Nicotto Town


毎日が二日酔い


好きなお菓子


お菓子は大好きなので沢山あります。

甘いとこではキットカットや明治のアーモンドチョコが大好きです。

駄菓子ではうまい棒が好きで特にたこ焼き味がお気に入りです。
小池屋ののり塩ポテチもビールのお供に最適です。

少々、高いとこでは
坂角のお煎餅や三原堂の塩煎餅

ケニーヒスクローネのパイ

あげたらきりがないくらい

お菓子大好きです。



トロフィー持ってみました。
お部屋アイテムにして欲しいかったなぁ。
洋間に飾ったのに。

アバター
2012/03/17 17:19
ぎゃはは

私も大好きよ


浅草行ったら 絶対買うのは 舟和です

でも こっちの方でも 買っていますが。。
アバター
2012/03/16 02:56
私は以前は甘いものが苦手でした。
でも最近は何でも食べます。
砂糖は脳を活性化(?)するので良いのです^^
アバター
2012/03/15 22:49
うん、うまい棒は実に美味ですね(´▽`人 チーズ味が好きです♪
アーモンドは健康にも良いみたいです。やはり菓子は人生の潤いですね

トロフィー、うさぎさんトロフィーが特に可愛くてお気に入りです♪
あれ?うさぎ年とトラ年はお部屋家具のトロフィーとして出ていたかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.