Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


モモゾーさんのぬいぐるみ

画像

モモゾーさんが20本収穫できたので、
「モモゾーさんのぬいぐるみ」
合成しました。

花を合成したものにしては
小さい気がしますが、
おじいさん、おばあさんや
アリスの人形よりは
大きいですね^^;

アバター
2012/03/17 00:12
zoko*さん
できればもうちょっと
大きかったら良かったかな?と
思います^^;
アバター
2012/03/17 00:10
pisaさん
コメントありがとうございます。
可愛いですよね^^
アバター
2012/03/17 00:10
CREAさん
メガ化したり、ミラクルモードが発動すれば
張り合いも有りますよね・・・^^;
ちょっと残念・・・
アバター
2012/03/17 00:08
リラックマニアさん
メガやミラクルモードがあったら
もっと楽しかったですよね・・・
なんか惜しい感じがします。
アバター
2012/03/17 00:06
くりんさん
ほんとにニコタは
妙に芸が細かいですよね^^;
アバター
2012/03/17 00:05
おのさん
確かにメガもあれば
良かったですね^^;
アバター
2012/03/17 00:04
うさSさん
スケール的には
おじいいさんやおばあさんより
大きいくらいにしたのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/03/17 00:02
はーぷさん
ほんと、気持ち良さそうに
寝てますね^^
腕の線、ぬいぐるみらしくしたのでしょうね^^
アバター
2012/03/16 22:25
あ!ホントだ~♪
( *^艸^) 合成はしたけど…
  どんなのか まだ見てなかった^^;
アバター
2012/03/16 21:41
かわいいですね。
アバター
2012/03/16 16:56
モモゾーさんのぬいぐるみ、可愛いですね♪
合成をすっかり忘れていました^^;
モモゾーさんも、
チョコもメガ化しないので張合いがありません^^;
アバター
2012/03/16 07:58
モモゾーさんのぬいぐるみは当方も先日合成しましたが、
見た目的にも可愛らしくてホント良い感じなだけに、
他の花みたいにメガ化やミラクルモードが発動できる様にしてもらいたかったですよね。
アバター
2012/03/16 05:51
モモゾーさんのぬいぐるみ、いままであまりじっくり見てませんでしたが、
ちゃんと腕のところに縫い目があるのですねwww
変なところにこだわるニコタですねwww ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2012/03/16 05:31
木にみんなが集まっているみたいですね^^
メガもあると良かったのですが^^;;
アバター
2012/03/15 23:38
やっぱり「樹」とゆーことで多少大きくしたのかなー・・
アバター
2012/03/15 22:58
燦々と日当たりの良い研究室で、モモゾーさん気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
なんだか話しかけてるみたいに見えます(*^_^*)
あ、ももぞーさんの腕に点線発見!
これって、やっぱりぬいぐるみを意識して縫い代をわざと入れてみたとか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.