Nicotto Town



春分


20日は春分の日
「暑さ 寒さも 彼岸まで」
なので、寒さも20日までです
きっと、そうです

サッカー U-23
トップで予選通過して欲しいですね~

W杯予選は
厳しいですが
本田選手が戻ってくれば
いけると思います

そんな感じの
13日でした

アバター
2012/03/14 11:34
Reikoさん ありがとうございます

サクラの開花前線が北上していくと、日本に四季の趣の深さを実感しますね~
そちらは4月下旬ですか~、沖縄では、海開きのころかな?
こちらでは、朝晩の温度差が、少し縮まるくらいだと思います^0^
前線に合せて北上しながら、一ヶ月ほど花見を堪能できたら幸せでしょうね☆
アバター
2012/03/14 11:13
今日はいいお天気で温かくて、窓を開けて部屋の掃除をしました~
といっても、ボニさんの住んでいるところよりもずっと寒いと思うのですが(汗)
だんだん春が近づいてきてますね。
桜、見るだけで嬉しくなる気持ち、あれはなんでしょうね~♪待ち遠しいです♪
こちらの桜の開花は4月下旬です。
アバター
2012/03/14 10:35
サエさん ありがとうございます

サクラの名所!サクラ祭り!
いいですね~^0^ィェィ/
花より団子、お酒なボクですが、やはりサクラの花を見ると
とても嬉しくなってしまいます☆日本人やなぁ~
24日ころに開花するといいですね~
アバター
2012/03/14 09:58
今寒の戻りで寒さが戻って来ました。
20日過ぎから暖かくなってくれると桜の開花も早まるかな(^◇^)
桜の名所に住んでるので(笑)
24日から桜祭りなんです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.