Nicotto Town



楽しい白ニコガチャ18弾^^



 白ガチャ18弾 初日の3/15… やはり目玉が出ませんでしたwww 0個…(麗子ではありませんwww)

 前回の黒ガチャでは 散々たる有様だったので
今回は 初回から 苦情ブログで 応戦だ! ということで 3/15 PM4時頃 30分をかけ 今までに無い位の集大成の苦情ブログを書き上げました…

 下の投稿ボタン(ピンク)を 押すと … ホームに戻ってしまいます…
たけすぃ~『あっ、あれ? 投稿されないぞ? なんでだ? 全部消えたか?』

 パソコン画面の左上の ←㊧を 押すと 前画面に戻り 文章も残っている… でも、何回押しても 投稿されないwww

なんでだぁ~www ニコタ事務局の陰謀かぁ~
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

全文章ドラッグ?して、コピーしようとするんだけど 今 書いてる文章って コピー出来ないんだよね…(私のパソコン能力では…)




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))





もももぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))





(o ><)oもももももももももぉぉぉ~っ!!




・"(>0<)"・。ンモォ~












ぷちっ ・・・













全部消えちゃった        さぁ~ ・・・  











も~ <-<)o>> 悔しい~ぃ


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
 ゴ
ルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)  (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  



怒りゲ-ジMIN■■■■■■■■■■超MAX(`Д´●)


(●`・(エ)・´●)プンプンッ


もう 書かない ε=(。・`ω´・。)プンスカプンスカ!!











 で、3/16 あm0:01 … ん? 01? きかいだーぜろわん?(人造人間キカイダー ゼロワン!)



あああ~ ・・・


0:00すぎてるぅ~


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ハァ━(-д-;)━ァ...  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  il||li_| ̄|○il||li  从´_υ`从ショボーン



ああ~ もう駄目だ 会社も 人生も ガチャも 終わった…











で、ガチャ回した…


12/03/16 00:04ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の三味線【Red】
12/03/16 00:03ご購入-50第18回 白ニコガチャ しだれ桜の フレーム【Pink】
12/03/16 00:03ご購入-50第18回 白ニコガチャ 春を告げる白鷹【White】
12/03/16 00:03ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の ショートパンツ【MediumBlue】
12/03/16 00:02ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の ロングブーツM【Brown】
12/03/16 00:02ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の花道【Purple】
12/03/16 00:02ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の羽織 (夜桜M)【Black】
12/03/16 00:01ご購入-50第18回 白ニコガチャ 春を告げる白鷹【White】
12/03/16 00:01ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の花道【Purple】
12/03/16 00:01ご購入-50第18回 白ニコガチャ 桜舞踊の しだれ桜【Purple】

Pコイン通帳 コピりました・・・ もう、眠たい… 手抜き…

目玉3つ 出ました

( ̄ー ̄)ニヤリッ

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

♥(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllll喜☆ビーム×10000000♥ 

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

O(≧∇≦)O イエイ!!

(v^ー°) ヤッタネ

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。† ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




天国へと帰っていく たけしであったwww



アバター
2012/03/19 08:38
おはよう たけし兄さん今日も一日たのしんでこー
アバター
2012/03/18 00:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昼間仕事終えて~夜間はお休みww

白ね~まだ^^;目玉1個><
アバター
2012/03/17 00:09
喜びと怒りの差がすごいですが^^;
目玉3個なんてすごいじゃないですか!!これはやはり黒ガチャでそうとう吠えたからでしょうねww
アバター
2012/03/16 17:33
こんにちは^^
ぴぃちゃんのところからお邪魔しました^^;

仕事のお昼休みだったので、無言で・・・(o´∀`;o)a
ごめんなさいw

目玉良かったですね^^
私、目玉は全く出ませんでした~(o;ω;o) 10回しか回してませんが^^;
アバター
2012/03/16 17:17
たけしさん、おめでとう^^
今回、背景のダブリが多くて
明日、又回しますww
アバター
2012/03/16 15:55
いつもすごいですね。

おめでとうございます~★
アバター
2012/03/16 11:01
あはははは^^ やっぱし わかっちゃう(◔‿◔。)
マリンちゃん 必殺3種の目玉出る技使ってね(◔‿◔。)
アバター
2012/03/16 10:59
たけしさん、珍しいですね^^
ブログの題名でどうだったかすぐわかっちゃうし~~(≧m≦)ぷぷぷ

よかったですね^^
わたしは目玉今回も出ませんでした;
5回しか回してないからなー
でも出る人は1回目から出るからもういいやーw
そんな感じです^^
アバター
2012/03/16 10:32
あおかさん 電波? コードでつないで下さいwww その方が早いです^^ 最新型の電波のやつは 早いみたいですがね^^ もちろん私のは コードです^^
家のは 最低ランクパソコンに 電波だから 遅いのぉ~www
上のガチャの 時間見てくれればわかるでしょ^^ 10回 回すのに3分も かかってる><
アバター
2012/03/16 10:28
あははははo(*>▽<*)o
三つも出たんだ~ 良かったね~ おめでとう~^^

私も投稿しても戻して何回やっても入らない時あるある~
夕方とか夜中とか皆が入ってるのか、大体決まった時間に電波繋がらないの~^^
そう言う時って、ムカムカするよね~ たまに運良くはいるけど、
私のPCは、普通のノートだから仕方ないかな~と思ってます。^^;
でも、岸和田にいた時より堺の方が電波悪いよ~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2012/03/16 10:23
のたもたさん  残念>< 羽織は女性用なので 私とは 交換できません>< 悲しいけどねぇ~^^
          フリマは 同価値で 交換って 無いですよねぇ~>< そういう方は ネ申応募の経験ある人だと思います^^ 私も ただの 黒ガチャ背景もどきのアクセサリーに『大バンパイアの羽』が 入札されていて ビックらこきましたwww

          刀と薙刀は どちらも共用品なので 交換しますよ^^ 今ならね^^ フリマで だんだん減って行きますんで^^
アバター
2012/03/16 10:10
たけし様
私は桃色の着物がダブりました。
鷹との交換は何時でもOKですが、フリマで交換ができるのならとも思っています。

でも、フリマに成るとどうして高額になるのでしょうねぇ。

刀と薙刀の高官さえできません。
同等の価値なんですけど、フリマに出すとそれ以上の価値を求める人が多くて・・・。
アバター
2012/03/16 09:31
すげだろ^^
アバター
2012/03/16 09:31
おおお~ すげぇ~ www
アバター
2012/03/16 08:58
とろちゃん  日頃の行い 悪い人は 目玉出ません(◔‿◔。)

Roseさん  はい^^ 目玉3つ出たので うれしくて書いちゃいました^^

マダムレッドちゃん  欲しいものって なかなか出ないよね… 鷹と羽織の交換は 難しいかも? 
アバター
2012/03/16 08:39
おっはーです よかったね 紅蓮はねー鷹ひとつでたよw
着物のほうがよかったので 鷹求めてる人と交換してもらう予定です

こっち・・・・着物も目玉でなかったわーww
アバター
2012/03/16 08:38
あらま 書いたブログ消えた時 切れるよね~

でも又書いたのね すげ

ローズにわ 出来ないわ
アバター
2012/03/16 08:20
おめでとう~^^
3個すご~い
9回回して(pの都合上・・・) 和傘3つ 三味線2つ のダブリって。。。
もちろん目玉出てませんよ

でもいいの。
欲しかったしだれ桜が でたのから^^ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アバター
2012/03/16 08:07
sakinoさん  (o-Д-)ゞ了解デシッ!

真理亞さん  愚痴じゃなくて 苦情なんですけど(ㆀ˘・з・˘)

スネークさん ありがとございます(〃∇〃)
アバター
2012/03/16 08:02
目玉おめでとう^^
アバター
2012/03/16 07:12
おはようございます。

目玉、出たんですね。。
10回中3個も目玉ってスゴいですね。。
愚痴ブログ、侮れませんねww
アバター
2012/03/16 02:09
現金な奴ですね~(ノ≧∇≦)ノ ブログはね一度どこかに書いてそれをコピペしたら消えなくて

もしも消えてもまたそこに残るから 次からは大丈夫それにしても目玉3つとはおめでとうございます。

わたしなんてたった一つなのですよ><
アバター
2012/03/16 01:26
えええ~まだ 起きてたの???
アバター
2012/03/16 01:24
こんばんわ^^

おめでとう~^^ 

ぴぃも頑張ろう~(。✪‿✪。)
アバター
2012/03/16 01:22
えええ~ 昨日の私の様だwwww
アバター
2012/03/16 01:14
こんばんは
目玉おめでとうございます
うちのガチャには目玉入ってないみたいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.