Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



3回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.90cm
カワムツ
1
16.03cm
ニゴイ
2
42.46cm
ギンブナ
2
24.00cm
ヘラブナ
2
32.94cm
キンギョ(赤)
1
21.44cm
ナマズ
2
58.27cm
コイ
1
77.30cm
ブラックバス
1
39.50cm
ニジマス
2
61.09cm
イワナ
1
29.34cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
アユ
1
23.06cm
川の真珠貝
1
7.05cm
ウナギ
2
52.61cm
タニシ
1
4.40cm
2012/03/12 20:29

大漁マーク後も 自己ベスト更新を狙って時間いっぱいです

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/13 07:35
おはよう。
こっちは寒さ満開の朝になりました。

小さい方の桜 よく見ると色が違いますね。
アバター
2012/03/13 00:16
訪問ありがとうございます

私麦肌になりました (≧∀≦) ノ
アバター
2012/03/12 23:24
こんばんは♪stpです^^
アバター
2012/03/12 23:22
又又度々ですが、お花を収穫する時に規則的にテンポ良く手早く収穫してませんか?
もしかしたらですが、ゆーっくり、ランダムに、何かを探すように収穫すると良い事が
起こり易くなるような予感がしています。試してみてください(^-^)
アバター
2012/03/12 22:58
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

風が強くて、寒い1日でした(*´Д`)=3

「3月って、こんなに寒かったかなぁ・・・。」と嘆いている
今日この頃です(笑)!!!
アバター
2012/03/12 21:56
こんばんは~水stpありがとうございます♫
釣りの方も順調そうですね!私の方は最近自己ベストが中々出ません><
それとガーデンレベル37おめでとうございます♫
水とstpしておきましたv
アバター
2012/03/12 21:29
こんばんは。

桜の位置が変わったと思って眺めていたら 花びらが舞っているのに気が付きました。
こっちは寒くて雪がチラチラ舞っていたので 早くそんな感じになって欲しいです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.