Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+217

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.15cm
ウグイ
1
36.02cm
ギンブナ
2
22.76cm
ヘラブナ
3
36.11cm
コイ
3
68.19cm
ニジマス
1
30.66cm
ライギョ
1
80.54cm
ネオンテトラ
2
3.39cm
長靴(ピンク)
1
24.04cm
ウナギ
2
48.66cm
タニシ
1
4.06cm
さかな型のぺロキャン
1
10.24cm
2012/03/14 15:13

新レアきました(^^♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/15 11:24
おはよう

イケメンすてぷ☆お届けなんだぜ。。。

魚の形のぺろきゃんってどんなのだろう?

気になるんだぜ。。。

アバター
2012/03/15 08:35
おはよう^^

レア、おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ぺロキャンに惹かれず、今回は釣りほったらかしです^^

お庭、可愛すぎ(* ̄。 ̄*)~❤
タイミング良く訪問できて、しあわせ~♪
アバター
2012/03/15 07:48
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/03/15 07:37
おはよう。

昨夜の地震 ニュースをみてびっくり。
気が抜けないです。

アバター
2012/03/14 23:00
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

レア、おめでとうございます♪

春らしい装いが、とってもステキです(`・ω´・)b
外で お弁当を広げて、ランチしたいです❤
アバター
2012/03/14 21:35
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

おお!さっそく新レアですか!
しかしペロキャンとは一体何なんでしょうかw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.