Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


これも女装アイテム?


モモゾーイベントで、
今日からリリースの
「モモミちゃんスーツ」
早速ゲットしました。

しかし、これってやはり
女装アイテムなのでしょうか・・・
モモミちゃんって、女の子ですよね?^^;
男も着れるとは・・・ねぇ・・・^^;

※タウンには今度はモモミちゃんで溢れていますね・・・^^;

アバター
2012/03/14 23:07
モモダリンさん
やはり女装なのでしょうね・・・^^;
アバター
2012/03/14 23:06
CREAさん
ありがとうございます。
モモゾー&モモミちゃんスーツは
ボトムもそうですが、
重ね着ができるようですね。
アバター
2012/03/14 23:04
リラックマニアさん
男装アイテム&女装アイテム、
これからも増えるのでしょうね・・・
アバター
2012/03/14 23:01
おのさん
結構ミニですね・・・^^;
やはりボトムは欠かせないです^^;
アバター
2012/03/14 23:00
takaseiさん
確かにモモミちゃんスーツは
お腹が出てないのでいいですね^^
アバター
2012/03/14 22:58
ヵヮィィゎね☆さん
男用のスカートも
そのうちリリースされますかね?^^;
アバター
2012/03/14 22:56
ベルさん
ありがとうございます。
これなら結構使えそうです^^
ベルさんも早くゲットできるといいですね。
アバター
2012/03/14 22:55
かなちょさん
ロンTのように使えて
良かったです。
ボトムがはけなかったら
足がスースー・・・^^;
アバター
2012/03/14 19:19
う~ん 女装でしょうね~w
アバター
2012/03/14 16:42
とってもお似合いですよ^^
ボトムと合わせられるんですねφ(..)メモメモ
アバター
2012/03/14 07:24
モモミちゃんスーツもモモゾーさんスーツ同様、重ね着が可能となっているみたいですが、
男装&女装アイテムが二コタでメインとなりつつあるのは何か不思議な感じですよね。
アバター
2012/03/14 05:09
まだ着ていないですが、
ズボンをはかないとミニスカートみたいなのかな・・・
少し恥ずかしいですね^^;;
アバター
2012/03/14 00:57
こんばんは、
モモゾーさんのように、お腹が、ぽっちゃりしていないので、いいですね。
上着を着て、スカートにって人もいますね。
アバター
2012/03/14 00:40
でもスカートがリリースされやすくなったような気がするんで嬉しいかな♬
アバター
2012/03/14 00:32
私もモモミちゃんスーツのゲットを目指しますw

スーツということですが、ボトムとも併せられるんですね!
お似合いですよ^^
アバター
2012/03/14 00:04
下にズボンを履くと ロンTのようですね(・ω・)
全然違和感nothing☆
アバター
2012/03/13 23:34
たまごさん
イベントアイテムにも
女装アイテムが出てきて、
なんでもあり、になってきたのでしょうかねぇ・・・^^;
アバター
2012/03/13 23:30
美枝子さん
お揃い~♪
アバター
2012/03/13 23:30
はーぷさん
確かにモモゾースーツよりは
スタイルがいいですね^^;
アバター
2012/03/13 23:28
くりんさん
男もモモミちゃんスーツ、
もらえるし、着れるんですね^^;
ボトムも着れるので、
良かったです。
アバター
2012/03/13 22:50
リボンが付いているのでやはり女性アイテムのようですね。
アバターが可愛いので何でもOKにしているのかも?。
アバター
2012/03/13 22:50
おそろいw
アバター
2012/03/13 22:37
今日はモモミちゃんがすごく多いですよね♪
その分たくさんの着こなしが見れて楽しいです。
モモゾーさんと違って、お腹のぽっこりが気にならないのが
良かったりして^m^
アバター
2012/03/13 21:19
www
なるほど、私は全然気にしてませんでしたが、
男性もモモミちゃんスーツがもらえるのですねwww (* ̄m ̄)プッ

↑ワンピースというより、ちょっと丈の長いTシャツに見えるので
全然おかしくないですね♪ (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.