Nicotto Town



時間掛かる~…

スロット で遊びました。

獲得メダル
5280
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
13
刺身
20
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/09 18:35

取り敢えず火狐の反抗期は一時中断したらしく、2つタブ開いてスロット回しながら巡回しても(重くて反応は遅いけど)落ちなくなりました♪

で、スロットは大抵51枚で止まるので記念に(笑)



…アバターに変わりが無いと言うなかれ。飾りたくても服が取れるんです…(遠い目)

アバター
2009/06/11 19:24
うちのノート、5回終了まで半日かかる。。。。
やってられないのでスロットは諦め^^;
アバター
2009/06/11 18:26
うはw
最後の一行、確かにうけるwww
アバター
2009/06/10 21:54
神父様は・・・・靴下装備した途端に、パンツ一丁になっちゃいますw

時間か借りますけど、堅実な方法ですよね<スロット。

貯コイン、ガンバです。
アバター
2009/06/10 21:18
ぷぷぷ・・・
最後の一行、うけるよwww

てか53コイン、おめでとうございます♪
アバター
2009/06/10 19:37
53コイン!
おめでとうございます(*^^)v

ミニ王冠とテンガロンは着けられるみたいですね。。。
でも、いろいろ飾りたいですよね~(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.