Nicotto Town



「好きなお菓子」


ブログネタ 「好きなお菓子」


職場の健康診断で、血糖値が高く、

治療を要すると指摘されているにも関わらず

最近、味覚糖の「特濃ミルク8.2 チョコレート」にハマっています。

昨日も何時の間にか、1袋空けてしまいました。

アバター
2012/03/16 01:51
特濃ミルク8.2の飴なら知ってるけど、チョコレートって知らなかったです^^;
美味しそう♡
でも血糖値気を付けて下さいね^^;
ご自愛ください♡
アバター
2012/03/15 22:20
血糖値、心配ですね。
アバター
2012/03/15 22:08
好きなお菓子はつい食べちゃいますよね^^;
でも、気を付けて下さいね^^
アバター
2012/03/15 21:16
Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
血糖値が高いのに食べたらダメなの(治療できる間に改善しないと…)
アバター
2012/03/15 20:33
私、去年禁煙したときにチョコレートばかり食べていたら

8kgも太って、中性脂肪が高くなって・・・。

チョコレートをやめて、またタバコを吸っています。

禁煙失敗w
アバター
2012/03/15 09:39
こんにちは^^ここにコメントしてすいません。

皆さんの支援のおかげで、無事にお花がWメガしました♪

なので、今日はもう一度、そのお礼に来ました!

ステキ&お水(開花済みの人は、すいません;)です!どうぞ/*

このコメントは、「支援板②」にコメントしてくれた人、全員共通です。

よければ、これからもお願いします。
アバター
2012/03/15 05:52
今日の支援お届けです^^❀
大きなお花咲きますように・・・・・・✿ついでに㋜㋢㋖もお届けです✩
アバター
2012/03/15 03:45
庄ちゃんおちゃめ~~ あんまり無理するとお体に触りますよ ほどほどにね✿(。◕‿-。).:*:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.