Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


受賞記念トロフィー


今日、ウェブマネーアワードの
受賞記念のトロフィーが
配布されましたが・・・

うさぎと牛は初めてですが、
トラのトロフィーは
以前もらってますよね・・・^^;

トラのトロフィーは2つ・・・

なので、うさぎのトロフィーを
アバに持たせました^^;

アバター
2012/03/15 23:31
モモダリンさん
確かに意味わからないですね・・・^^;
なぜいっぺんに3つ・・・
登録して間もない人にも
受賞の喜びを分かち合うためでしょうか・・・
アバター
2012/03/15 23:28
CREAさん
確かに一度に3つとは
驚きですが、お部屋アイテムのほうが
良かったような気がしますね・・・^^;
アバター
2012/03/15 23:25
妖刀 さゆきさん
どうなんでしょうね・・・^^;
広告収入もそんなに入るようなご時世ではないし・・・
課金収入が命みたいなものでしょうね・・・
アバター
2012/03/15 23:23
たまごさん
一回目はトロフィーでなく、王冠でしたから
2回目以外はトロフィーがなかったんですね・・・
うさぎのトロフィーはかわいいですね^^
アバター
2012/03/15 23:21
リラックマニアさん
トラのトロフィーは以前にもらってたので、
なぜまたなのか?って思ってしまいますね・・・
アバター
2012/03/15 23:20
おのさん
太っ腹ですね^^;
最近登録した人にも
3年連続の喜びを分かち合おう、と
いうことかもしれませんね。
アバター
2012/03/15 23:18
かなちょさん
私もお部屋アイテムだと思って、
お部屋に飾ろうと思ったら
手持ちアイテムだったので
ちょっと戸惑いました^^;
アバター
2012/03/15 23:16
ヵヮィィゎね☆さん
ほんとですね、いっぺんに3つとは
驚きですね^^;
アバター
2012/03/15 21:46
ニコットさんのブログ見てきました。
3年連続受賞だから 3つ配付してくれたらしいです。。。
でも あまり 意味わかんない^_^;

今年受賞したら 頭のせアイテム4つ欲しいなぁ☆
アバター
2012/03/15 20:32
一度に3つは驚きました^^
手持ちだったことに、さらに驚きました^^;
アバター
2012/03/15 20:16
ニコットタウンが賞をとったのはいいのですが収益の方は上がっているのでしょうかね。
なんか儲かってなさそうな気配がします。
アバター
2012/03/15 20:02
受賞記念にトロフィーがあるのですね。
胸を張ったウサギが可愛いです^^。
アバター
2012/03/15 08:20
ウェブマネーアワード受賞記念のアイテムに関して、
トロフィーが3種類もあったのは意外でしたが、
ウシやウサギはともかくトラは何故再び?って思ってしまいますよね。
アバター
2012/03/15 05:32
3つとは太っ腹ですね^^
以前にもらった人も貰えるのかな・・・
と考えてしまいましたw
アバター
2012/03/15 00:29
太っ腹な配布ですょね(!!)
お知らせ画像を見たとき てっきり家具アイテムかと…(・ω・
アバター
2012/03/15 00:16
3ついっぺんに貰えるなんてびっくりだよねぇ(^-^;
アバター
2012/03/14 23:20
うさSさん
確かに受賞記念のアイテムのこと、
すっかり忘れてました^^;
トロフィー3つとは驚きですね・・・
アバター
2012/03/14 23:18
はーぷさん
何故今一気に3個なのでしょうね・・・^^;
奥手持ちなら「手を振る」コマンドで
振りあげられますね^^
アバター
2012/03/14 23:14
美枝子さん
3年連続受賞・・・だから・・・かな?^^;
アバター
2012/03/14 23:14
くりんさん
おお、リボンが違ってますか・・・^^;
一応気を使っているんですね^^;
アバター
2012/03/14 23:03
ウェブマネーアワードの記念アイテム、なにかなー
とずっと待ってて最近忘れてたけど
トロフィーとは・・なるほどー・・でした^^
一度に三つは嬉しかったですぅ♪
アバター
2012/03/14 23:03
うんうん、なぜに一気に3個だったのか不思議でした。
奥手持ちだったのは良かったです(^.^)
アバター
2012/03/14 22:31
なぜ3個^^;
アバター
2012/03/14 21:28
トラのトロフィー、拡大してみたら、リボンの色が違ってましたwww
それ以外は一緒でしたwww (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.