Nicotto Town


つれづれなるままに?????


好評なのでもうひとつ 音楽♪


人間関係に疲れたあなた

ひでくんも例外ではないぞな^^

えー単純だからそんなことないだろうって
言っているそこのあなた

ひでくんは繊細でよわいいきものなのよ~

たとえるならカピパラのような^^;;;;


てな話をおいておいて
悩んでいるときにはセロリっす♪

http://www.youtube.com/watch?v=U5YyBGjASfc&feature=related



育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ

夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね

ましてや男と女だからすれちがいはしょうがない

妥協してみたり多くを求めたり なっちゃうね


何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう

やるせない時とか心許ない夜

出来るだけいっしょにいたいのさ


がんばってみるよ やれるだけ

がんばってみてよ 少しだけ

なんだかんだ言っても つまりは 単純に

君のこと好きなのさ


もともと何処吹く他人だから価値観はイナメナイ

流行が好きだったりそのわり古風なとこあったりするのね


性格曲げてまで気持ちおさえてまで付き合うことないけど

一人じゃ持ち切れない素敵な時間に

出来るだけいっしょにいたいのさ


がんばってみるよ やれるだけ

がんばってみてよ 少しだけ

なんだかんだ言っても つまりは 単純に

君のこと好きなのさ





つまりは
育ってきた環境が違うからしょうがないのだ(笑)
そうわりきるとあきらめられるしね^^

それでもだめな場合は
放置!(笑)

アバター
2012/04/17 08:13
おはよ(*^o^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも同じく、やらかしたわ。
母親がお風呂中に少し横になるつもりが…少しでは済まず。
ま、いい言い方をすれば、よく寝た私です(笑)

そうなんよ。またまた、置き去りだったんだ。
毎度のコトなんだけど。
家族のお出かけ行事に、私は混ぜてもらえないみたい(笑)

ってか、夕飯の献立、とりあえず考えてたのにな。
予定が狂っちゃった。
今日に回すけどね(^∇^)

酢豚は、美味しかったよ!
人さまに作ってもらえるって、久しぶりだし、
余計かな。有難かったです。
昼はコンビニ弁当だし、やっぱり一味違うもの。

酢豚は、ひでさんも好きなんだ?
ひでさんに、認めて貰えるなんて珍しいコトだわ(笑)

今日は、暖かくなるかな?
昨日は雨も降ったり…寒かったから。
今の時期、洋服に困るよね。
ま、たいした格好してるわけじゃないんだけど(笑)
アバター
2012/03/19 21:16
全く曲の通り^^
みんなこんな風にあったら喧嘩しないかも
アバター
2012/03/16 21:09
本来、違っている者同士を、何とか合わせようとするのは無理。
無理なことを、懸命にすり合わせようとするからストレスが発生。
違いは違いとしてわかった上で、お付き合いかな~。

セロリ・・どうしてこういう名前に・・。
曲は素敵だけど~。



アバター
2012/03/15 20:15
『セロリ』…(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
そうですね~生まれ育った環境は変えられない…☆
アバター
2012/03/15 12:38
すいません(-_-;)
カピパラじゃなくてカピバラじゃないですか?

歌詞はいいのに、なんで曲名がセロリなんでしょうね・・・(笑)
アバター
2012/03/15 09:20
うわぁ!久しぶりに、ブログに、お邪魔したら!
まさに、あたしが、聴くべき曲かも?
帰ったら、じっくり聴いてみますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/15 07:59
そそ^^;
放置

だって話してわからない人に
話しても無理です^^;

バカは相手にしないをもっとーにしてます^^v
アバター
2012/03/15 06:53
そっか放置ね(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2012/03/15 05:56
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよウ】
環境って影響大きいもんね~
仕方無い部分もたくさんあるしね・・・

最終的には「放置」ってwww
おもわずわらっちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/03/15 03:07
そうだね~
育ってきた環境って
めちゃめちゃ影響あるしね~(笑)
性格にも影響が。。(笑)

お互いがむりしない程度で
がんばればいいのでは?^^

で。。だめなら。。放置?^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.