Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪(◕‿-人)❤

お天気のいい日が続いていますが・・・
なかなか暖かくなりませんねぇ。。。
m(。>_<。)m

寒暖の差が激しかったりするので
体調にはぐれぐれもご注意下さいませ♪

タウンでは・・・
モモゾーさんが成長しましたね♪
まだ眠っている様なので・・・
しっかりふりふりして
早く起こしてあげましょう♪
( *´艸`)クスクス

モモミちゃんのスーツも交換できるようになったので
モモゾーさんとモモミちゃんが
いっぱいタウンをウロウロしてますwww
皆さんも楽しんで下さいね♪(。◕ ◡ ◕。)ノシ

アバター
2012/03/19 22:04
今日はありがとぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2012/03/19 18:55
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。(^-^)
アバター
2012/03/19 18:06
は~い♪食べ過ぎないよう注意しま~す♪^^
アバター
2012/03/19 17:38
着てみたけどどうよ^^;
アバター
2012/03/19 15:01
v('▽^*)ォッヶー♪ 大丈夫だよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アバター
2012/03/19 09:49
おはよ~です。良いお天気ですが、強風です>< 今週もよろしくです♪

たま~に変コスして楽しんでるw
もちろん完成しないで、自分だけでねw
アバター
2012/03/19 09:07
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 踊りのお稽古ってお腹空くのよねw 今週も宜しゅう❤
アバター
2012/03/19 04:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/03/19 00:46
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかぁ、朝はしんどかったみたいだけど。。
テニスで復活したみたいで、ほんとによかったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あっ、次からはあまり強いのは飲み過ぎないようにね?( *´艸`)クスッ♪

そうそう、私はあんまりそういう感情の変化?が分からんでしょ?w よく言われる``(A;´・ω・)
嬉しい方は周りに分かるくらいな時もあるけど、落ち込んでる方はあんまり周りに分からない様に
感情を隠しちゃうからね。。凹んでるところというか、弱みを見せない様にしてるっていうかね?ww
メーちゃんは感情の変化が分かりやすいからダメ子なんかじゃないよ(*^-^) そう言う子の方が可愛いよ?

今日はお家でまったり出来たみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
お休みはのんびりするのに限るよねw
アバター
2012/03/18 21:16
何とスマホなら携帯からログインできるんだなーw
てなわけで、水やりもステプも出来るという(笑)
便利っす♪
アバター
2012/03/18 20:05
こんばんは^^ こちらは明日は日差しが届いてくれるようです^^/ でも、雪が降る地方も;;;
アバター
2012/03/18 19:27
さっきはごめんね;
電話かかってきてて。。
アバター
2012/03/18 17:00
お邪魔しま♪
アバター
2012/03/18 16:58
メーさん、こんにちは^^
白ガチャの誘惑と黒ガチャフリマに
ぶんぶん振り回されて翻弄されている休日ですorz
ちょっと早いけど今週もよろしくお願いします。
stp&水に来ました~。
アバター
2012/03/18 13:47
訪問ですノシ*
すてぷお届け✿
アバター
2012/03/18 13:14
(。^・Θ・)σこんにちは! タウンより訪問にきました✼ Stp置いていきますね
アバター
2012/03/18 11:01
今日はカラーのみだよw
アバター
2012/03/18 09:49
おはよ~です。朝方布団を蹴飛ばしてましたが、寒くても目が覚めません…風邪引きそうですw

変コスは一瞬見せるから良いんだよw
アバター
2012/03/18 08:22
おはよ〜(⌒▽⌒)

今日は午前中美容院行ってくるよ。
アバター
2012/03/18 00:46
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
お似合いですね^^
プレして正解だww
アバター
2012/03/18 00:31
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
うんうんw 大丈夫~ちゃんと起きれたからね( *´艸`)クスッ♪ 心配してくれてありがとうღ
あらら``(A;´・ω・) 二日酔いになっちゃって食欲出てないんだね。。
さすがに夜になれば復活したのかな? 少しは二日酔いが治っていますように*:.。. (・ω・`人).☆

うん、そうそうw去年のその2月以来だから1年ちょいになるねぇww お部屋寄ってもなかなかいないから。。
メーちゃんはコメのやり取りだけじゃ厳しいかな(。´・ω・)?
そうそうw 毎日やり取りしてるからそれで近くにいるような気がするよ( *´艸`)クスッ♪
えへ(/∀\*))ww褒めてくれてありがと~ღ センスが良い人だからプレしてくれる物って好みが合うのw
え~Σ(●゚д゚●)?そうかなぁ??(〃ノωノ) テレww 
可愛いどころか…小さなことで舞い上がったり落ち込んだりするアホな子だよ?ww 
アバター
2012/03/17 19:48
こんばんは^^ 明日は今日よりも暖かくなるようです^^/ 雨みたいですが^^;
アバター
2012/03/17 18:52
回答感謝です(´∀`)

フリマ成立しました♬
アバター
2012/03/17 18:19
タウンで見かけた素敵なレディース&ジェントルメンを100人目標に訪問中です。
失礼しました_ _)
アバター
2012/03/17 16:36
こんにちは、今日はあったか~~い✿お庭のしだれ梅がとっても綺麗です✿素敵お届けします♫
アバター
2012/03/17 14:21
メーさん、こんにちは^^
昨日は晴れてた気がしたんだけど、
今日は朝から雨で寒いです。

私の花粉症はどういうわけか雨の日のが
ひどいので、只今くしゃみ連発、鼻かみ連続の
拷問でございますw

しかし、徐々に暖かい日が増えてきましたね。
メーさんも体調に気をつけて春の楽しみを
満喫して下さいね。stp&水に来ました^^
アバター
2012/03/17 12:41
天候不安定…(ーー;)春の陽ざしはいつなんたぁ〜〜

よい週末を。
アバター
2012/03/17 11:55
(・Ω・)ノ チワー!!
アバター
2012/03/17 09:28
おはよ~です。最近週末は雨が多いです、家に籠れって事かな?w 素敵な週末をおすごしください♪

今日は変コーデがしたくなったw
アバター
2012/03/17 08:28
おはょ^^週末も元気に?仕事でつ〓■●バタッ
アバター
2012/03/17 02:46
こんばんは。寝落ち後の訪問です。^^; どうぞ良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2012/03/17 02:25
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
こちらこそ~さっきは久しぶりにいっぱいお話出来たから楽しかったよღありがとぉ(๑◕‿◠๑)

そっかそっかw 写真アバと一緒に撮れたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
また、ブログに載せた時にでも?見てみるね♬
うんw じゃあ、オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2012/03/17 01:41
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
さっきはお庭でいっぱい話せて楽しかったよღ 私こそ引きとめたような物だし( *´艸`)クスッ♪
また、お話ししょうね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うんw ちょっと時間があったからモモミのところだけでもコメ書いておいたよ♬

う~ん。。一週間以上だと微妙なところだけど、コメのやり取りも出来ないんなら寂しいかも(。・´_`・。)
私の場合はね…去年のバレンタインに会って以来会ってないww でも、コメは毎日だからまだマシかな♬
そっかღ ホワイトデーの時にねぇ~( *´艸`)クスッ♪…それなら次の時まで我慢してられるかもねw 
うんღ私もホワイトデーに白バラ4本目がメガるし、数人からお返し貰えたし…あの人からもね(〃ノωノ) テレw
今着てる服がそうだったり~( *´艸`)クスッ♪ 嬉しくて貰ってから毎日着てるよwwアホだよね~♬
アバター
2012/03/17 01:14
おだいじに~(*´∇`*)
アバター
2012/03/16 23:01
v('▽^*)ォッヶー♪ いいよ~(〃⌒ー⌒〃)ノ

また来週ぐらいやね^^b
アバター
2012/03/16 21:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ こちらこそ楽しかったよ~^^v
例の件いつにする~?( ̄▽ ̄)  また決めようね^^b
アバター
2012/03/16 21:48
こんばんは!ニコッと農園、楽しみです(*^_^*)でも、ゆっくり楽しめる時間があるかな?
アバター
2012/03/16 20:40
こんばんは^^ こちらは明日は雨らしいです^^; でも今日よりも暖かそうです^^/
アバター
2012/03/16 18:13
(*・ェ・*)ノ今週もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ステキな週末をお過ごし下さいね
アバター
2012/03/16 15:44
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

アバター
2012/03/16 14:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そかそか、白ガチャそのうち回すんかな?
ブーツはうちも当たってないけど、普通に買うよりお得感があるよね~w
アバター
2012/03/16 10:47
予知というか、なんというかw

夜中に起きる事無いから、起きた時は地震か具合が悪い時なのb
アバター
2012/03/16 10:44
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ストレッチだな。。。 (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/03/16 10:18
おはよ~です。地震の前に必ず目が覚めます、ここ数日2度寝状態です^^;

モモゾーばっかり増殖させてるw
アバター
2012/03/16 09:35
メーちゃん(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^
今日は地震がない穏やかな一日でありますように!
アバター
2012/03/16 08:47
おはよう メーちゃん
ステキなコーデだね~
きゅ~んw
アバター
2012/03/16 08:26
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 白ガチャ 背景ばかりに 正直うんざりです(*´-д-)フゥ-
アバター
2012/03/16 02:21
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/03/16 00:29
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
うちも震度1とかだったから全然大丈夫だったよ~w 心配してくれてありがとうね(๑◕‿◕๑)ღ
メーちゃんの方は大丈夫だったみたいで良かったねw 
うちの辺までは揺れたみたいだけど、関西の方まではゆれなかったみたいだもんねw

つぶやきの今頃気が付いたよ(。・´_`・。) 
なかなか会えないのって辛いよね? 少しでもメーちゃんがその人と逢えますように…ღ
アバター
2012/03/15 23:30
じわじわ全身筋肉痛( ☉_☉)
アバター
2012/03/15 22:26
こんばんわー^^ そかそか、長いねぇo(;△;)o
好きな人とはたくさん会っていたいよね(ノω・、)
また遊ぼうね^^
アバター
2012/03/15 22:21
こんばんは^^ 夜風が冷たいです^^;;; 明日は暖かいそうですが...
アバター
2012/03/15 21:56
こんばんゎ~^^今帰宅ですぅwやっとゆっくりできるぅ~ステσポチシャワ~✿
アバター
2012/03/15 21:36
今晩は☆春は好きですけど✿花粉飛ばないで~><:しょぼしょぼします(@_@。素敵ぽちん☆
アバター
2012/03/15 21:35
すごく可愛いデカ文字ありがとうございます❤
使わせていただきます❤
アバター
2012/03/15 21:31
そうだったんですか。。。
また誘うって言ってくださって嬉しいです(。◠‿◠。✿)
モモミちゃんすごくかわいいです❤

デカ文字ありがとうございました(_ _*)
手間かかるのに。。。(◞‸◟ㆀ)
タウンでどんなんなるか見てみます❤
ありがとうございました(*´艸`) 
アバター
2012/03/15 17:34
こんにちわぁ~(。◕‿◕。)ノ
今日モモミちゃんのスーツを交換してきました(´・ω・`)b
可愛いですね(。◠‿◠。✿)

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*ですよ~(◠‿◕✿)
アバター
2012/03/15 15:33
モモゾーの服とは交換する気なかったら友だちがプレしてくれた^^;
まだ一度も着てないけど着た方がいいんだろうか^^;
アバター
2012/03/15 15:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
ダーリンには今度はいつ会えるんだろう?・・・寂しいよねo(TωT )
それまで楽しいこといっぱいしよ~O(≧∇≦)O
アバター
2012/03/15 13:01
陽が当たると暖かいよ。鶯も鳴いてるし、草や花もイキ

イキして蝶も飛んでるよ(^^ 今度の休みは近所を散歩して

みようかな〜〜(⌒▽⌒)
アバター
2012/03/15 12:35
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/15 12:29
こんちわ(^_-) 所々春の気配はありますが まだ風が…w

周りは花粉症で苦労してる人が多いです(^^;;

俺は大丈夫ですがねw メーも気をつけて(^O^)/
アバター
2012/03/15 11:13
お? 
インしてたのかw
返事早くてワロタwww
じゃねー
アバター
2012/03/15 11:07
濃いから少しの水でいいのさーー♪(笑
じゃマタ
アバター
2012/03/15 10:37
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^
昨日は昼から雪が降って夕方に地震がありましたw
アバター
2012/03/15 10:12
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 春が早く来るように 願いを込めてももみちゃんで訪問ですw
アバター
2012/03/15 09:19
( ゚Д゚)ドルァ!! 朝だじょぉ~~~~
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ☀ฺ

仕事だじょぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
(-_-)o~~~~\____(T-T))))ズルズル
  ( ^ー^)σ"" デコピン!

目・・・覚めたか? |ω・`)プッ♪
アバター
2012/03/15 08:55
おはよ~。昨夜は地震が2回ありました>< その後、空を見たら金星と木星が綺麗に見えて落ち着きました♪

モモミコーデも難しかったぞ~w
アバター
2012/03/15 08:54
おはよう メーちゃん
今日もファイトだよ~
アバター
2012/03/15 06:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2012/03/15 02:34
メーちゃん、こんばんは( *´艸`)クスッ♪
そうそうw みんなで伊織ちゃんをお祝い出来たし、写真もいっぱい取れて良かったよね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そっか、メーちゃんの方は暖かいから3月下旬にはもう桜咲くんだね✿
そうなんだ~やっぱり場所によっては咲いてるところと咲いてないところとあるんだね(*^-^)
満開の頃にはたくさんの人で賑わうのかな?いいなぁ~ほんとに春が待ち遠しいよね✿
うんうんw 少しづつでも復興されていくといいよね。。

ありがとうღ 4位はなった事がなかったからほんとに嬉しいよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
そうだったんだ?メーちゃんもランキング入りしてると思ってたけどガーデンの方は1回だけだったんだね?
アバター
2012/03/15 00:55
こんばんは。今日は新 白ガチャリリース。なかなかよさそうな感じです。^^♪
アバター
2012/03/14 22:40
そうなんだぁo(TωT ) 私も寂しいけど、少し元気になったよ^^v
また話そうね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2012/03/14 22:23
またできたら・・・・
お話聞いてください(><)
こんなガキですが、真剣に悩んでます;
メープルさんがよろしいなら聞いてくださいませんか?
すみません;手間のかかるガキで;;;

無理ならいってくださいね(´ω`;)
アバター
2012/03/14 22:18
なんか・・・いつも助けてもらってる気がします(。◠‿◠。✿)
モモゾーのときも助けてくださって・・・・。
メープルさんには元気をもらえます・・・
ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2012/03/14 22:07
こんばんは^^サッカー勝って良かった。

おやすみ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2012/03/14 21:43
こんばんゎ~♪(✪∀✪)ノ"今日ゎ春めいて~✿ぽっかぽかぁ~だったよぅ✿ステプシャワ~☆彡
アバター
2012/03/14 21:08
こんばんは^^ こちらは、お天気はいいのですが、何故か気温より冷たく感じます^^;;;
アバター
2012/03/14 20:57
(♥◠‿◠)ノ弥生桃色㋲㋲㋯色❤ⓢⓣⓟ桜吹雪の春を待つ✿
アバター
2012/03/14 20:02
メープルさんのおかげで元気でました!
やっぱり・・・退会も放置もしないと思います(。◠‿◠。✿)
心配かけてすみませんでした・・・。

次モモミちゃんでやるんですよね?
楽しみにしています(*´艸`) 
アバター
2012/03/14 16:15
こんにちは。
PCに保存出来るのね!
あまりPC得意じゃないけど・・・トライしてみる^^
ありがとうm(._.*)m
アバター
2012/03/14 15:43
こんにちは♪ 食いしん坊のあたしには 今月の限定品は 目の毒だわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/03/14 14:56
こんにちわー^^
うんうん、会えないとやっぱ寂しいよね(ノω・、)  うちも寂ちぃ・・・(ノω・、)
アバター
2012/03/14 14:11
はいっ(。◠‿◠。✿)
また誘ってくださったら嬉しいです❤
本当にすみませんでした・・・。
アバター
2012/03/14 13:41
違うよ(^^;; 姉貴が使用するからできなくなってね

近いうちにインできると思うから

心配かけてごめんね。。。。
アバター
2012/03/14 12:41
こんにちわ(⌒▽⌒) ほんとにまだ春って感じがしない

ね。メーも気をつけてね(^_-)
アバター
2012/03/14 10:11
おはよー。
注射で水まきwww
アバター
2012/03/14 08:36
おはよ~です。「春眠暁を覚えず」モモノスケの様に寝ていたい…鼻ちょうちんは無しでw

また良いポジションで撮影したねb
モモミはブログアップ用に着るだけかもw
アバター
2012/03/14 05:54
おはようございま~す♪
ホワイトデーですけど、どうかしら?
たくさんもらえるかな?
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
アバター
2012/03/14 04:23
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪
アバター
2012/03/14 02:49
おやすみなさいZzzzzzz....
アバター
2012/03/14 01:31
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
昼間は伊織ちゃんのお祝い出来て楽しかったね~♬
あらら(A;´・ω・) ブーツ干した日、せっかく晴れてると思ったのに雨降ったりやんだりだったんだね。。
せっかく乾くと思ったのに残念だったね(ノ_-。) 
あははw 今日もいちお干してみたんだね~カラッと晴れてるひに集中的に干した方が早いかも?ww

好みの物があるとそればっかり買っちゃうっての分かる気がするよ( *´艸`)クスッ♪
そっかそっか、試着して気にいったから買ったんだったね♬
薄い素材の物だとちょっとまだ今の気温じゃ寒いよね(A;´・ω・) 
もうちょい暖かくなったら着て、どこかに遊びに行けるといいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

うんうんw 来月くらいにならないとこっちは暖かくならないけどね♬
う~ん(。´・ω・)?こっちはだいたい4月7日くらいにならないと咲かないかな~✿
メーちゃんところは3月下旬くらいに咲いてそうだよねw ほんと、暖かい春に早くなって欲しい(*^-^)
アバター
2012/03/14 00:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
タウンは モモミちゃんでいっぱいですね(◕‿◕✿)♡
朝釣りは モモミちゃんで並んで釣りました^^
一人 罰ゲームみたいな変コスの人がいたけどね(*´艸`)
アバター
2012/03/14 00:01
おやすみー
アバター
2012/03/13 23:46
こんばんは メーちゃん
毎朝寒くて起きるのがツラいよ><
早く春がこないかなぁ…

モモゾーさん背がいつの間にか伸びててびっくりしたんだけどww
アバター
2012/03/13 23:44
今日もおつかれさーん♪
アバター
2012/03/13 23:36
こんばんは^^ 北斗七星が花粉をまいているような星空です^^;
アバター
2012/03/13 22:57
うんうん^^ ありがとぉv(。・ω・。)
モモミちゃんスーツ交換したよ~^^v 着る勇気が出ないけどww
アバター
2012/03/13 22:39
いけなくってすみませんでした><

次はいくように気をつけます><。。
アバター
2012/03/13 22:37
こんばんわ~♪ 巡回不定期なのにいつもありがとう。寒いけど風邪ひかないようにね。(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.