Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、カツラを試着する


いやね、昨日からメルトくん、タウンでかっこいい男子を複数見かけたもんだからさぁ大変!

昨日も今日もさ、なんかやたらかっこいい男子に遭遇しちゃってね、これはどうしたもんか、と。
メルトくん、くやしいのですぐさまショップで試着ですよ。かっこよかった男子と同じカツラかぶってみたけどなぜか似合わないwwww
一番いいと思うのがあるんだけど、でもなー・・・・

あか抜けるのは間違いないしかっこよくもなるんだけど、なぁ~んかなー、メルトくんじゃなくなっちゃうんだよなー(・_・)
メルトくんはかっこいい中にもいたずらっ子みたいなかわいいとこもあるからかっこいいんで、かっこいいだけになったらちょっと・・・ 私が淋しいよーw
それに、やっぱれんかちゃんと並んだ時にね、かっこいいだけの男子だとちょっとなんかヤラシくない??
れんかちゃんの隣はメルトくんだから爽やかでかわいい2人になるんじゃないかなーと思って。

あー、カツラは難しいなあ。

アバター
2012/03/13 22:34
ましゅましゅ
ぐるぐるぐるぐる・・・・・  わからーーーん!wwwww

えー。れんかはなあ。実はカツラ1個買ったんだよ
夏とパーチー用にアップした髪型の。
でも・・・せくしーにはならないよ・・・
どんな髪型が大人なのかなあ女子アバは。
でもなー。
髪の毛なんてさして気にしない、でもなんか自然とかっこいいっていうのが
メルトくんだと思ってるとこあるからなあ。
それに、そのかっこいい髪型にしちゃったら
今持ってる服が似合わないwwwww
それは困るwwww
アバター
2012/03/13 22:14
メルトくんがカツラ!!
え、どんなだろう、見てみたいけどでもメルトくんがメルトくんじゃなくなるのはちょっといやな気もイヤでもどんな髪型でもメルトくんはメルトくんだからいいんじゃないかイヤでも待てそうするとメルトくんのメルトくんがめるとくん~(ぐるぐる

もしメルトくんがカツラかぶってやらしくなったら
れんかちゃんもカツラかぶってせくすぃ~になれば
大人カップルでいいんじゃないかな(。-`ω´-)✧

それはそれで目の保養だ❤❤
アバター
2012/03/13 18:27
あー、わかるww
だから絶対に「全部外す」はしないようにしてるwww
いい髪型あるんだよ。あるんだけどねー・・・・
なーんかメルトくんじゃなくなっちゃうんだよなー・・・

かっこいいだけの男がひとりでいるのはヤラシくないけど
れんかと並んだらなんかさー、爽やかじゃなくなるんじゃないかと思ってー。
ってか、そのいい髪型にすると大人になっちゃうんだよ。
メルトくんは若干子供っぽさがあるから「憎めない」かっこよさだと思うんだ。
アバター
2012/03/13 18:14
そらも最初そうだったけど、髪かえると、全然別人になるもんねー(>_<)
着せ替えで「すべて外す」てすると、誰?てなる。
今の髪型のメルト君に慣れてるから、カツラかぶったら気付かないかも…w

かっこいいだけの男子はヤラシいとかwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.