大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/03/15 17:02:23
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +201
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 6.91cm
- ブルーギル
- 2匹
- 16.69cm
- オイカワ
- 2匹
- 18.94cm
- ウグイ
- 1匹
- 31.41cm
- ギンブナ
- 1匹
- 13.07cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 29.64cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 24.44cm
- コイ
- 1匹
- 70.74cm
- ニジマス
- 1匹
- 48.08cm
- グッピー
- 1匹
- 2.78cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 14.96cm
- ハクレン
- 2匹
- 85.95cm
- 桜の枝
- 1匹
- 45.36cm
2012/03/15 17:01
5分残して大漁マークです
レア1つきました




























stp&お水、お届けです^^
最近の釣りは
レアをゲットするのに、週末でも苦戦してます(泣)!!!
すてぷとお水のお届けです♪
大漁おめでとうございます^^
服装、春っぽくてとっても似合ってます^^b
新レアのペロキャンも釣って、連日の大漁、おめでとう☆
ももぞうさんの満開、とうとう確認出来ました♪
先日は気を遣わせてしまったみたいで、少し反省してます(^^;)ゞ
桜の枝まだ釣れるんですね!
まったく釣れなくなったので終了したのかと思ってました(-_-;)