「好きなお菓子」
- カテゴリ:グルメ
- 2012/03/15 00:42:12
ありすぎて絞り込めないのですが……ww
和菓子も洋菓子もスナックも駄菓子も好きなのですが(節操なし)
特に好きなものというとカステラとかラングドシャとか、杏仁豆腐とか。
あ、この季節限定の梅味のじゃがりこ! あれ大好きです。
まだ売ってるかなぁ……。
お菓子、というとニュアンスちがう気もするけど、アイスも好きです。
ここ1年、職場と某青い人の影響でアイス消費率が急上昇してますが(w 最近はダッツより31派。
今月のF.O.M.(キャラメルチョコレートチーズケーキ)マジ美味でした~(´∀`*)





























美味しいですよね~^^
ああいうミックス系は一口ごとにバランスが変わって飽きなくて好きですw
今回はキャラメル多めゾーンが個人的ヒットでした☆
チーズな風味ががっつりで美味しかった^^うまうま