Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ランクイン3件

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/06 ~ 2012/03/12
アユ
順位 大きさ
6位 アユ 29.83cm

長靴71位

カノン無限61位

今回は3件のランクインでした

ガーデニングはランクインできませんでした
なかなかランクインできないのに加えて モモゾーさん畑にしちゃってるんで
しばらくはむずかしいと思います

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/14 22:35
こんばんわ♪ 久しぶりのインでーす♪ ステプ&水やり完了だよ♪

ランクイン いつもすごいねー

おめでとー♪
アバター
2012/03/14 08:22
おはよう^^

6位、スゴイですヽ(*゜O゜)ノ
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

モモミちゃんコーデ、かわいい^^
濃いピンクがきいてて、(・∀・)イイ!!感じ。
アバター
2012/03/14 08:20
おはよう☆stp&水やりのお届けです^^
やりましたね♪ おめでとうございます(^-^)
モモミちゃんの種を1つ拾えました☆
アバター
2012/03/14 07:40
おはよう。

居眠りしている様な感じの桜に囲まれると 居眠りしていきたくなります。
アバター
2012/03/14 07:25
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/14 00:24
こんばんは&ランクインおめでとうございま~す(*´∇`*)

6位のあゆちゃん立派ですね♪

きっとお味の方もさぞかし。。。ジュルリw

モモゾーさんメガらないけれど、カワイイのでしばらくうちもモモゾー畑一色です^^
アバター
2012/03/13 21:52
こんばんは

俺は今週は一件もランキングありませんでしたwww

一桁順位のアユはすごいですね!
おめでとうございます
アバター
2012/03/13 21:44
こんばんは。

やりましたね6位 ニコットで1桁の順位はすごいと思います。
僕も入賞 目指します。
アバター
2012/03/13 21:28
3件ランクインおめでとうございます。ステプとお水お届けです。
アバター
2012/03/13 20:05
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

ランキング6位、おめでとうございます♪

モモノスケくん&モモミちゃんの種、
なかなか拾えないなぁ~~~(*´Д`)=3
アバター
2012/03/13 17:48
こんばんは♫
6位は惜しいですね!小数点が90cm台に入れば上位を期待できるのかな?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.