Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+218

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.16cm
ウグイ
1
29.28cm
ギンブナ
3
24.45cm
ヘラブナ
1
21.36cm
キンギョ(赤)
1
20.75cm
ナマズ
1
54.44cm
ブラックバス
2
39.94cm
ニジマス
1
40.68cm
ライギョ
1
82.85cm
グッピー
1
4.17cm
ヤマメ
1
25.11cm
イトウ
1
99.48cm
ウナギ
1
33.13cm
ドジョウ
1
10.19cm
ハクレン
1
87.04cm
桜の枝
2
42.17cm
2012/03/12 11:44

とりあえず・・・確定申告の難敵も・・・やっと終了。
毎月とか・・・ちゃんとしとけば、いいのですが・・・
つい!面倒に・・・。

電卓叩きながら・・・国会中継を見ておりました。

だから、遅いんじゃ!とか、意外じゃ!と・・・言わないように!


結構、面白いのよねぇ~
質問者の質問に・・・わざとなのか・・・全然違う事、答えてたり・・・
大臣が・・・これですか???みたいな・・・

ワシは、政治にウトイし・・・よ~わかりませんが・・・
こんなワシでも・・・オイオイ!と突っ込みたくなるような・・・答弁が・・・┐(´~`;)┌


本日の結果
潜水艦・・・ゼロ
櫻の枝・・・6本

本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。赤金の4位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。橙スィートピーの74位が最高位。

アバター
2012/03/14 02:53
確定申告お疲れ様です!(^^)!。
国会見てるといつも何だか知らないけど頭にくるにゃ。
庶民の税金で生活してるのに、あれほどあいまいな返答でもイイのかー、ってねw。
まるで茶番だ、、。。
アバター
2012/03/13 11:17
ランクインおめw
きっとあたいより政治は詳しそう。。。
はよぉ〜うじうじしとらんと参戦してもの申して来てw
アバター
2012/03/13 08:11
うんうん。
国会中継・・時々見るけども、
こんなコトやらせるために、税金つかってんぢゃないわ!って
思うコトが沢山。

娘も呆れてた。
(中継を見て感じた、今の気持ちを、新聞に投稿しなさい!って・・言ってある)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.