Nicotto Town


メルトのアジト


ピンクなメルトくん


今日は青ガチャのピンクシマシマを着てみた。お弁当は、れんかちゃんに当たった2つ目のものをプレゼントしてもらったよ。

あー早く水色シマシマも着せたいなあ。
れんかちゃんにも当たったらお揃いで着せるんだ!

アバター
2012/03/15 22:56
ましゅましゅ
本当に、2人揃って水色シマシマを着られる日を
心待ちにしているよ・・・(>_<)
手段服だとなかなか色合わせとかできないからさ
青ガチャ服でペアルックできるのは
楽しいよー♪(・∀・)
アバター
2012/03/15 22:23
れんかちゃんとペアルックだね(◡‿◡*)❤
ホント仲いいなぁ
みてるこっちが幸せな気分になっちゃうよ~

はやく2人とも水色シマシマ当たるように祈ってるよ~
アバター
2012/03/15 20:24
蛍子さん
みたみた、びっくりしちゃった!

しかし残念ながら・・・
メルトくんは例の一張羅しか持ってないから
ドレスの淑女の横じゃ失礼になっちゃうよーwww
アバター
2012/03/15 19:08
今日はとってもおしゃれしてます^^

メルト君と並んでもおかしくないでショ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.