Nicotto Town



季節感


最近は自転車ブームですが
僕は毎日バイクで通勤です
自転車ほどではありませんが
バイクでも、季節の移り変わりには
結構敏感になっていると思います

暑さ寒さが、ダイレクトに響き
着る物、グローブに気を使わないと
風邪を引きやすかったりするので
自然とそうなるみたいです

毎日の天気予報も欠かせません
雨が心配な日には
レインブーツでいかないといけません

ほんの少しの気温の変化や
風の匂いで
なんとなく感じる季節の移ろいも
バイクの楽しみの一つです

アバター
2012/03/16 11:53
サエさん ありがとうございます

いやいや、ビルばかりで、空が狭い都会より
サエさんのほうがきっと、季節に敏感だと思いますよ^0^
お野菜もおいしそうだし、健康的で羨ましいです☆
アバター
2012/03/16 10:20
素晴らしい~
いつも季節とか雨が降りそうだとか感じている生活って素敵ですよね(^-^)
季節の移ろいを肌で感じるって風流人みたいで憧れるんですが、年々自分の身体が鈍感になってます(笑)
敏感な人間に憧れます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.