Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(654)奇跡


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ~~♪
(bonoの鼻の穴は全開ですごい勢いです)

「Toshi~~~~
 来てよ! すごいんだから!
 フリマ始まって以来の快挙だよ」
「どうしたbono!」
「見てよ! 奇跡だよ!」
「わ~~ すごいね!
『守護龍の斬魔刀、皇帝、神主、
 黒武士、白武士』じゃないか!」
 どうしたんだ!」
「フリマが成立したんだ!
 夢みたいだ。
 こんな事は滅多にないよ!」

「全部で1,000Pじゃないか!
 よほどすごいアイテムを出品したんだね」
「うん! 秘蔵のアイテムさ」
「まさか・・・
 例の『ドット柄スリッパ』か?」
「違うよ!
 Pアイテムだよ! PPPPP・・・・」
「そんなに唾を飛ばさなくても解るよ。
 で何を出したんだ」

(急に沈黙するbono)
「どうしたんだ・・・・・
 黙ってしまって」
「言わなとダメかな。
 なんか恥ずかしくて・・・・・・」
「みんなも期待してると思うよ」
「でも・・・・・
 bonoは詐欺なんかしてないよ。
 初めに言っとくけど・・・・・」
「で、 何を出したの?」
「じつは・・・・・
『うとうとひつじ(白)』なんだ・・・」
「え!
 何かの間違えでは?」
「bonoもそう思うんだ・・・・・
 信じられなくて。
 リコールの請求があったら困るぼの!」
「う~~ん
 難しい問題だね・・・・・」

アバター
2012/03/14 23:18
えー!!!
うとうとひつじ って 今そんなに凄いのですか。。。驚き!
フリマは本当に謎だらけで よくわかりません><
でも まぁ 楽しみでフリマはチャレンジしていきますよぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
欲を出さなければ 案外素敵な交換が出来るものですよね
アバター
2012/03/14 22:02
フリマ、すごいねー
おめでとう~♪
アバター
2012/03/14 21:53
ぼのちゃん、地震スゴカッタね。
ハチミツポット大丈夫?
アバター
2012/03/14 21:16
おぉ、おめでと!

地震大丈夫だった?
アバター
2012/03/14 21:09
わ〜〜
すごい地震があったぼの!
ちょっと怖かったな。

今夜は相棒の最終回を
見ようと思ったらお休みなんだ。 
クマッたぼの! 
ショックだね・・・

おやすみ〜〜
アバター
2012/03/14 21:04
こ ん ば ん わ ♫

素 敵 と お 水 で す ♡ノ

大 き く 育 ち ま す よ う に *
アバター
2012/03/14 20:56
フリマ成立(*^▽^)/★*☆オメデト♪
bonoがイイ子だからだよね(*^。^*)
アバター
2012/03/14 20:43
フリマ成立おめでとうございます^^
成立するとなんだいい気分になるよね♪
品物の価値はそれぞれ違うから
きっとうとうとひつじをGETされたかたもよろこんでますよ~♡
アバター
2012/03/14 20:36
おめでとうございます!私もうとうとひつじ、欲しいですよ^^
白武士が二つなんですが、本当のもう一つが気になります……
アバター
2012/03/14 20:35
うとうとひつじって背景ですか?それはスゴィ!
オメデト(^0^)∠※PAN!
アバター
2012/03/14 20:23
おぉΣ(Д゚;/)/ すっごいね~w
まさしく、神だねぇwww
おめでとうごじゃりまするぅ~♪♪
……でも、↑上の白武士2コあるよ~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/03/14 20:22
す。す。すごぉいっ(゚д゚;)
おめでとうございま~すパチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
アバター
2012/03/14 20:18
こんばんわ~
ヒツジさんが好きなんだよ~
私も好きさ!

おめでとうございます^^
アバター
2012/03/14 20:14
よっぽどヒツジさんが欲しい人だったのかも?

今日のうちに宝くじ買っておけば
5億円当たったかも・・☆
アバター
2012/03/14 20:12
リコールはないと思いますが…

良かったですよね~
よっぽど
その方は欲しかったんだと思いますよ~^^

おめでとうございます
アバター
2012/03/14 20:03
今夜も寒いから・・・
マーボ豆腐だったんだ!
美味しかったよ!

bonoは中華が好きだね♡
アバター
2012/03/14 19:34
フリマ成立おめでとうございます!

神はいるんですね…。
アバター
2012/03/14 19:23
わ~~スゴイねぇ~
フリマってそれぞれの価値だから 
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
私 出品ってやったことないんだぁ~
ガチャのダブり出品してみようかなぁ~(^^♪
アバター
2012/03/14 18:59
すごい!おめでとう
アバター
2012/03/14 18:50
成立おめでとう^^
素敵な神応募があったんだね!
うとうとヒツジは一つしか持って無いからフリマに出せないな^^;
アバター
2012/03/14 18:46
おおおー(;゚Д゚)!
ステキな応募が来ましたね~^^
ゲットおめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2012/03/14 18:42
おお~!(@@”
うとうとヒツジさんそんなに価値が上がってるの!
良かったね bonoクン!!@^^@v
アバター
2012/03/14 18:29
訪問あんがとう
アバター
2012/03/14 17:13
わ~~~!!(^◇^)
コメ見て飛んできましたwww
1000Pコイン分!
神応募とはこういう事なのですね!!

PPPPPP・・・・の部分にウケましたw
アバター
2012/03/14 17:11
おぉぉ!!!!!!すごい!
うちもうとうとひつじ黒持ってるから出品してみようかな・・・www

stpお届け★
アバター
2012/03/14 16:50
凄いですね。おめでとうございます(♡ ╹◡╹ ♡)
相手の方はbonoちゃんだったって解ってたのかな?
ホワイトデーのプレゼントだよ、きっと(*^▽^*)
アバター
2012/03/14 16:19
こんにちは~。
フリマ成立おめでとうございます。
すごいですね~。
これが「神応募」というやつでしょうか・・・
アバター
2012/03/14 16:17
bonoは時のおやつに
コーヒーを飲んだけど・・・
なんだか、眠くなってきたんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/03/14 15:57
フリマすごい成立ですね。おめでとうございます♪♪。
お相手の方はよほど求めていらっしゃったのだと思います。
アバター
2012/03/14 15:19
こんにちは^^
神応募 良いな~♬
もう手に入らない過去のアイテムは
欲しい人にとっては すごく価値のある物なんだろうね^^
おめでとう☆
アバター
2012/03/14 14:44
うとうとひつじ【白】は確かに可愛いものね~^^

フリマ成立、おめでとうございます( *´艸`)ヨカッタネ♪
アバター
2012/03/14 14:03
確かに期待して読みました!
まさかのうとうとひつじ!
時々ある神応募があるのでフリマはやめれませんね(^O^)
おめでと〜^^
アバター
2012/03/14 12:43
うとうとひつじ  おそるべし・・ (@_@;)

きっと 請求がくるぞおおおお ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/03/14 11:59
フリマした事ないから 価値が分からないけれど
凄い成立したようで おめでとう♪
アバター
2012/03/14 11:53
わ~~~(@_@)良かったですね~☆☆☆
最近始めた方が、黒ガチャのヒツジのきぐるみとコーデしたかったのかもしれませんね^^
間違った訳ではないと思います✧
私も「え!!??こんなに貰っちゃっていいの?」と思うような応募がありましたよ♪
アバター
2012/03/14 11:46
こんにちは!
うとうとひつじで1000Pのアイテムと交換できたの!?
やったね、ボノちゃん!
うとうとひつじってフレームなんだね、黒は沢山あるけど白はレアだったのかな?
おめでとう^^こういう事があるから、フリマってやめられないよね!!
アバター
2012/03/14 11:40
おめでとう

たぶんすごいほしかったんだね
アバター
2012/03/14 11:26
w(^0^)w☆オメデトォ☆

とうとうひつじって 結構な価値あるのね!
私も持ってるけどフリマでGETしたものなので大事に使ってます^^;
アバター
2012/03/14 11:20
お昼は焼うどんだって!
ふさしぶりだから嬉しいな〜〜〜〜
美味しいからね♡
アバター
2012/03/14 10:46
フリマ成立、おめでとうございます!

まあ、人によって価値観が違うから…

最近、フリマ全くしてませんww
アバター
2012/03/14 10:31
フリマ成立おめでとうございます~♪
すごいですね!
ひつじさんが大変身なのです☆
きっとすごく欲しかったのですよね^^

私は今月は絶不調です~^^;
アバター
2012/03/14 09:05
フリマ成立おめでとう!!

私もしたいんだけど
手持ちがないんだ

2か月間の
青ガチャダブリばっかり(^_^;)

アバター
2012/03/14 08:56
すごいね!
ボノちゃん、えらいっ!
よく頑張りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私、最近、フリマしてないなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/14 08:43
自分は所有しているP物が少なくて、欲しいものがなかなか手に入りません… 厳しぃ~
神応募、おめでとぅ!
アバター
2012/03/14 08:33
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おお~!フリマ成立。。おめでとー^^
やったねー^^
しかも神応募だとか~^^すっごーい^^

最近はフリマも厳しいもん。。
ぼのちゃんよかったね^^ ♬
アバター
2012/03/14 08:30
私は ニコタに来て日が浅いので実物とアイテムの名前が一致しないの@@
ぜひ、教えてね^^

たぶん 見たことはあるよ;^^

それから、裏番当たりでーす!
アバター
2012/03/14 08:28
うとうとヒツジって あの のぺ~っ♪('Θ ' *)。o○ お顔の
きぐるみちゃん?

___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪ ふむふむふむっ。。。ちょっと 参考にっ!

(▼Θ▼)人(▼Θ▼)ウシシっ♪www
アバター
2012/03/14 08:07
寒いのに・・・
花粉は多いみたいだね・・・
目が痒いぼの・・・・
Z〜〜
アバター
2012/03/14 07:47
いい応募があったね。
良かったじゃないですか!
最近のフリマは厳しいから・・・。
やっぱりPじゃないとダメなのかなあ。
アバター
2012/03/14 07:44
St.bonoちゃん、フリマ成立おめでとう♪
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

St.bonoちゃんの日ごろの行いがいいから、フリマの女神が微笑んでくれたんですよ。
良かったですねぇ。

ドット柄スリッパ(笑)
わたしもこの前メガ花を出品して、「何でもいいです」と書いたら「ドット柄スリッパ」の1点応募があったよ。
St.bonoちゃんのブログ読んでレアアイテムだって知っていたけれど、もう1足持っているからお断りしました。
^ ^
アバター
2012/03/14 07:33
おはようございます。bonoちゃん♪
フリマ成立おめでぼの☆確かに神応募っぽいけど、相手の方が良いなら^^リコール請求は来ないぼの~♪
フリマって楽しいね。今日は何に応募しよっかな^^
今日も快晴♪気持ちのいい朝です。寒いけど^^
アバター
2012/03/14 07:31
ほぇ~!

それはまさしく神応募ですね^^

近々bonoちゃんの、勇ましい武士姿が見られのかしら~!

アバター
2012/03/14 06:55
フリマ成立おめでとう!
私は海外で非課金者だからp物のフリマは一切出来ないし
よく分からないけど(普通はそう見えないでしょうが・・・w)
自分が欲しかったものが手に入ると嬉しいよねw
はっぴ~ぼの!
アバター
2012/03/14 06:53
そ、それはスゴイ!!!
よっぽど欲しかったんだろうね。。。

さすが、bonoちゃんやるね~^^
やっぱりフリマって奥が深い。成功率は低いけどやめられない。。。
アバター
2012/03/14 06:53
うん♪
価値観だからね(^^)
それに うとうとひつじさん 可愛いよb
きっと 相手も欲しくて仕方が無かったんだね
双方にとって神様ってこともあるよ(=^・^=)
アバター
2012/03/14 06:10
  ∧___∧ おはようございます^^
  (´・ω・)   あと2日で卒業でーす♪
.c(,_uuノ   今日の ほっかほかステプw゚。+☆+。゚

わーーすごいですね^^ 
日頃の行いがいいから 神様がプレゼントしてくれたのかな??
また 武器が増えちゃったねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.