匹
- 52.61cm
- タニシ
- 1匹
- 4.40cm
2012/03/12 20:29
大漁マーク後も 自己ベスト更新を狙って時間いっぱいです




























こっちは寒さ満開の朝になりました。
小さい方の桜 よく見ると色が違いますね。
私麦肌になりました (≧∀≦) ノ
もしかしたらですが、ゆーっくり、ランダムに、何かを探すように収穫すると良い事が
起こり易くなるような予感がしています。試してみてください(^-^)
stp&お水、お届けです^^
風が強くて、寒い1日でした(*´Д`)=3
「3月って、こんなに寒かったかなぁ・・・。」と嘆いている
今日この頃です(笑)!!!
釣りの方も順調そうですね!私の方は最近自己ベストが中々出ません><
それとガーデンレベル37おめでとうございます♫
水とstpしておきましたv
桜の位置が変わったと思って眺めていたら 花びらが舞っているのに気が付きました。
こっちは寒くて雪がチラチラ舞っていたので 早くそんな感じになって欲しいです。