Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.91cm
ブルーギル
2
16.69cm
オイカワ
2
18.94cm
ウグイ
1
31.41cm
ギンブナ
1
13.07cm
ヘラブナ
1
29.64cm
キンギョ(赤)
2
24.44cm
コイ
1
70.74cm
ニジマス
1
48.08cm
グッピー
1
2.78cm
エンゼルフィッシュ
1
14.96cm
ハクレン
2
85.95cm
桜の枝
1
45.36cm
2012/03/15 17:01

5分残して大漁マークです
レア1つきました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/03/15 23:22
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

最近の釣りは
レアをゲットするのに、週末でも苦戦してます(泣)!!!
アバター
2012/03/15 20:40
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

大漁おめでとうございます^^
服装、春っぽくてとっても似合ってます^^b
アバター
2012/03/15 20:27
こんばんは!stp&水のお届けです^^
新レアのペロキャンも釣って、連日の大漁、おめでとう☆
ももぞうさんの満開、とうとう確認出来ました♪
先日は気を遣わせてしまったみたいで、少し反省してます(^^;)ゞ
アバター
2012/03/15 20:13
こんばんは♪水とステキをお届けに来ました!(n‘∀‘)η
桜の枝まだ釣れるんですね!
まったく釣れなくなったので終了したのかと思ってました(-_-;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.