Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オレ、オレって、誰よ!

なんだか、聞きにくい声で。

オレ、・・・オレだけど。  (・・・・?)

オ・・オレ、オレだけど・・    (・・・?)


オレだって!怒。

急いで玄関の鍵を開けたら、
ドアの隙間から、手が出てきて。

ほら、食え! オレ、さっき食った。

と、紙袋に入った団子を渡された。

仕事の途中に、家に寄ったらしい。

そして、あっという間にいなくなった。

変な勧誘かと思ったじゃん。。(-_-)
なんだよぉぉぉ。
自分の家なんだから、
インターホンならさずに、鍵開けて入ってこいよぉぉぉ
と思ったけど。
車の鍵と、家の鍵が一緒についていることを思い出した。
エンジン切りたくなかったんだね。。
急いでいるのに、寄ってくれたんだね♪
○○のお団子、食べてみたいね♪
って言っていたの、覚えてくれていたんだね♪

ありがと。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/03/15 14:16
あずささんへ。

私も姉と~声がそっくりです。
そういうところに、血のつながりを感じますよね。。

ま、今じゃ~すべてケイタイだから、家族が電話に出ることも・・・ないけどねぇ。。
アバター
2012/03/15 14:14
さっちゃんへ。

なんだかんだと~一緒にいるのも~こういうときがあるからか?
ほっこりしてくれて~良かったです^^
私もお団子食べて、幸せ♪
アバター
2012/03/15 14:13
F6さんへ。

本当に、変な勧誘とか詐欺じゃなくて良かったです^^
アバター
2012/03/15 14:11
なおきさんへ。

あはっ。
人生楽しく、面白く♪
「オレオレ」には、まいったけど・・・。
アバター
2012/03/15 14:10
taroさんへ。

美味しかったですよ^^
娘は・・・残していましたけど・・残りは私がいただきました^^
アバター
2012/03/15 14:09
星湖さんへ。

うふっ。
たまに~こんなこともあるのです。
たま~に、いい旦那だなって思うことがあるのです・・・あはは。
アバター
2012/03/15 14:08
まりさんへ。

コメントどうもありがとうございました。

「オレオレ」って言われてもねぇ~って感じでしたが。
詐欺じゃなくて、良かったです^^
アバター
2012/03/15 14:07
透湖さんへ。

今回は、優しいってことにしておきます^^

オレオレは・・・ちょっとやめて欲しいです(-_-)
アバター
2012/03/15 14:06
うさぎさんへ。

ホワイトデーのことは、すっかり忘れていたらしいです。
私もフォローしていなかったので、娘がパパからのお返しを貰えずにがっかりしていました。
お返しほしさに、パパにチョコをあげたからねぇぇぇ・・・
アバター
2012/03/15 14:05
ボンチッチさんへ。

うふっ。
愛されているってことにしておきましょうかねぇ。
アバター
2012/03/15 01:33
ふふふ、お団子が玄関の隙間から^^
優しいだんなさまですね^^

わたしは3姉妹ですっごく電話の声が似ているのですが、
高校生時の妹の彼氏に
「俺だけど~」
って電話で言われました
むっときて「姉ですけど…」って言い返しました

後日談、初恋の彼はろくな男じゃなかったそう><
アバター
2012/03/15 01:09
最後に愛情こもった一言^^

ほっこりした気持ちになりましたよ❤
アバター
2012/03/14 23:11
良かったね(*´∇`)ノ

そして、オレオレ詐欺でもなくて良かったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2012/03/14 22:22
ほほえましい風景も面白いとはすばらしいw
アバター
2012/03/14 21:34
幸せのひと時だね、食べてぇ~
アバター
2012/03/14 21:18
いいな~❤
アバター
2012/03/14 17:59
広場からです。

オレオレ詐欺の話しかと思いましたww

面白い旦那さん?ですね~^^
アバター
2012/03/14 17:09
ご主人、優しいですね~^^
おいしかったから、ふみふみさんにも食べてほしかったのかも~。

でも「オレ、オレ」は怖いです(>_<)

アバター
2012/03/14 14:24
なんだかんだ言っていい旦那さんだ~。もしかしてそれがホワイトデーの…?なんてね^^
アバター
2012/03/14 14:19
優しい旦那様♡
お団子くれる為に家に寄るなんて
羨ましい。
愛されている。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.