ランクイン3件
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/13 16:36:37
釣りのランキングで入賞しました。
2012/03/06 ~ 2012/03/12

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 6位 | アユ | 29.83cm |
長靴71位
カノン無限61位
今回は3件のランクインでした
ガーデニングはランクインできませんでした
なかなかランクインできないのに加えて モモゾーさん畑にしちゃってるんで
しばらくはむずかしいと思います

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 6位 | アユ | 29.83cm |
長靴71位
カノン無限61位
今回は3件のランクインでした
ガーデニングはランクインできませんでした
なかなかランクインできないのに加えて モモゾーさん畑にしちゃってるんで
しばらくはむずかしいと思います
ランクイン いつもすごいねー
おめでとー♪
6位、スゴイですヽ(*゜O゜)ノ
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
モモミちゃんコーデ、かわいい^^
濃いピンクがきいてて、(・∀・)イイ!!感じ。
やりましたね♪ おめでとうございます(^-^)
モモミちゃんの種を1つ拾えました☆
居眠りしている様な感じの桜に囲まれると 居眠りしていきたくなります。
6位のあゆちゃん立派ですね♪
きっとお味の方もさぞかし。。。ジュルリw
モモゾーさんメガらないけれど、カワイイのでしばらくうちもモモゾー畑一色です^^
俺は今週は一件もランキングありませんでしたwww
一桁順位のアユはすごいですね!
おめでとうございます
やりましたね6位 ニコットで1桁の順位はすごいと思います。
僕も入賞 目指します。
stp&お水、お届けです^^
ランキング6位、おめでとうございます♪
モモノスケくん&モモミちゃんの種、
なかなか拾えないなぁ~~~(*´Д`)=3
6位は惜しいですね!小数点が90cm台に入れば上位を期待できるのかな?