オレ、オレって、誰よ!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/03/14 14:00:33
なんだか、聞きにくい声で。
オレ、・・・オレだけど。 (・・・・?)
オ・・オレ、オレだけど・・ (・・・?)
オレだって!怒。
急いで玄関の鍵を開けたら、
ドアの隙間から、手が出てきて。
ほら、食え! オレ、さっき食った。
と、紙袋に入った団子を渡された。
仕事の途中に、家に寄ったらしい。
そして、あっという間にいなくなった。
変な勧誘かと思ったじゃん。。(-_-)
なんだよぉぉぉ。
自分の家なんだから、
インターホンならさずに、鍵開けて入ってこいよぉぉぉ
と思ったけど。
車の鍵と、家の鍵が一緒についていることを思い出した。
エンジン切りたくなかったんだね。。
急いでいるのに、寄ってくれたんだね♪
○○のお団子、食べてみたいね♪
って言っていたの、覚えてくれていたんだね♪
ありがと。





























私も姉と~声がそっくりです。
そういうところに、血のつながりを感じますよね。。
ま、今じゃ~すべてケイタイだから、家族が電話に出ることも・・・ないけどねぇ。。
なんだかんだと~一緒にいるのも~こういうときがあるからか?
ほっこりしてくれて~良かったです^^
私もお団子食べて、幸せ♪
本当に、変な勧誘とか詐欺じゃなくて良かったです^^
あはっ。
人生楽しく、面白く♪
「オレオレ」には、まいったけど・・・。
美味しかったですよ^^
娘は・・・残していましたけど・・残りは私がいただきました^^
うふっ。
たまに~こんなこともあるのです。
たま~に、いい旦那だなって思うことがあるのです・・・あはは。
コメントどうもありがとうございました。
「オレオレ」って言われてもねぇ~って感じでしたが。
詐欺じゃなくて、良かったです^^
今回は、優しいってことにしておきます^^
オレオレは・・・ちょっとやめて欲しいです(-_-)
ホワイトデーのことは、すっかり忘れていたらしいです。
私もフォローしていなかったので、娘がパパからのお返しを貰えずにがっかりしていました。
お返しほしさに、パパにチョコをあげたからねぇぇぇ・・・
うふっ。
愛されているってことにしておきましょうかねぇ。
優しいだんなさまですね^^
わたしは3姉妹ですっごく電話の声が似ているのですが、
高校生時の妹の彼氏に
「俺だけど~」
って電話で言われました
むっときて「姉ですけど…」って言い返しました
後日談、初恋の彼はろくな男じゃなかったそう><
ほっこりした気持ちになりましたよ❤
そして、オレオレ詐欺でもなくて良かったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
オレオレ詐欺の話しかと思いましたww
面白い旦那さん?ですね~^^
おいしかったから、ふみふみさんにも食べてほしかったのかも~。
でも「オレ、オレ」は怖いです(>_<)
お団子くれる為に家に寄るなんて
羨ましい。
愛されている。