Nicotto Town



屋根登りイベント1

画像


KKクラブの屋根登りイベントです。

パズル広場で

9人が屋根登りに挑戦しました。

アバター
2012/03/28 20:52
のり姫さん

ありがとう。

そう云う  かっこいい枯れかた  したいですね。
アバター
2012/03/28 08:57
おはよ~大介さん^^
やっぱ枯れ専で正解ですよ~~暇なので調べてみましたぁ^^;

枯れ専・・・・男として枯れたくらいのガツガツしていないおじさん、おじいさんが
恋愛の対象、と言う意味。

アバター
2012/03/16 23:39
ハルさん。

一緒に登りましょう。

その時は、オヤジさんも誘いましょう。

あせらないで、ゆっくり戻しましょう!。   (^o^)
アバター
2012/03/16 14:15
建物とか登ったりなアドベチャーですね♪
すごーくやってみたいです♪
体調が戻ったら、ご一緒お願いしてもいいですか?
てへっ♪o(*^▽^*)o
アバター
2012/03/14 22:39
オヤジさん。  お疲れ様でした。   

みんなが 登り切って楽しかったですね。

月に一回と言わず、もっと遊びたいけど、、

みなさん 忙しいから、、。
アバター
2012/03/14 22:16
昨日はおつかれさまでした。楽しかったです。
大介さん、登るのがうまいですね。私はついていくのがやっとでした。
ハルさんもどうですか〜
アバター
2012/03/14 19:58
ハルさん。

イベントは、カフェに10時に集合して、11時過ぎにカフェで解散しました。

自分は、眠かったから 先に失礼しちゃいましたけど、、

その後にも 盛り上がってたと思います。  (想像ですが)

上の段の右から3人目はオヤジさんです。

ハルさんも、一緒したいですね。
アバター
2012/03/14 19:53
ちゅるるらさん。

ヒロックさんが師匠でした。

指導の賜物です。

次回は、一緒にお願いします。
アバター
2012/03/14 19:02
すごい、みなさん並んでかっこいーですね~♪o(*^▽^*)o
アバター
2012/03/14 08:16
おぉ~!すごい全員できてるー

ってことは、あたしも登れるようになるかなぁ(;ಥ;ω;ಥ;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.