Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿モモゾー&モモミ✿(◡‿◡ღ)

画像

✿モモゾー&モモミ✿(◡‿◡ღ)

昨夜は人恋しくてw
久しぶりに夜のタウンへふらふら~~
最近 夜出てなかった(;¬з¬A

いたいた♪友 ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
モモゾーだぁ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
 でもよく見ると・・・(。☉_☉)エッ…
オォ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━変コス!!!

『メーもいっとけw』って誘われた♪
そう言えば・・・
σ(ゝ_∂*)メーまだモモミ着てなかったんだぁ~
急いでお着替え♪
でも・・・でも・・・変コス?(゚_。)?(。_゚)?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん。。。
やっぱσ(ゝ_∂*)メーは可愛い系で♪
ര‿ര うふっ❤

皆で雛壇に飛んで・・・
飛び入り参加のお方もお仲間に❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
歌えや踊れやのどんちゃん騒ぎ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ここぞとばかりに制作していたデカ文字をだしてww
よかったぁ~日の目が見れてw(*ゝ(ェ)・)b
ちょうどタウンには雪がパラパラ降って来て♪
素敵な夜を過ごせました(*ゝ(ェ)・)b
いつもありがと(◕‿-人)❤

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

皆さんも素敵なホワイトデーの
思い出ができましたか(ღ◔‿◔ )ん?

リアでは・・・お返しに♪
銀のぶどうの ローズ
バラ科のお菓子を頂きました❤
三層のラングドシャにフランボワーズクリームをはさみ
ほのかに香るローズのショコラ(ピンク)で包んだ
ミルフィーユクッキーでした♪(*≧∀≦)
初めて味わったような美味しさでした❤
(。・艸・)ウフフ

アバター
2012/03/18 15:43
マリーンさん。
(。☉_☉)エッ… σ(ゝ_∂*)メーが盛り上げ役?(゚_。)?(。_゚)?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(*≧∀≦*) ヤダ~~ (๑◔‿◔๑)えっ?www

こちらこそ、いつもお相手ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/03/18 11:05
ももみん♥

め~ちゃん居ると盛り上がる^^

いつもありがとね☆彡
アバター
2012/03/17 08:24
おーちゃん。
あれね・・・デカ文字をさらにデカくして叫んでるのw
大声で叫ぶとすっきりするよぉーーーwww
小心者のおーちゃんもやってみればぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/17 08:22
クラッセさん。
( *´艸`)クスクス まさかあの時間に・・・って感じだったよねww
しかも・・・3人も夜更かしってwww
ちょっと酔いが残ってたかも(ღ◔‿◔ )ん?
そぉ言う時のおしゃべりも盛り上がって楽しいよねぇ~w
こちらこそ、遅くまでお付き合いありがと(◕‿-人)❤
またおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/03/17 08:18
とりさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しんでるよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そぉじゃないとあかんでしょwww
アバター
2012/03/17 08:17
ハルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだねぇ~w
σ(ゝ_∂*)メーもそぉ想うよ♪ ( *´艸`)クスクス

(((uдu*)ゥンゥン こちらこそありがと(◕‿-人)❤
楽しかったよ♪ また遊んで(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/03/17 06:11
デカ文字で叫ぶ~!ってどうやるんやろ?
ぼくの性格からすると
極小文字でコソットつぶやく~!かな?
アバター
2012/03/17 01:41
庭でどうも~
ひさびさにゆっくり話せて楽しかったよ
またお相手してね~^^
アバター
2012/03/16 23:53
楽しんでる!って感じやなぁwいいやん♪(*'-'*)b
アバター
2012/03/16 20:05
明日は今日より、きっといい事があるよ^^
(根拠はないけどw)

めー、こん時はありがとーね^^
また、アソボー!
アバター
2012/03/16 08:36
ピーちゃん。
ありがと~~~~(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ

(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ美味しかったのぉ~
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
アバター
2012/03/16 08:35
み~ちゃん。
w(°0°)w オォー
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~~!!
良かったね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/03/16 08:35
はっしー. ちゃん。
(。・艸・)ウフフ 変コスでも可愛い(ღ◔‿◔ )ん?www
ありがとね(◕‿-人)❤

(((*⌒―⌒*)))うんうん
モモミちゃん(◎´▽`)ノシ ナッテラッシャーイ♪
アバター
2012/03/16 08:33
あぃちゃん。
たまたま友と逢ってね♪(*・∀-)☆
またσ(ゝ_∂*)メー主催のやつには声掛けるので♪
よかったら遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2012/03/16 08:31
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ可愛いぃ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(。・艸・)ウフフ ピンクだね♪(*・∀-)☆

そそ。東京のお菓子だよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
見た目もピンクでさぁ~ 可愛らしくってw
食べたら・・・上品な味でさw 美味だったよぉ❤
(。・艸・)ウフフ

おごってもらってるだったらいいじゃん♪
一緒に過ごしたんでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
ここでも・・・いいコトあったんだぁ~~
じゃ~v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だね♪ よかったね♪(*・∀-)☆
アバター
2012/03/16 08:25
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン モモミ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー❤
モモゾーよりもコーデしやすいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

エツちゃん。無理せずゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
体調が良くなってからでいいからね♪(。◕‿◡。)
アバター
2012/03/16 00:34
メーちゃんのモモミちゃんコーデ可愛いよ(๑◕‿◕๑)

リアでもお返しに美味しそうなモノ貰えたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/03/15 21:22


大好きな先輩から お返し来たッ☆

チーズケーキだった^^

アバター
2012/03/15 18:23
変コスなはずなのに可愛いΣ(・ω・`ノ)ノ


さっそく真似っこしてモモミちゃんに
なってきます-✿
アバター
2012/03/15 15:04
あっ、もうモモミしたんですね(◞‸◟ㆀ)
みんなかわいいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/03/15 15:00
オオーw(*゚o゚*)w モモミかわいいねぇ^^b
やっぱメーたんはピンクだよね^^

リアでのお返しすごいなw(*゚o゚*)w うちはお返しなかったよ~w(前に外食おごってもらったからw)

でも二コタでは・・・(≧m≦) 幸せな日を過ごせましたv(。・ω・。)
アバター
2012/03/15 09:04
ももみたん o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
まら ももみたんには なってないかもぉ~
かわいぃぉね~  
みんな同じじゃないから いろいろと使えそうでつね

まら お昼は寝ていまつ 夜は2時間ぐらぃインしたり・・・
今週はお休みにするぉね (o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.