Nicotto Town



ホワイトデーの思い出とか。


ないっすねえ~w
バレンタインデーは毎年「チョコ買い込みに行かなくっちゃ!」って意気込んでるけど
ホワイトデーってすっかり忘れてるしw
デパートでもフェアとかやってるのかなあ?
チラシも入らないしホントすっかり忘れてますw
今年のホワイトデーには京都水族館がOPENです♪
年間パスポート買わなくっちゃあ~♪
「海のない京都に水族館なんて」と反対する人がいたらしいけど
いやいや、昔はその京都のそのまた山奥に水族館があったんですよ~w
そして私はそこでエイやウツボやスナメリを見るのが大好きでした。
何度も何度も連れてってもらいました。
面白かったなあ~楽しかったなあ~゚+。゚(*´ω`*)゚。+゚
新しい水族館はきっとキレイで明るくてイマドキの水族館なんだろうなあ~
私は古くて暗くてひんやりした昔の水族館が大好きなのですw
一番良かったのはもうないけど沖縄こどもの国の水族館でした。
薄暗い実験室みたいなとこにウミヘビちゃんがいっぱ~い❤
もういっぺん行きたかったなあ~(´・ω・`)

アバター
2012/03/14 21:55
WDに関心ないとわ、意外といえば意外かのう

イトマキの水族館と誤読したわたしは
わりとツウ?w
アバター
2012/03/13 23:17
京都水族館ですか?
OPENしたばかりだと混んでるかな~
一度行ってみたいです^^
私の住んでるところから一番近い水族館といえば鳥羽水族館なのですが、やっぱり小さい頃に何度も行きました^^
楽しかったです~~~♪
アバター
2012/03/13 20:10
水族館 いいねえ^^小4の遠足が浅虫水族館 海で遊んで始めての水族館だった。内陸生まれには海はあこがれ^^
男鹿水族館・海遊館の3箇所 意外と行ってないなあ^^
アバター
2012/03/13 19:42
おこんばんは~

私もないっす‥

私もモモミ着てみましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.