Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



白ガチャ1日目


最もときめいた目玉の羽織(黒)ゲットヽ(*´∀`)ノ
そしてダブリ0……Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ1日目は好調でも、明日以降でダブるのは避けられないんでしょうけど^^;
白はアイテム数多くて1日じゃ揃わないからな~

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2012/03/18 20:58
>ゆみたんさん 
青だからw
ありがとうございますー!
和傘は幸い(と言っていいのか)どちらも出ました~
お心遣い有難うございます^^
アバター
2012/03/18 20:43
藍流ちゃま、青の和傘ダブっているけど、もうgetした?
良かったら、送るヨォ~^^
遠慮なく言ってね!

なったって、青だから^^
アバター
2012/03/16 21:42
なるほど~^^;
勘違い、すみませぬ><
目玉、ダブっても鷹じゃぁ・・・交換もできません~
アバター
2012/03/16 21:30
>ちーちゃん 
>ポポロさん
あれいや、「ダブリ『0』」です~;
変な書き方しちゃってたかな;;
残念ながら目玉2つめまでは出ておりませぬ~><:
アバター
2012/03/16 13:00
羽織ダブり!?
うらやましいです~≧△≦

もし2日目で出なかったらでいいんですが、鷹(茶)と交換してほしいです><
ご検討よろしくお願いします✿
アバター
2012/03/16 10:43
おおー!!!
羽織りゲットおめでとう~(●^o^●)
しかもダブり!? 
その羽織って、中に着られるものが限られて
コーデが凄く難しいよねー
それなのに!藍流さん。めっちゃカッコいいーーー!!
私。二日回して洋服類が一つも出ないと言う・・・最悪の結果です^^;
ぅぅ~~ん。まだ回すか迷っちゃうけどきっと回しちゃうんだろうなぁ~(>_<)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.