白ガチャ1日目
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2012/03/16 00:11:52
最もときめいた目玉の羽織(黒)ゲットヽ(*´∀`)ノ
そしてダブリ0……Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ1日目は好調でも、明日以降でダブるのは避けられないんでしょうけど^^;
白はアイテム数多くて1日じゃ揃わないからな~
最もときめいた目玉の羽織(黒)ゲットヽ(*´∀`)ノ
そしてダブリ0……Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ1日目は好調でも、明日以降でダブるのは避けられないんでしょうけど^^;
白はアイテム数多くて1日じゃ揃わないからな~
最新記事 |
青だからw
ありがとうございますー!
和傘は幸い(と言っていいのか)どちらも出ました~
お心遣い有難うございます^^
良かったら、送るヨォ~^^
遠慮なく言ってね!
なったって、青だから^^
勘違い、すみませぬ><
目玉、ダブっても鷹じゃぁ・・・交換もできません~
>ポポロさん
あれいや、「ダブリ『0』」です~;
変な書き方しちゃってたかな;;
残念ながら目玉2つめまでは出ておりませぬ~><:
うらやましいです~≧△≦
もし2日目で出なかったらでいいんですが、鷹(茶)と交換してほしいです><
ご検討よろしくお願いします✿
羽織りゲットおめでとう~(●^o^●)
しかもダブり!?
その羽織って、中に着られるものが限られて
コーデが凄く難しいよねー
それなのに!藍流さん。めっちゃカッコいいーーー!!
私。二日回して洋服類が一つも出ないと言う・・・最悪の結果です^^;
ぅぅ~~ん。まだ回すか迷っちゃうけどきっと回しちゃうんだろうなぁ~(>_<)