Nicotto Town



うふふ


息子が、新しい書道教室に通い始めた。


入会書を届けに教室へいったら・・・・・。

同じクラスの男の子と女の子がいるのは知ってたが

ちゃっかり女の子といっしょに座ってた。

なんだか、とっても楽しそう♡

そうかぁ、そんなお年頃なの???

女の子といっしょはテレたりしてたのになぁ。





かわいいこなんだけど、

もうすぐ転校しちゃうんだよねxxxxx



アバター
2012/03/14 22:52
いえいえ、そろばんはもともと習っています。

でも、2年たつけど、さっぱり進歩せず・・・
まだダンナが、やめないほうがいいと、やめそびれているトコロです。

書道も、もう習ってはいたものの、先生が変わったり、学区内で通わせたいとの考えから
変わったばかりです。

子供は楽しくないと続かないので、楽しんで続けてほしいものです。
アバター
2012/03/14 22:47
こんばんは!思わず微笑ましい光景に顔がニヤけてしましまた。(笑)
春は出会いと別れの季節と言いますが、せっかく仲良くなったのに転校してしまうとは残念な…。
でも女の子が転校するまでは、楽しんで書道教室を満喫して欲しいですね。

あと以前、そろばん教室の事で悩んでいたのに
新たに習い事を始めた息子さんは前向きなれたんですね~。^^
これも真剣にお子さんの事で悩んでいたderiさんの努力も大きく影響してそうです。
これからもっと楽しみに書道教室に通ってくれるといいですね。^^
アバター
2012/03/14 10:56
初恋♪かなぁ~^^

可愛いねっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.