Nicotto Town


メルトのアジト


課金のし時がわからない


昨日のカツラのことじゃなくて、服でさーほしいものがあるんだけど、前にも言ったけど、今課金するとあの目が大変なことになってる馬のやつもらえちゃうんだよねー・・・・

まぁあってもいいんだけど、もしかしたら来月の課金プレゼントの方がほしいと思えるものかもしれないと思うと、課金のし時がわからん・・・
服は今すぐにでもほしいけどねぇ。なんであの馬かなぁ・・・

ところでモモミスーツ、まさかのスカートだったね!
メルトくんももらう気満々だったんだけど、あれはもらった方が後々何かに使えるのだろうか・・・・  女子と何を交換できるんだろう・・・???

アバター
2012/03/13 22:40
ましゅましゅ

馬の話はおいといて・・・・

メルトくんにスカートはけと??!!  Σ(◎△◎;)
ええええええええええええええええ!
絶対にイヤ!(T_T)

そういやモモミスーツの男子をまだ見てないな。
ブログ広場でもウロついてみよう(・_・)

ましゅましゅ明日はモモミ姿期待してるからねー♪
アバター
2012/03/13 22:17
そうだねー
あのお馬さんは今頃私の倉庫でほこりをかぶっているね・・・
どう配置したらしっくりする部屋になるのか想像ができない
しかも今私の部屋はちゃぶ台部屋だからね(๑→ˇ㉨←)

あと10日ほどできっと新しい課金プレゼントになるから
もうちょっと悩みつつ待ってたら10日なんてあっという間だよ!!
少なくとも、お馬さんよりは、ステキなアイテムになるんじゃないかな??

そしてモモミスーツ、きっとこれもメルトくんなら着こなしてくれると信じているよ(๑`◍◞◟◍๑)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.