Nicotto Town


ひつまぶし日記


発売前日・・・・

新しいiPadの発売~!
・・・・の前日~。

仕事帰りにアップルストアの前を通ると・・・・

夜の11時だというのに
もう並んでる~。










まぁ、買う買わないはいいとして(笑)

いままで、
並んで何かをしたということは2回・・・かな。(記憶では)
もちろん、多少の列ならあるけど
数時間待ちっていうのが2回で。。


思い出すのは、
ディズニーランドのスペースマウンテン
長蛇の列。
クタクタになったっけ・・・
疲れたことしか記憶がありせん(笑)


あとは、
当時の人気の映画の初日!
これもすごかった。。
映画館の入り口から長蛇・・・
しかもやっと映画館に入っても
一番後ろで押し合いしながら立ち見したっけ・・・
疲れたことしか記憶がありません(笑)




っということで
そんなこんなと、いろいろあったので
並ぶことは好きでないわけなんですが・・・・

iPadは・・・・ほし~よ~。

アバター
2012/03/17 00:09
“新しいiPad” って呼ぶらしい。

来年、新しくなったら
“新しくなった新しいiPad” ってなる・・・・のかな?
アバター
2012/03/16 20:01
iPad…欲しいですね^^
ネーミングに数字を付けなかったのは、自信の表れらしいですねw
アバター
2012/03/16 18:29
データ通信しなければ、
本体購入価格だけで済むんだけど
せっかくならデータ通信したいし・・・
でも自宅で使うならデータ通信いらないし・・・


はっ! 買うこと考えちゃってる~~(笑)
アバター
2012/03/16 15:31
iPad^^;この間、親戚のおじさんが、持ってて、見せてもらいました~~♪
機能も充実してて、素敵でしたが・・・通信費が月々7000円?かかると聞いて~~
我が家に、その予算は出ないことが、判明^^;今は、PCのインターネットで、我慢です><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.