Nicotto Town



残念なこと


土曜日の朝 週刊ブックレビューというNHKのBS放送を見ています
あと1回で番組終了というのを聞いて大ショック!!!(@_@)です

今は亡き 児玉清さんが司会をしていたときも 思い出されます
本に対する情熱まで感じられる放送でした

アナウンサーの方々も ニュースを報じるときと違い
本の感想や著者への思いなどを番組の中で聞けて
アナウンサーの方のお人柄も垣間見えたりして興味深かったです
その後 他の番組でお見かけしても何か身近に感じています

番組の中で紹介された本で これは!という本は何冊か購入して読んでいます
児玉清さんが番組の中で絶賛していた本がミレニアムという本で
さっそく購入して読みました
いま 上映中のドラゴンタトゥーの女はその第1巻です
2巻 3巻とありますので 映画も続編が出るとおもいます
 ショックな場面も多いのですが おススメの映画です

わたしの生活に何年も あって当たり前の番組だったので
なくなってしまうのは ほんとにほんとに残念です(T_T)

アバター
2012/03/16 23:06
ドラゴンタトゥーの女、レンタルになったら見ようと思ってました☆
原作もあるんですね、気になります^^

原作読む→映画見る→(´・ω・`)
というパターンが私は多いので、今回はグッと我慢してみます^^

この番組は知りませんでしたが、BSのレビュー系の番組って面白いのありますよね。
新しく、さらにロックさんの心をつかむ番組が始まるといいですね^^❤
アバター
2012/03/15 21:19
えっ そうなんですか。

去年から 何となく見てました。
ずっと続けられる番組だと思ってたけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.