Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(267)本心

画像

「bono、今回の釣りのレアアイテムは
 すごく良いらしいね」
「うん! 
 だからbonoは頑張って毎日釣りをしてたんだ。
 ついに『桜のちゃぶ台』を手に入れたんだ」
「お~~
 さすがbono!
 やることが早いね」
「うん」

「今までのニコにはないデザインだね」
「うん! bonoもそう思う。
 bonoはこのデザインが気に入ってるんだ」
「うん、 形も良いし色も春らしくていいね」
「最高だぼの、
 部屋が明るくなるよね♡」

「桜の花そのものの感じがするけど・・・」
「そこが良いとこだよ。
 でもね・・・・
 bonoは本当は特別水槽の
『魔法の大工道具』が欲しかったんだ。
 いろんなものが作れるからね♡」

アバター
2012/03/22 19:57
うん、批判、あったんだ。
前の時にね。ボノちゃん、知ってるよね。
ボノちゃんの、コメの前にあった批判コメントだったから。

あの時も、ボノちゃん、わざわざ来てれて・・・。
励ましてくれたよね。
心が、温かくなって、本当に救われました。

コイン稼ぎだ。散財しまくってますなぁwwwってコメだった。。
通りすがりの、男の人でさ。

今は、全く交流ないんだけど。
ショックでね。
あの時は、企画のブログ、すぐ非公開にしたんだったよね。

でも、参加者は、60人くらいいて。
申し訳ないから、当選者を、3人から、8人にした。

知ってる人は、知ってることだよ。
お一人、お一人に、お詫びのコメント、書きに行ったから。

でも、いろんなとこで、いろんな人が、プレ企画してるし。
私も、単純に、喜んでくれる人がいれば・・・って。
コインなんて、いらないし、訪問者数だって、気にしたことないよ。

だいたい、毎日、24時って、寝ちゃってるし(笑)
その日に、何人、来てくれたか?それも、実は見てないんだ。
一日のステキ数も、知らない。

そんな数なんて、どうでもよくて・・・。
来てくれた方々が、ただ大事なんだよね。

本当に、励まし、ありがとうね!!!
あたしなら、もう元気だから。大丈夫よ^^
アバター
2012/03/22 19:37
企画に参加、ありがとぉ!
ほら、以前、批判コメントがあったから。
怖くてね。

実は、書いたのは、土曜日の夜なんだけど、
やっぱり、怖さから迷いが来て.すぐ非公開にしたんだ。

で、最初はカテゴリも、日記にして。
日記だと、目立たないでしょ?(笑)
今は、着せ替えアイテムに変えたけどね。

とにかく、もう、古いブログになるし、
来てくれる人しか、見ないだろうと。

あと、皆さん、楽しみにしてくれてるんじゃないかと。
勝手な思い込みかも?だけど(笑)

最新ブログに、まず、目がいくと思うしね(笑)
なんで、こっそりプレゼント企画なんだ(^∇^)
アバター
2012/03/15 23:44
確かに、魔法の大工道具があれば、色々なものが作れていいですよね
僕もとてもほしいです
アバター
2012/03/15 23:35
私も今回のちゃぶ台は気に入ってますよ^^
お部屋に2つ飾ってるけど
めちゃ殺風景な部屋になってます^^;
改装中なんだけどどんな部屋にしようか考え中なり~(*゚.゚)ゞポリポリ
アバター
2012/03/15 23:32
今回のちゃぶだいはかなりいいよね^^
でもまだ釣れてません><
時間ないよ;;
アバター
2012/03/15 22:54
あー。いえてる。
ノアも、大工道具、欲しかったもの
うんうん。
アバター
2012/03/15 22:45
桜のちゃぶ台、可愛いよね❤
今回はあたしも張り切って釣ったよw
お部屋には3つ出してあるよ~(*´pq`*)ムフッ

魔法の大工道具♪あたしも欲しいかもw
何作っても失敗しなさそぅだよね~www
アバター
2012/03/15 22:35
桜のちゃぶ台、とってもイイね(*^。^*)
「魔法の大工道具」釣れるとイイね~^^
アバター
2012/03/15 22:06
こんばんわ~
ちゃぶ台か~おめでと~~^^

レアアイテム良いのか~
私も釣りしよっと!!
アバター
2012/03/15 21:50
ちゃぶ台ゲットおめでと~ございます♫
良かったですね~
私もちゃぶ台はゲット出来ました♪
…本当は新しいレア魚のおさかなペロキャンが欲しかったんです
けどね…

大工道具…貰えるといいですね~
アバター
2012/03/15 21:44
私は特別水槽の時のレア魚を金魚鉢に入れたいんです^^

今回のレア魚が釣れなくて釣れなくて…難しいですね。
アバター
2012/03/15 20:53
今日は銀行で疲れたぼの・・・

今夜はカキフレイだったんだけど・・・ 
特売のカキは味が薄かったんだ。
ちょっとがっかりだぼの・・・

和風総本家を見たら寝るんだ!
バイバイ!
アバター
2012/03/15 20:52
それはぜひとも事務局にリクエストしなければ^^

私はジグソーが欲しいです☆
アバター
2012/03/15 20:44
(゚д゚)(。_。)ウンウン、
大工道具欲しかったです~^^
アバター
2012/03/15 20:39
↑わたしもそう思いました!!!
ねぇ 大工道具手持ちのアイテムに欲しいですよねぇ(o^-^o)
アバター
2012/03/15 20:09
こんばんは^^
卒業式のため 夜巡回です
(今 ショップ広場で bonoさんを見学しながら書き込み中w)

ちゃぶ台ゲット おめでとうございます
なかなか お部屋にマッチしていますね
魔法の大工道具だから・・・デザインが違うのかな?
アバター
2012/03/15 19:56
桜のちゃぶ台、私もいただきましたがステキですね♪。
お部屋でお花見気分になれます。
魔法の大工道具は200コインのレンタルなのかしら。
アバター
2012/03/15 19:54
そうだね。
うちも久しぶりに釣りやってみようかな...?
アバター
2012/03/15 18:13
桜のちゃぶ台ゲットおめでと!
アバター
2012/03/15 18:08
こ ん に ち わ ♪

素 敵 と お 水 完 了 で す ♡ノ

ま た 来 ま す ノノ*

ってか、ここにごめんね><
アバター
2012/03/15 18:06
今夜はカキフライらしいよ!
bonoは大好きだから
ワクワクだぼの♡
アバター
2012/03/15 17:38
桜のちゃぶ台ゲットおめでとうございます☆!
そっか―bonoクンは大工道具が欲しかったのかぁ。。。
あれは魔法って言葉が付くくらいだから
いっぱい色んなのが出来たかもしれない。。。
残念だったね(--;
今度ニコッと女神さまにでもお願いしてみたら???
アバター
2012/03/15 16:41
こんにちは^^
ちゃぶ台可愛いよね♪
私も頑張って釣ってお部屋に飾ったよ❤
ちゃぶ台だけじゃなくて『魔法の大工道具』で
色んな家具や着せ替えアイテムとかになってほしいな♬
アバター
2012/03/15 16:33
ちゃぶ台ゲットおめでとうございます。
私も沢山ちゃぶ台を作ろうと頑張って釣りしてます~。
そのうち魔法の台所セットもでませんかね??
釣ったお魚を一瞬でお料理に!!
あったらいいな~。
アバター
2012/03/15 16:30
桜のちゃぶ台おめでとう♪

確かに 私も 魔法の大工道具があったら 欲しいよー
Cコインで買えるようにならないかなー
アバター
2012/03/15 16:09
ちゃぶ台おめでとう♪
このちゃぶ台足が5本あるって知ってた?( #●´艸`)

魔法の大工道具、手持ちで欲しいですよね。
埋もれさせるのは勿体ないです。
アバター
2012/03/15 16:05
おぉぉ~!!
桜のちゃぶだいwwwいいねぇwwww

stpお届け★
アバター
2012/03/15 15:31
初めてbonoさん宅拝見・・ほのぼのするいいお部屋ですね~♡

アイテムで大工道具があったらいいですね(*^^)v
アバター
2012/03/15 15:14
ふふ 確かに 大工道具を手に入れたいね
でも ニコの設定では無理だもんね

そうそう 桜のちゃぶ台 なかなかの出来具合ネ
私も気に入って お部屋に飾ってます
アバター
2012/03/15 13:49
お昼はラーメンだったんだ。
太麺は美味しいぼの!
でも、スープにも力が無いとね♡
アバター
2012/03/15 13:39
桜のちゃぶ台
かわいいよね!!

わたしは
おせちに入れる
ゆで卵のはいった
桜蒲鉾にみえてしかたがないんだ^^

アバター
2012/03/15 12:37
こんにちは!
今回の釣りアイテム、気が利いてるよね!
沢山釣って部屋中に置きたい^^
アバター
2012/03/15 12:16
私も今回のちゃぶ台、お気に入りです♪

たくさん釣りたくなりますよね^^
アバター
2012/03/15 11:37
可愛いですね〜(^O^)
欲しいけど釣りってしないんだよなぁ(^^ゞ
アバター
2012/03/15 11:19
おお!!
ちゃぶ台、ゲット良かったね♡
私もやっと釣れました~☆なかなか時間かかったな。。。
何回見ても、bonoちゃんのお部屋は可愛いね^^
アバター
2012/03/15 11:15
桜のちゃぶ台、ゲットおめでとうございます✧
このちゃぶ台可愛いですよね~^^私もお部屋に2個飾ってあります。
もう少し欲しいくらいですw

『魔法の大工道具』が自由に使えたら楽しいでしょうね♪
釣りでは泣かされている「バケツ」も何かに変身出来たら面白いのにねw
アバター
2012/03/15 10:37
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 欲しい欲しい 魔法の大工道具!!!
何だか ちょいちょいと色んな楽しいもの作れちゃいそうだもん(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

桜のテーブルでお抹茶に桜餅食べたらサイコ~だね(^^♪
アバター
2012/03/15 10:22
おはようございます~^^

そういえば最近・・・釣りをしてないな(汗
アバター
2012/03/15 09:22
ちゃぶ台ゲットおめでとうございます~。
良い感じですよね。

魔法の大工道具があれば、何でも作れるかなぁ・・・。
好きなデザインの家具があればいいですね~。
アバター
2012/03/15 09:19
あたしも、ちゃぶ台、ゲットしたよ!
毎度、三倍デーの時しか、釣らないんだ。
あたし、ほら鈍いからね(^∇^)
おかげで?いつも、一発オッケーだよ。
ただ、置くとこがなくて。
可愛いから、無理やり、ぶち込んだけどー(笑)
アバター
2012/03/15 09:09
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!ちゃぶ台げっと。。おめでとー^^
うんうん^^春らしくてとってもかわいいよね❤
お部屋もかわいくなるしね~^^

私も頑張って釣らなくちゃ^^;
まだつれなーい><
アバター
2012/03/15 08:57
桜のちゃぶ台ゲットおめでとうございます^^
とってもお部屋にお似合いなのです♡
bonoさんのお部屋、かわいいです~✿
お花がたくさんで、春って感じです^^

魔法の大工道具は魅力的ですよね♪
アバター
2012/03/15 08:53
ニコ博物館ができそな お部屋だぼのネ(* ̄▿ ̄*)~*
アバター
2012/03/15 08:33
bonoちゃん

お部屋がとっても かわいくて センスがいいわ~~☆☆
桜のちゃぶ台がお部屋にぴったり合ってますね(*^-^*)v
アバター
2012/03/15 08:23
桜のちゃぶ台GET!

おめでとうございます~^^

これは可愛いので、とても良いですよね!

bonoちゃんのお部屋に、一足早い春がやってきたようですね^^
アバター
2012/03/15 08:11
これから
Toshiと銀行に行くんだ!
bonoは銀行が嫌いだな・・・・
アバター
2012/03/15 07:41
bonoさん、魔法の大工道具欲しいよね!
桜のちゃぶ台も可愛いけど・・。
でも、今回は苦戦しました!
アバター
2012/03/15 07:41
普通の魚を魔法の大工道具で魔法にかけたらどうなるんだろう?
気になります

桜の花のイメージは著作権とか無いからニコもデザイン料安くて200Cで買わせてくれたのかなぁ…
アバター
2012/03/15 07:37
おはようございます。bonoちゃん♪
桜のちゃぶ台ゲットおめでぼの^^本当にちゃぶ台可愛いぼのね。春を感じるね♪
私は2個ゲットしたよ^^でもそのままの桜の枝も欲しいからもう少し頑張るねb
魔法の大工道具。うん釣ったものを絵にしたりちゃぶ台にしたり・・・1番気になるアイテムぼのね☆
今日はうす曇。昨日よりは少し暖かいかも。地震が心配です><
アバター
2012/03/15 07:26
bonoちゃんのおへや

ガチ

かわいいい~~~~

桜のテーブルかわいいよね
アバター
2012/03/15 06:55
おはようございます\(~o~)/

桜の卓袱台 すっごく可愛いですよね
お気にいりさんです^^
うんうん♥
お部屋がパッと明るくなるね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.