Nicotto Town


つれづれなるままに?????


趣向を変えて^^ 音楽聞く?


今日はグルメねたをやめてべつのもの^^

今は年度末・・・・。
仕事忙しい人
何かに疲れている人
仕事がうまくいかない人などなど
いろいろあるよね

ひでくんも毎日もがいてますぞ~
たまには
音楽でも聴いてみる?

というか
ユー聞いちゃいなよ^^

やはり古内東子でしょう
http://www.youtube.com/watch?v=uh2YsL18t_Q

http://www.youtube.com/watch?v=Vy4Cw8Wxg1E&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=RvYa7AX91Bw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=bBX7KNvwDtM

疲れているとき
がんばれないとき

そんなときにひと時立ち止まってもいいんじゃない?

たまには止まって一休み

またがんばればいいのさ^^

たまには趣向変えてみました^^

アバター
2012/04/18 08:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。今朝も同じくバタバタしとります(笑)
これが逆に、私にはイイ一日の始まりなのかな。
ダラダラよりは?…微妙⁉(苦笑)( ̄▽ ̄)

あ、社長ね。そうなんよ。
自分の娘より若い嫁さん、貰ってさ。
60とっくに超えてるのに、息子さんは幼稚園という。
ま、お金は、いやってほどあるし。
家庭は、円満?先の心配も無いんだろうな(笑)

さ。今日は、何が待ってるかな。
最近…に限ったコトじゃないか(汗)
お局さまの当たりがキツイです( i _ i )
とにかく、頑張ろうっと。まずは今日だもんね(o^^o)
アバター
2012/03/19 21:13
いいですねこの曲
このお店近くにあったら仕事帰りに毎日よってしまいそうですね^^
アバター
2012/03/15 05:54
お~(●^ω^●)は~(●^ω^●)よ~☆★

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  曲きいた~
いいよね~~
ほっこりできる~
また帰宅してからきく~^^
アバター
2012/03/14 22:12
うん^^音楽は身も心も癒されるネ♪♪
ゆったり まったりした時間を作って
ストレス吐き出そう^^

ひでさんファイト!!!
アバター
2012/03/14 22:03
おお~、こんな曲とは~。
彼女の歌、知らなかったわ~。大人の洒落た歌って言う感じね。

ひで様、これからは、食べ物シリーズに代わり、
音楽シリーズかしら~?

アバター
2012/03/14 19:12
古内東子なつかしいな~!

仕事お互い頑張ろうね!
アバター
2012/03/14 17:38
初めて聞きました~~
素敵な曲を有り難う御座います^^
深呼吸して、一休みですね~~~
アバター
2012/03/14 09:54
おはよ~~~
帰ったら聞いてみるね^^

人間関係ってほんと難しいよね・・・
一番つかれます。。はい

みんな仲良く楽しくすごしたいよね^^
リアもニコも^^
アバター
2012/03/14 08:21
ひでくんお疲れさま~
いろいろあるけど頑張りましょうね

古内東子アルバム持ってますよ~♫
アバター
2012/03/14 08:07
おおー
仕事の忙しさから離れれそう。

空間がいやされますね
アバター
2012/03/14 01:39
ほお~^^
初めてききました^^

優しいメロディですね~^^
声がきれい。。
癒されますね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.